240519 至極の日曜

 今日は12時に起きるつもりが勢い余って17時まで起きちゃっていたので、そのままコードギアス奪還のロゼへ。面白かった。鑑賞後はサウナに行き体の毒(悪口を言いたくなる人や、アルコールの臭い)を抜き切り、今。幸せやなぁ……こんな日がZutto続けばいいのに……。

 怠惰な1日を過ごすと、こんな怠惰な1日を過ごすために休みがあるわけじゃないのにと後悔しがちだけど、その瞬間は気持ちがいい。これはほぼクスリと一緒ですね。2日連続でサウナに行ったんですが、今全身が雲よりも軽い。このままだとピンポンのペコになっちゃいそうです。

 たまには悪くねぇなと思う一方、やらなきゃいけないことはどんどん増えていく。今日でひと段落がついたけど、コブラのコラと同じようにやることが終わったらやることが出来る。時間はないのに時間を癒しに使ってしまうのがもったいない気がするんですよね。

 そして明日は月曜が近いよ~! 月曜が近いよ~! 月曜が近いよ~! 今園田の顔見たら俺泣いちゃうかもしれない。園田、どうして月曜が接近するんだい?

 実は先週一週間、変わりまくる気圧と気温、おかしな天気に煽られて、1日4時間しか眠れなかった。
 体調をリセットする意味も込めてサウナ行きまくったんだけど、結果ちゃんと体が軽くなってよかった。
 平時の体調が良くないと、おやすみの時がただ体をリセットするためだけの日になってしまう。これは良くない。もっと気分が爽快になるようなことをやっていかなきゃいけないというのに俺ってば……。

 来週の目標は平時をちゃんと乗りこなすことです。普段の調子が良くないと、時間がたっぷりあるタイミングで何もできなくなる。週末に何かをするために"今"をガッツリとやっていきます!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?