見出し画像

【案件獲得生徒数120超】 あおの10日間で案件獲得スクール

案件獲得生徒数120超
あおの10日間で案件獲得スクール
パワーアップして開講!


こんにちは。あおです。

今回はあおの案件獲得スクールを開講しました。

「案件に困ることはない」

「むしろ案件が来たら断る」

「案件抱えすぎて編集者を探しているが見つからない」

このような未来を手に入れて欲しく、このスクールを作りました。

現に卒業生たちはこのような状態になっています。

私が、卒業生コミュニティで単価1万円の編集者を募集しても皆忙しくて見つからないレベルです

皆さんは

「編集スキルを身につければ案件獲得できる」

なんてこと思っていませんか?

そんな甘くはないのです。

こういった勘違いをしている編集者が本当に多いのですが、私は胸をはってそれは間違っていると断言できます。

案件獲得し継続的に案件を抱えるためには

・正しい営業法

・フリランサーとしてのビジネスマインド

・税務の行い方

・請求書の発行法

・受注から納品までの流れ

・・・etc

編集スキル以外にいろいろなことが必要です。

これらを身につけることにより

「案件に困ることはない」

「むしろ案件が来たら断る」

「案件抱えすぎて編集者を探しているが見つからない」

という未来を体験できるのです。

カリキュラムの内容は

・フリーランサーとして稼ぐために必要なマインド

・医学部流高速勉強法

・多くの動画編集者が抜けている痒いスキル

(音量調整やサムネ、やりがちな低クオリティ感がでるテロップの配置の改善)

・税金や会計のプラットフォーム

・受注から納品までのフロー

・営業法

の最低限を動画で解説し、質問対応用line@で各々に疑問のある知識を補填させていただきます。

10日間で案件獲得のロードマップです。

このカリキュラムどおりに毎日すすめてください。

あなたが努力を怠らずきちんとカリキュラムとおりに進めれば私のコンサル生120人と同じように、案件獲得ができます。

なぜ10日間かというと、現在、動画編集が盛り上がりまくってるからです。

いずれライターのように、低単価編集者と高単価編集者に二極化すると言われてます。

つまり、今のうちに上り詰めてポジションをとっておかなければならないわけです。

そのため、最速の10日間にしてます。

僕の推奨はmoviehacksの受講と僕のコンサルのセットです。(moviehacks側の推奨ではありません。)

https://yukisako99.com/l/c/3kaOCtZa/6o3awLHj

理由は大学受験の予備校に起因します。

予備校では講師をチューターがいるわけです。講師は授業をするひと。チューターは学習管理と進路指導をするひと。

実績ある予備校はすべてこの形態をとってます。

moeviehacksでも同じで講師の生ハムさんがいて、僕がチューターといて学習管理と営業指導をするわけです。

以下の動画で生ハムさんとその話をしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=ldY5HY_EWQc

特典として、

半永久卒業生コミュニティを用意しています。

ここでは

・交流

・オフ会(インフルエンサーがゲストとしてくることもあります)

・案件の求人

などが行われています。

案件獲得後、コミュニティに参加していただきます!

価格は

36000円にいたします。
今まで10万円以上で編集 者を案件獲得させるコンサルを行ってきましたが、動画コンテンツにし、質問対応line@を設置することにより、この安さを実現しました。

物販やプログラミングの初心者コンサルは30万前後なので、決して高くない価格だと自負しています。

このカリキュラムを買って欲しくない人

・自分1人の力で案件取れる人(いらないですよね笑)

・他責する人(努力をするのはあなた自身。私は正しい努力の方向と量とペースを教えます。)

・このコンサルカリキュラムの内容を外部に漏らす人(普通に最低です)

・カリキュラムを買うだけで行動しない人(僕からしたら添削や指導をしないでお金が貰えるのでおいしいですが、信念として、購入者にはしっかり目的を達成して欲しいです。)

【同意事項】

・コンサルでお伝えした内容は外に漏れないようにお願いします!

・やらない理由は見つけようと思えば見つかります。

「忙しいから今日はやらない」とかやると成功率落ちるので無しでおねがいします!

・1日に原則最低3時間は動画編集関連に時間を割いていただきたいです!(年末年始はその限りではない) プライベートのことをクライアントは考慮してくれないので私もなるべくそこへの考慮は厳しくいきたいと思ってます!

では始めましょうか

ここから先は

1,509字

¥ 36,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?