見出し画像

インクトーバー2023(1週間まとめ)①

 インクトーバー2023に挑戦中。X(ツイッター)に投稿したのを1週間ごとにこちらでまとめてみます。
 オリジナル、版権、実在の人物など全てごちゃまぜ。


1日目 DREAM 夢
君が安心して眠れるように



2日目 spideas 蜘蛛
「あなたが—―蜘蛛だったのですね」     京極夏彦『絡新婦の理』



3日目 PATH 道
PATHは「小道」というような意味らしいのでちょっと違うけれど。



4日目  回避 DOGE
回避してない。殺陣を描きたかった。



5日目  MAP 地図
この地図この前拾いました。



6日目  GOLDEN 金色の
オフィーリア


7日目  DRIP 滴る、おしゃれ
どうもとつよしさん。と言い張る。去年からとても気になっている。
THE FIRST TAKEで歌唱された歌がとても印象的でした。


よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。