見出し画像

朝活始めました♡

おはようございます!😃

普段夜型の私が
朝活を始めるまでヽ(´▽`)ノ

じつはかねてより仲良くさせていただいております、スクーでもお馴染みの池田貴将さんと一緒に
朝活をしてまいりました!!!

「場所と時間を決めれば必ずやる」
という、この時間にここにいてこの内容を勉強する!
と予め決めていれば出来る!!!
と言うのを改めて実感いたしましたー。

具体的には、9時からの1時間半、お互いがやるべきことをやる時間としてタイマーをセット!
30分区切りで、英語の勉強と読書にあてました⭐️

池田さんが教えてくれた時間の使い方のとおり、ものすごーく充実した朝となりました☺️

・時間を区切る
・やる場所、内容をあらかじめ決める

これだけで自分がなかなか動けなかったことが一気にクリアにされました〜〜!!!

以上、朝活初心者の徳田がお届けしました🙏

池田さんの新著には、やるべきことをしっかりこなすためのちょっとしたコツが実践的に書いてありますのでオススメですよ〜〜😌💓💓💓

結果を勝ち取る力Quest

それでは今日もスクーでお会いしましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?