俺も頑張ってる!株式会社スキル西田加津三副業検証!

今日はみなさんはどんな週末ですか?

仕事でしたが、帰りに一人焼肉に行ってみました!最近寒い日が続いていたので風邪をひかないように栄養をつけにいきました!

前から気になっていた一人焼肉の店!美味しいし値段も安いし、なかなかよかった!

あの鉄板を一人で使える喜びっていいですね!

誰にもお肉を取られないびっくり!

大事に焼いて、自分のいいタイミングで食べる。焼き加減って人それぞれじゃないですか?

だからそれを自分の好きな感じで食べられるのは最高!


最近行った、他の焼き屋さんで、頼んだ肉をいきなり全部網にのせて焼き始めた店員さんがいたので、それってなんか強制的に食べさせられているように思ってしまってマイナスポイントでした


おれもお店ではお客さんがいかに心地良い状況で自分の食べたいペースで食べられる環境を整えることに命を注いでやってるんで!



お肉食べてパワーついたのか、副業株式会社スキル西田加津三もがんばれましたよ!

今日も作業の効率がよかったのか7900円も稼げました


明日も仕事&副業がんばろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?