2/23〜26

2/23  しまむら
息子のズボンを購入
『aya(インフルエンサー)』が手掛けた
ハートの刺繍🪡の入った青のジーンズを購入

2/24  井の頭公園へ  快晴
kawara cafe&kitchen(吉祥寺パルコ7F)
→カツ丼
井の頭公園内を散歩
池と林道の組み合わせで気持ち良い散歩
(花粉の強い日で辛かった)

井の頭公園散歩後→新宿中央公園へ移動
芝生の広場でピクニック

公園内のむさしの森珈琲にて
ちぎりパン、フルーツ珈琲、
ホットコーヒー、バナナスムージーを注文

ピクニックを楽しんだ。
公園内の人間観察も楽しんだ。
(ギターで弾き語りをするおじいさんや、
犬を連れて散歩する人等々、思い思いの休日を過ごす雰囲気がとても心地よく感じた。)
穏やかな時間を過ごした。

2/25  いちご狩り&コストコへ  雨
▶︎いちご狩り
品種は章姫と紅ほっぺ
真っ赤に育ったいちごを30分食べ放題
息子も初めてのいちごに大興奮
『紅ほっぺ美味しいねぇ』といいつつ
ばくばくほうばるも
すぐにお腹いっぱいになり
『いらん』と途中からしっかり断る
代わりに私、妻、妻の妹で市販のいちご10パック程度食べておいた。

▶︎コストコ
会員証発行に10分程度を要す
⚫︎売り場購入品↓
果物(ブルーベリー、ベビーキウイ)、加工果物(干し柿)、パン、デリ(油そば、ニョッキ)、湯田ヨーグルト、グラノーラ、バナナ等を購入
⚫︎フードコート購入品↓
ピザ(2スライス)、ホットドック、チキン&ポテト
⚫︎総額:25000円
→年会費5000円+20000円
⚫︎感想
アミューズメントパーク感覚で買い物を楽しめたため満足

▶︎アウトレット
息子がレゴランドのショップのおもちゃに夢中に
いちごとコストコよりも息子はこれが楽しそうだった。レゴは買ってもいいかも!

2/26 仕事  晴れ
自分の担当の仕事(音楽イベント)
来場者がちょこっと盛り上がってくれた。
大盛り上がりを期待していたので残念だった。
演者の技術と観衆が一体になってこそ会場は盛り上がるのだなと思った。
▶︎見る側の態度も重要!

つらつらと日記を書いた。
本を読んだり文章を書いたり
もっと表現力を磨く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?