【SHOEI GT-Air3 / B+COM SX1】8年ぶりにヘルメットを買い換え

今使っているヘルメットは初代のGT-Air。
もう8年使っているのでそろそろ買い替えようと思っていた所、GT-Air3が発売されたので買い替えることにしました。

約20年ぶりにリターンで大型免許を取る為に、教習所用に購入したもの。

ちなみに高1の時に原付、高2で中免を取りましたが、社会人になりバイクからはしばらく離れていました。

自分はサンバイザーを使わないので、本当は帽体が小さくて軽いZ-8が良かったのですが、新しい一体型インカムも発売されるという事だったのでGT-Air3を選択、合わせて購入する事にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?