インフルエンサーへの挑戦 Vol.1


2月2日(月曜日) 

現在フォロワー202人

目標まであと798人

今週はこれに挑戦 

【フォロワー1000人以上の人にメンションを送る】

目標 3ツイート/1日 21ツイート/週 を目標に実践

目的  【送った相手と仲良くなりたい、フォロワーさんを増やす】

【なぜそれをするのか】 

お利息サロンに入っているのですがその中でしゅうへいさん@shupeimanがフォロワー増やすためには「いいツイートだけしていてもフォロワーは増えない、増やすために何をした?何人にメンション飛ばした?」って言われていたのでやってみようと思った。←単純です!

実践するときに意識する事

①喜ばれそうなメンションを考えそれを送る

②インフルエンサーの行動を自分がやってみて行動したことをメンションする

※しゅうへいさんの『インフルエンサー1年目の教科書』を参考にしてます

先週の振り返り

2020年2月3日(火) フォロワー初の200人突破!

めっちゃ嬉しい!始めたころは10人とかでツイートしたとたんに1人減ったりして落ち込んでた。100人の時よりやっぱり200人の方が嬉しかった!

追伸

「今すぐプロフィールのスクショを撮って」

フォロワーさん9人ぐらいだった時等のスクショとプロフィール写真探したけど見つかりませんでした。残してたらネタになったのにな。反省してます。

今後はフォロワーさんが増えていく節目の時や、プロフィール変えたときはスクショとるようにします

ほんとは1月中に200人突破したかったけど2日遅れました

何も考えずツイートするだけではフォロワーさん増えない。沢山ツイートしなければとあせって意図的でないツイートをしても意味がないと感じた

なぜフォロワーさんを増やしたいのか。なぜツイートするのかを意識して意図的なツイートをしていきたいと思います

ツイッターだんだん面白くなってきたけどこれがお金を稼ぐことと全然イメージが湧かない。継続していくことで見えてくるものがあると信じて頑張りたいと思います。一人で継続することはなかなか難しい。もしこれを読んだ方で一緒に頑張ってツイッター伸ばしていこうと思われた方は気軽に絡んでください。リプとかしてもらえるとめっちゃ嬉しい!リプ必ず返します

ようちゃん@ワクワクがモチベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?