見出し画像

ハロさんのオリジナルキャラを描かせていただきました♪

こんにちは
絵を描くことと手話が好きな
あおしば てんです



【本日の絵】

許可をいただき
ハロさんのオリジナルキャラを
描かせていただきましたっ


ハロさんの描かれた
イラストのリンクですっ↓

ハロさんは
絵に関するいろいろな情報を
ご自身の手を動かして
紹介してくださっていて
とても勉強になりますっ



ハロさんのイラストは
明度が低めの落ち着いた雰囲気で

ふだん自分が塗らない色なので
色をまとめるために
背景やヘッダーなどを
試行錯誤しました

そして、描く上で
最大のテーマにした
ふくよかなお胸をどう見せるか!

変な意味ではなく
目が行くといいなぁ


髪の長さは
なんとなくこれくらいかな
にしちゃいましたっ



これからも もっともっと記事や絵をがんばります。