見出し画像

ミリオン9th Day1 行ってきました!!

全国の、世界中のプロデューサーの皆さん、みりっほー!!!あおしPです!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
9thLIVE ChoruSperkle!! Day1
参戦してきました(*´`)
これがミリオンライブ初現地ライブでした!

初現地で武道館はアツすぎ

まずはこれだけ言わせて

閃光☆HANABI団 最高!!

咲くは浮世の君花火(Chorusparkle MIX)で聴けたのめちゃくちゃ良かった。。。
海美が出演しなくて寂しかったんですけど、
まさかの回収で感極まりました😇😇

9thはSPARKLE2のソロ曲中心のライブでしたが、ユニット曲のカバーもあって
いつも聴いてる曲がChorusparkle MIX ver
でアップテンポになったり間奏がダンスミュージック調なってたりと新鮮でしたね💃💃💃
(音源CD出してくれ頼む細部まで聴き込みたい)

ソロもみんないつもと違うようなテイストの曲でみんなの新たな一面を見れたような気がしました。(気まぐれユモレスクの星梨花はめちゃくちゃズルかった笑)

あとまつり姫のシャル・ウィー・ダンス?
曲のとおり、等身大の19歳の女の子の世界観をちゃんと感じることが出来て
諏訪彩花さん可愛いってなりました(支離滅裂)

こんな感じでライブの感想が無限に出てくるんですがいち早く共有したい思いもあるのてこの辺にしときます笑

今回、初の現地が武道館っていう贅沢な経験に加えて最強のセトリでめちゃくちゃ良かったです

明日は残念ながらチケットがご用意されなかったので、配信で見ます👀

最後になりましたが、現地で名刺交換して下さったプロデューサーさん方、ありがとうございました!
名刺交換の文化、やっぱりいいですね!
初参戦でしたが名刺作ってきて良かったです☺️

明日も楽しみましょうd(˙꒳​˙* )
それでは、おやすみなさい!😴😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?