見出し画像

【冒険】八丈島再び ⑤last day

おはようございます

晴れた♡でも船は出航しないので

本日はここのタイドプールで遊ぶ。

少し泳いで
海へ

波が強くて結構流されるので
私は撤退
もう、シュノーケル遊びに、くいなし。

海は広いな~(*゚Д゚*)

お魚を( ゚ロ゚)!!ゲットしている!

M さんのお家で、I さんのお魚を美味しくお味噌汁で頂きました!
M さん今回も、何度もおじゃましてたくさんお世話になりましたm(_ _)m

翌日

おぉ、今日から島が賑わいそう。
イベントかな。

ありがとう八丈島。

こんなに滞在しても、まだ行けてない面白い場所があるらしい。

see you
読んで頂きありがとうございました。

始まりはこちら
【冒険】八丈島再び①|青りんご|note(ノート)