見出し画像

109 デイトレ/8/26(月) -235円

場中、自分に嫌気がさして、うわーーーーー!と声を出す日がある。ほんとにうまくなる気があるのかと言われると、あるけれど、努力していない。全然研究をしていない。毎日惰性でやっている。この記録がどんな結果につながるのかも全然つきつめていない。最初の3か月くらいは寝られないほどに考えていたけれど疲れてしまって、惰性でやっている。ほかに楽しみもみつけてしまってそこで発散する時間を優先してしまう。甘えだ。のめりこんでできるようになるのか、ある程度距離を持ったほうがいいのか試しているところもあるけれど。動きが、全体が見れていない。入ってすぐに逆の時の成行で損切の仕方を変えてみよう。これを簡単にこなしている人たちも大勢いる中で何をしているんだろうと思う。何を毎日学んで、変わっているんだろう。早くプラ転したい。なんとか上に登りつめたい。いつか頂上へ行きたい。もう、メインは移動平均線しか表示させてないので、全体をみて、ポイントを見て、入る、これを極めたい。馬鹿なのかと思ってしまうから。抜け出したい。頼むよ、自分、成長しようよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?