見出し画像

ᴺᴱᵂ♡2月運勢オラクルカードリーディング〚3択!直感で選んでね〛(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

ご覧いただき、
ありがとうございます。
Aoraです。

カードを使用した
2月の運勢のリーディングです。

直感でABCから選んでください。
どうしても決めきれない時は、
2枚ご覧になってくださいね。
エンターテインメントとしてお楽しみくださいฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

✮使用カード✮

✺ハッピーギフトオラクルブック
イヴルルド遙華さん
✺ユアライトオラクルカード
レベッカ・キャンベルさん

✼カードの本来の意味、私のインスピレーションを拡げてリーディングしています。

下の3枚から直感で選んでください。

選びましたか?















美しいカードがならびました!

左からA→B→Cの順です。


゚・*.❆Aを選んだあなた❆.*・゚

・TAKE A  BREAK
・34The high-heeled shoes

なんか明るいですね。
はぁ〜✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧みたいな感じで、
温泉やプールに入っているような。
リラックスして、涙がうるっとしちゃうような。
今まで頑張ったな〜、
私は今この景色を見られて最高!
みたいな感じで泣きじゃくるとかじゃなく、
やっとここまで来れた感があります。
2枚のカードもね、色使いが同じなの。
繋がってますね。
ハイヒールは象徴として受け取ってください。
何かが似合うように、誰かに認められるように、
自分の目標が達成されるように、
がんばって努力して、自分で切り開いたこの景色。
がんばって良かった!自分を変えられた。
自分を褒めてあげたいというように感じます。
穏やかなこころの内。
号泣というよりは、嬉し涙が込み上げてくる様子。
TAkEのカードの方は、1月のリーディングにも出ました。

もしかしたら、同じカードを選択されている方がいるかもしれないですね。
1月より明るさを感じますよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

゚・*.❆Bを選んだあなた❆.*・゚

・ALIGN YOUR LIFE
・24The key

勇気を出して、あなたのあるべき姿になりましょう。
人生のすべての面を見直し、調整する時期です。
本当の味方は誰なのか見極める必要がある。
不調和と思うものを無くしていきましょう。
そうすれば、先が徐々に見えてくる。
カギは人の心の扉を開けるのも、
閉めることもできる特別な力の象徴。
周りにいる人達の心の扉を開けるパワーが備わり出しているのかも。カギのカードの背景、
濃い緑が明るくなっているんです。
自分と向き合って整理していく中で、
変化は少しずつ起きてきます。
ALIGNのカード、1月も出たんですよね。
Aと同じで選択した方はいらっしゃるかな?
大変だけど、重要な時期へ向かってますね。



゚・*.❆Cを選んだあなた❆.*・゚
・ANNA,GRANDMOTHER OF  JESUS
・04The angel and the arrow

私達はそれぞれ神に託された役目があると、
このカードのANNAは教えています。
どの役割が重要だとか、
つまらないということはありません。
あなたにはあなたの役割で、個性で、
助かる人、喜ぶ人がいます。
自分がしていることを大切に思ってください。
例えば、赤ちゃんを育てている人。
油断したらふっと消えてしまう命に対して、
自分のことは何もできず、
毎日必死で向き合ってる時も多いでしょう。
あなたはよくやっています。
自分を誇りに思ってください。
政治家や有名人と比べて。。。とかではなく、
物を消費することも、少額の募金をすることも、
誰かが助かっています。

2枚に共通することは、無償の愛を感じます。
心を安らかに、真っ白でピュアな自分であるよう、
自分の内なる声に耳を傾けることを心がけましょう。

助けになってくれる存在との出会いが、
近づいているような印象を受けます。
そしていつも見守られてるイメージも。
大丈夫だよと。
当たり前すぎて気づいていないのかもしれません。
気付けたら感謝しましょう。
自分が必要としているものを、
具体的にイメージしておきましょう。

1月に出たカードが2枚出て驚きました!
だけどTAKEの方はイメージが違いましたね。
しかも、ひっくり返してびっくり!
すべて4という数字が共通しています(⁠・⁠o⁠・⁠)
こんなことあるの〜?!
瞬間をお見せしたかった!
カードのナンバー、そして4というナンバーを
よかったら意識してみてくださいね!



ご覧いただきありがとうございました。
たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです♡
スキ、コメントありがとうございます。
フォローも嬉しいです。

❅❅˗ˏˋ お知らせˎˊ˗❅❅
2月の1週目にプロフィール掲載予定꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
活動的な2月にしていきたいです。

皆様が素敵な1ヶ月になりますように(⁠⁠˘⁠︶⁠˘⁠⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡