見出し画像

ゼレンスキーのダブル。🌟ポーランドのテレビが報道。🌟

2023年09月28日 初回記録


今年の2月の情報ですが、目醒めの一つに載せておこうとFBに投稿したところ、速攻ファクトチェックが入りました。

まだしていたのですね。FC。ポーランドのテレビが報道していてもファクトチェックでぼかしを入れられるというのはどういう事でしょうね。余程眠らせておきたいのですね。

・・・
そう言えば、今朝、ロックフェラーやロスチャイルドたちが話している動画の日本語字幕付きを見ました。

彼らはありとあらゆる手段で、眠らせておきたいのですね。とにかく全世界からこういった波動を持つ輩たちを排除して頂きたいと心から思います。(合掌)

そんなこんなで、note 経由で共有させて頂きます。


@GOrwell2022
フォロー
ゼレンスキーの影武者 「彼がどのようにしてバフムットに行ったかが明らかになった」: バイデンのキエフ訪問の映像 「ゼレンスキーのダブルがフレームに引っかかっていた」ことをポーランド のメディアが発見した。
午前0:07 · 2023年2月26日
https://twitter.com/GOrwell2022/status/1629498316231958529




@ArthurM40330824

Polish media accidently recorded #Zelensky's double when they covered #Biden's visit to #Kyiv #Awkward
による英語からの翻訳
ポーランドのメディアは、 #Biden#Kyiv #Awkward訪問を報道した際に、誤って#Zelenskyの二重記録をしてしまいました。
0:05
午後11:57 · 2023年2月25日
https://twitter.com/ArthurM40330824/status/1629495776928841728

280.7万
 件の表示


@naoyafujiwara
ウクライナのメディアが流したゼレンスキーとその後ろにいるダブル(そっくり替え玉)
0:04
投稿者: Arthur Morgan
午後8:32 · 2023年2月27日 
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1630168993641410561

160.2万 件の表示



ゼレンスキーのボディダブル https://t.me/NewResistance/16102?single…
午前5:34 · 2023年2月26日


@masa1230aki
ゼレンスキーのボディダブル https://t.me/NewResistance/16102?single…
午前5:34 · 2023年2月26日
https://twitter.com/masa1230aki/status/1629580635722645506




バイデンも キッシーも K室もみんな、ダブルやゴムはがしを1つの画面に納めて報道して、一気に覚醒へと導いていただけると嬉しいです。やっぱり、報道とは真実を知らせるのが一番だと思います。


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?