Ascension Lightworkers.より。🌟3.。新しいタイムライン。最高の利益のために。🌟

2022年11月14日 初回記録
2022年11月15日 追加・更新

前回の続きです。

「古いものを捨て、新しいものを受け入れる」事は、これまでに何度も目にして、読んできました。物質的な事でいうと断捨離のイメージを持っていますが、断捨離を考えると自分は何年か前に何度かした後はもうしていません。これ以上どこを捨てるのかと考えてもあまり答えは得られずで、現状維持が続いています。でも、不思議だと思っていたのは、意識の変化です。

我欲と言うのか、嫌悪感と言うのか、怒りの感情と言うのか、これまでに持っていた欲や感情のある部分に関しては、かなり薄っぺらくなったような、以前のように思おうと思ってもどこか違う感覚で力が入らないような、そんな変化に何度も気づくことがあります。
まったくなくなったとは思いませんし、まだ残っているはずですが、、これって何かな?と考えた時、俗に言う、「丸くなった」や「大人になった」とは違う気がしています。「悟った」でもない気がしています。

これは何かな❔と時々思わされる時、あることに気付きました。
この事は、また次の機会に書きたいと思います。

今回共有する原文では、「役に立たないものを手放し」と書かれてて、古いものとは表現していません。

皆さんにとっての「役に立たないもの」とは、
一体どんなものがあてはまるでしょうか? 
こんなことを考えたことはあるでしょうか?
こんなことを考える時間はないでしょうか?
考える時間があっても考えようと思わないでしょうか?

私は考えたことがあるか、無いか、時間がなかったか、時間があっても考えなかったか、どれだと思いますか?

『役に立たないもの』をなくしていくと、『役に立つもの』だけが残ります。そこから自分のアセンデッド・マスター(ハイヤーセルフ) に繋がりやすくなるのでしょう。

そんなことも考えながら読み進めて頂くのも良いと思います。


あなたは今、新しいタイムラインにいます!!
あなたの拡張された光が、あなたの周りの多くの癒されていない人々を苛立たせることに気付き始めるかもしれません。保持したいものを選択し、それと融合して現在の現実に持ち込み、役に立たないものを手放す時が来ました。

あなたの最高の利益のために。
あなたには、この人生で何を望むかを選択する力があります。
高次元の自分と融合し始めています。
あなた方の多くは、過去生のことをもっと思い出し始め、過去のタイムラインで持っていた贈り物や才能を思い出すでしょう

多くのスターシードは今、自分のハイヤーセルフの特徴を強く思い出し、それにつながるでしょう。

新しいあなたを歓迎し、受け入れてください。
あなたが創造主であることを常に心に留めておいてください。

私たちは強力な 29/11 (11月29日)に近づいています
別の (11-11) ゲートウェイ ポータル。これは 11 月 29 日に発生するイニシエーションです。今年、ポータルはエナジー マスター ポータルのバイブレーションと共鳴します。これは、あなたの中を移動するエネルギーが非常に強烈で強力であることを意味し、これは過去の教訓をもたらす可能性があります。

最近学んだことを再評価する。
しかし、タイムスパイラルを新しい地球の周波数に移行するために必要な追加の🍀「リフト」も提供します。

新しい地球の現実を具現化して飽和させる、到来するマスター・アセンダントの光の周波数をより明確に受け取ることができるように、あなたはライトボディ/肉体をアップグレードし続けます。

あなたが新しい地球の周波数へと上昇するにつれて、あなたはこれらのより高い周波数を体現し、それらが保持するキリストのコードの伝達者になります
また、これらの新しい地球の周波数が高い周波数のヒーリング エネルギーを運ぶことを学び、これらのエネルギーとコードを使用して、自分自身と周囲の人々に別のレベルのヒーリングとバランスをもたらす方法に気付くようになります

愛と献身的な奉仕において
アセンションのライトワーカーによって
Ascension Lightworkers
2022年11月14日



You're now in a New Timeline!! You might start to notice that your expanded light can irritate a lot of un healed people around you this is because we are merging and crossing into a completely different dimensional timeline which alters realities that are now coming into ours. It’s time to Choose what you wish to keep, merge with it and bring it into your current reality , letting go of what doesn't serve you
for your highest good.

You have the power to choose what you want in this life.
You are starting to Merge with your higher dimensional selves
Many of you will start to remember more of your past lives and remember gifts and talents you possessed in those past timelines.
Many starseeds will remember and connect to their higher self characteristics strongly now.

Welcome and embrace the new You .
Remembering always that you are a Creator .

We are approaching the powerful 29/11.
Another (11-11) Gateway Portal this one is of Initiation that occurs on the 29th of November.
this year, the portal resonates with the Energy Master Portal vibrations .
Which means that the energies that will be moving through you will be very intense and powerful this could bring up past lessons
To reassess things learned in the recent past .

However it’s also going to give you that extra 🍀  “lift” that you need to move your Time Spiral into the New Earth Frequencies.

You will be continuing to upgrade your Light Body/Physical Body so that you can receive more clearly the incoming Master ascendant Frequencies of Light that will be manifesting and saturating the New Earth Reality.
As you spiral higher into the New Earth frequencies, you will embody these Higher Frequencies and you will become transmitters of the Christ Codes that they hold .

You will also learn that these New Earth Frequencies carry high frequency Healing Energies, and you will become aware of how to work with these energies and codes to bring another level of healing and balance for yourself and those around you.
In Loving and Devoted Service
By Ascension Light Workers


🍀『タイムスパイラルを新しい地球の周波数に移行するために必要な追加の「リフト」も提供します』

「リフト」って何でしょうね?

お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?