NASAが暴露。月へ行ってない。🌟ニール・アームストロング。🌟(日本語字幕)🌟

2023年06月17日 初回記録


NASAが月面着陸捏造の事実をついに暴露した 当然皆さんはこんな事は知り尽くしているのは分かっていますが、多くの寝ている日本人に是非とも、この事実を見せてシェアしてください

@beachboze
NASAが月面着陸捏造の事実をついに暴露した 当然皆さんはこんな事は知り尽くしているのは分かっていますが、多くの寝ている日本人に是非とも、この事実を見せてシェアしてください
午後9:16 · 2023年6月15日
https://twitter.com/beachboze/status/1669317951693152256


https://twitter.com/beachboze/status/1669317951693152256?s=20


動画の文字お越し。

NASAがついに偽の月面着陸の深層を暴露したのをご存じですか?

主要メディアはこの驚くべき事実をほとんど報じなかったので、殆どの人は、NASAがこの12か月で認めたことについてしらないままです。

そして、宇宙産業で働く人やロケット科学に詳しいものは誰もが、すべてが見せかけであったことを静かに受け入れているのが実情である。
0:27
では、一体なぜ誰もこのことを話題にしないのか?
0:30
1969年に文字道り、月に行ってないのです。
今日にいたるまで、アメリカ人もロシア人も中国人も古代エジプト人も、海抜1000マイルの地球低軌道を超えた人類はいません。
0:43
その通り、人類は海抜1000マイルより高い場所に行ったことがありません。24万マイル離れた「月に行った」時を除いては。

1969年当時、T89グラフ電卓の計算能力を持つコンピュータは、家一軒分の大きさだった時代、それから50年以上経った今日、i Phone は1969年の地球上のすべてのコンピュータを合わせたよりも高い演算能力を持っています。
1:11
しかし、NASAは月に行くための「技術を失ってしまった」と。
月に戻るこてゃ出来ないと主張しています。どうやら「破壊」されたようだが、その方法も教えてはくれない。

  🌸ナサ 宇宙飛行士の発言ココから ↓
1:21
Don Pettit (Nasa Astronomaut)
ナノ秒単位で月に行く。
I'd go to the Moon in a nanosecond.
問題は、それを実現する技術がもうない事です。
The problem is we don''t have the technology to do that anymore.

以前はあったのですが、しかし、私たちはその技術を破壊してしまい、再び技術を構築するのは骨の折れる作業なのです。
We used to but we destroyed the tecnology and it's painful process to build it back again.

1:55
しかし、火星に行くことは、人類が行う次の一連のステップの一つであるべきです。
 (Astronomauts Arrive)
But going to Mars should be one of the next series of steps that humans do.
最初のステップは、技術的な理由と、探査上の理由から、月に戻ることです。そのあと、火星は金星大気圏の高軌道かもしれないし、エウロパに行くかもしれない。
The first step should be going back to the Moon for a number of technical reasons and exploration reasons. And then after that Mars, maybe high orbit in Venus atmosphere ,aybe going to Europa.

1:59
太陽系の興味のある場所に行くには、あらゆるターゲットがあります。
There's all kinds of targets to go to, places of interest in our soler system.
🌸2:06
人類の未来は、私達自身の想像力の中にしかないのです。
The only limit to human future is in our own imaginations.

 ナサ 宇宙飛行士の発言ココまで。↑🌸

2:12
ふーん、ジェット機のようだ。
しかし、更に悪いことがあります。
月着陸のテープの分析を求める人々に疲れ果て、NASAはそれを紛失したと認めざるを得なかった。月面着陸のテープを上書きしたと言い出し、その後、話は変わり、予算削減のためだと。

2:33
ニール・アームストロングの登場です。
バズ・オルドリンが月mんに降り立った、そうですね。
私たちみんなのための大きな一歩。
2:38
最も素晴らしい物語を、多くの人が見ました。
6億人がテレビに釘付けになった。
2:45
私たちは皆、そこがぼやけていることを知っています。本当に最悪で、見ていると、まるで幽霊かのように 見透かしているような感じです。
 そもそも月面着陸が捏造であるかのような論争もそのためです。

見てくださいこの加工を。
月面着陸のカメラは科学的な目的で設計されたもので、テレビ放送用のものではありません。この鮮明な信号をオーストラリアの2つの遠隔追跡ステーションに送り、シドニーの小型モニターに送られた。
3:10
あのポラロイドに写っていたものだ。しかし、その信号をシドニーから世界中に放送するためには、まず変換する必要があった。
そのテープの映像が、鮮明で完璧なんです。粒上の信号がアメリカの家庭や世界中のテレビに届くと、磁気テープがその鮮明な映像を捉えていた。磁気テープは、追跡局の技術者が特別に改造された スクリーンで見ていたのと同じ鮮明な景色を捉えていた。

私は永遠の楽観主義者なんです。
骨を持った犬みたいなもの。
ごくわずかな可能性にも目を向けたい。誰かがそのテープを持ち出し、ガレージや屋根裏部屋などに保管していたという。

3:55
どうやらその後ラスベガス郊外の庭の物置で、オリジナルのテープが見つかったようです。
NASAにとって好都合なことに、スタンリー・キューブリックが使っていたハリウッドの地下室で見つからなかったから。そして、何億人もの人が見たテレビ放送は、テレビ局に直接送られたのではなく、壁の放送を投影し、それを録画して送られたものだった。

4:15
NASAが痕跡を消したとかいう話しではなあっそうですね。

事実を直視してください。


50年前に行われたことはすべて、今日では1000倍も安く簡単にできるのです。50年前にこの粗末なもので月に行ったと 信じろと?

スキッドロウのホームレスの野営地には、もっと断熱材が入っている。
ガガの衣装の方がもっと頑丈そうですね。
全てあり得ない話だ。

4:39
カプセルの外からイベントを撮影したのは誰だ?
アメリカ国旗はどうやって振っている?
なぜ影が複数の抗原のように見えるのか?
なぜ岩の一つにCの文字が見えるのか?
映画セットの小道具のようなものにしか見えない。

4:55
NASAの宇宙飛行士アラン・シェパードが、アポロ14号に、ゴルフクラブとボールを忍ばせ、月面でゴルフをしたエピソードも覚えてますね。
5:02
ちょっと待て。
どうやってゴルフクラブを宇宙船に忍ばせるんだ?
1立方インチ、一オンス単位で計算されているのに。

(AP)
On feb.6.1971, Apollo 14 Commander AND ORIGINAL Mercury Astronaut Alan Shepard took a few golf swings off on the lunar surface during his mission.
(1971 年 2 月 6 日、アポロ 14 号の船長で元マーキュリー宇宙飛行士のアラン・シェパードは、任務中に月面で数回ゴルフスイングをしました。)

5:39
Crewmate Edger Michell watched on as Shepard knocked the ball for a distance the commander described as ”miles and miles and miles.”
(乗組員のエドガー・ミッチェルは、指揮官が「何マイルも何マイルも」と表現した距離をシェパードがボールをノックするのを見守った。)

5:50
明かに忍ばせていたのは見え見えだ。

本当に理性的に考えてみよう。

5:55
1969年、アルミホイルで覆われた小さなホームレス用テントを、250,000マイル離れた正確な場所に送ったのです。
1000分の1インチでもずれたら、月から何千マイルも離れていく。
しかし、月に着陸し、ゴルフを楽しんだ。
そして今、私たちは海抜1000マイルを超える人類を誕生させることさえできない。

最後の言葉は、バズ・オルドリンに託すべきかもしれない。
バズが言うには、月に行ったのではないの一言に尽きます。
彼が言うことを聞いてください。
月面着陸の影響を受けた世界中の何億人もの人々に対して、
集団形成精神病と呼ばれます。

6:33
エリートは1969年以来、この手法で大衆を洗脳してきたのです。

6:38
OKゾーイ、じゃあ、好きな事を聞いて。

宇宙で一番好きなものは何?

宇宙に行く事。
宇宙にね。

でもどうしてこんなに長い間、誰も月へ行ってないの?
Why had nobody been to the moon in such a long time?
ハハ・・・(-_-;)
それは~
8歳の子のしつもんじゃないな。
ンフフフフフフ
それは私の質問だよ。

知りたいよ、そりゃあ分かってるけどね・・・
なんでかって、行ってないからさ
そう言うこと
だから行ってないのさ。
でも、なぜかって知ることは大事なことだよ。
そうして未来に何かを引き継いでいくなら
過去に何もやっていない理由を知るのを 続けていく必要があるからね。

。。。


最後のシーンのスクリーンショットです。










↡スレッドの一部です。↑

NASAをヘブライ語にしたら 「あざむく、だます」 やられてら〜
南極も暴露されてましたね

@qr41idsc73e
NASAをヘブライ語にしたら 「あざむく、だます」 やられてら〜
南極も暴露されてましたね
笑いこっちゃない世界
午前8:42 · 2023年6月16日
https://twitter.com/qr41idsc73e/status/1669490539551666176

·

ホッキョクグマが絶滅寸前!って言って煽ってますが、現実は増えてるそうですしw

@beachboze
今さら暴露したところで、すでに知ってますけどね
ホッキョクグマが絶滅寸前!って言って煽ってますが、現実は増えてるそうですしw
午前10:36 · 2023年6月17日https://twitter.com/beachboze/status/1669881726854922249


バンアレン帯は生身の人間は越えられない。昔も今も。

@YhWTSzXWThfv0sI
バンアレン帯は生身の人間は越えられない。昔も今も。
午後9:08 · 2023年6月16日
https://twitter.com/YhWTSzXWThfv0sI/status/1669678292906172417

ですです

@beachboze
ですです
午前10:38 · 2023年6月17日
https://twitter.com/beachboze/status/1669882189193043979

·


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?