You Tube 張陽さんのチャンネル文字起ししてみました。逮捕開始【第94回】

逮捕開始【第94回】
021/01/11 配信 (16:35)
https://youtu.be/mwLx8XIH2FU

『張陽チャンネル

逮捕開始【94回】2021_0110

アメリカ連邦通信委員会は 1月7日に
全国緊急放送システムのテストをしました。

全国緊急放送システムがいったん起動したら
全てのラジオ局とテレビ局は
それを放送しなければならない

Emergency Alerat Systemです。
これはアメリカ軍部の警報システムです。

もし緊急事態が発生したら
大統領が10分以内に 全国の国民に
その情報を発布することが確保できるシステム

つまり このシステムが起動したら
軍部の放送は
これらのラジオ局とテレビ局が
流さなければいけない

もし 流さないならば
軍事裁判所に告訴されることになります。

このシステムを起動したと同時に
全ての携帯電話にも
大統領の発布した情報の内容を送ります。

1月7日にこのテストをした後
左派マスコミは 特にソーシャルメディアが
トランプさんの言論を全面的に封鎖した

非常に恐れているようですね
左派は現在非常に恐慌状態にあります。

だから ペロシは
トランプの弾劾を急いでいるわけです。
左派マスコミも ソーシャルメディアも

トランプが国民との
コミュニケーションのルートを全部遮断した

マキンナーニー中将は
ペロシのパソコンが押収されたことに
言及したのです。

ペロシが非常に恐怖を感じまして
アメリカ参謀長連石会議主席であるミリーに
トランプの軍隊の支配権を奪うことについて
相談をしたのです。

ミリーは「ペロシのアドバイスが
私を惑わした」と言った。

ペロシのアドバイスは
軍の幹部が台帳量の憲法に与えられた権力を
禁止することができるというものだった。


トランプは1月20日まで
アメリカ3軍の最高統師であります。

いかなる理由でも
トランプさんの権限を禁止することができない。

だから ペロシは完全に 気が狂っている。

1月6日に行われた抗議活動は
左派マスコミは
この抗議活動を「暴動」と定義したのです。

でも 国防省はこの言い方を否定した。
「暴動ではないです」(という)
だから「軍の態度は明らかになった」

ペンタゴン(国防省)は「トランプ大統領が
軍事行動という命令を下す唯一の人であり
しかも 核兵器を使う権利を持つ人です
トランプ大統領の国家安全を守る職責を
否認するいかなる行為も違憲である」
と声明を発表した。

マキンナーニー中将は「これからの10日間
アメリカで見たことのないことが発生する
」と言った。

まぁ 戒厳令を敷く ということを考えられますね

また アメリカ情報長官のラトクリフは1月8日に
アメリカの宇宙軍の情報部門が
DNIの統括する18番目の情報機構となった
と言った。

今まで アメリカ情報長官は
17の情報機構を統括しています。
8日の日から18番目の情報機関が誕生した という事です。

この宇宙軍はトランプの近衛兵ですね。

トランプさん側にある国も
たくさんあると言われています。

ブラジル、インド、日本、メキシコ
ロシア、イスラエル、サウジアラビア、
韓国、エジプト、ポーランドという国が
トランプ側にあると言われている。

プーチンも発言した。
トランプが政権から離れることはない と
はっきりと言った。
これから全世界範囲で逮捕が行われます。

プーチンが この大きな役割を果たす
かもしれません。
メキシコ大統領もずっと
トランプ大統領を支持している
ツイッターはトランプ大統領の
アカウントを削除したじゃないですか
メキシコ大統領は これを非難した。

ニッポンとインドは Facebookとtwtterに対して
行動を起こすそうです。
具体的に どのような行動を起こすか
分からないです。

逮捕は開始した。
まだ公開していないだけです。
これからの30日以内に
公開すると言われていますね

でもアメリカ国内での逮捕がすでに始まった
1月6日にトランプさんは 支持者の前で
スピーチしたじゃないですか


「ヒラリーが非常に不満に思っているでしょうね
なぜならば 四年前にこのような事をすれば
ヒラリーは当選するだろう」と
だから ヒラリーが不満に思うでしょうね

ヒラリーがどこですか どこですか」 と
言ったじゃないですか
言いながら
目で支持者の中でヒラリーを探していた

だから これは実に大きなシグナルを送っていた
だから ヒラリーは もはや捕まった んです。

で トランプさんの言葉には芸術がある。
言外の意味が聞こえるかどうかは
皆さん次第です。

もう一つの例を挙げますね
トランプさんは 「次の政府と隙間のない
引継ぎをする」と言ったよね。
だから 皆はこれを最初に聞いた時
トランプさんは政権をバイデンに引き渡す
用意ができていると思うでしょうね

この言葉の
「隙間のない」というのはですね
「隙間のない」というのは
自分が自分に政権を引き渡すのは
一番「隙間のない」ものですよ。
自分以外の人に政権を引き渡したら
100%の「隙間のない」引継ぎを
成し遂げられないじゃないですか

だから これは文字ゲームをやっていると
思われるかもしれませんが
違うんですね
これはトランプさんの話術なんですね

彼の話は非常に芸術性があるのですよ

アメリカ東時間の今夜7時
トランプさんが ニュースマックスで
今夜7時
重要なスピーチをすると発表した
つまり 日本時間(1/11)今朝の9時です。

「アメリカが戦時体制に入る事」を
発表するかもしれませんね。

フリン将軍は 最後のツイッターに
「暴風雨が来た 苦しみが来た
今日はソーシャルメディアが
我々のアカウントを削除した
でもこの全ては 皆計画道理です
ソーシャルメディアとビッグテックの日は
もう多くない
逮捕行動はもうすぐ始まります。
心配は要らないです。
念のため現金と食べ物を用意してください」
という内容を投稿した。

リンウッドさんも「10日から12日の食糧・水等の
ものを用意してください
アップルの携帯電話を持つ人は
自分の携帯電話の自動的に
ソフトを更新する機能を
チェックしてください
もし この機能は「オン」になっていたら
オフにしてください」と言った。


アメリカ軍部は 全てのテレビにある
すべての 緊急放送システムをアクティブさせるんです。

アメリカ大統領(POTUSという)が
国民の携帯やテレビに
七つの大統領からの情報を送ります。
(アップル携帯電話の)ソフト更新機能は
緊急放送システムを自動的に
閉じることができるんです。

だから「オフ」にしないと
大統領からの情報を受信できなくなります。
アップル社は
このシステムの自動更新をさせる可能性がある。

もし この動画を見ている
アメリカに住む方がいらしゃるならば
現金と食料をあらかじめ
用意した方が良いと思う。
水も 念のためです。

これから インターネットが切断される可能性もあります。
パウエルさんも「全て 始まったばかりです
トランプ大統領の言った通りで
我々の不思議な旅は始まったばかりです」

我々の行動は以前よりもっと強くなります
闘いをやめる人こそ負ける」と発言した
アメリカの西海岸には3隻の空母
東海岸には2隻の空母が配置された。

これはおそらく アメリカ国内と国外の
物理的な連絡を遮断する
アメリカ国内に 戦闘機がスクランブルした
緊急戒厳令をニ、三日以内発布すると
言われています

最新情報で ペロシが逃亡中で
アメリカ国境に捕まえられたと
という情報が 今入りました。
これは アメリカ国内ですね。

じゃあ 海外
イタリアの最高裁の法律顧問が
宣誓して証言した
2020アメリカ大統領選が関与された
イタリア大統領は もはや逮捕された

ポンペオがイタリア警察に協力してもらって
イタリア大統領を秘密裏に逮捕した と

今バチカンも停電したそうです。
ローマ教皇も逮捕された と。

これはですね
インターネット上にこう言う情報もあったが
私はまだ確認していないですが
でも この可能性は
非常に高いと判断しています。

今 ワシントンD.C.も停電したそうです。

トランプは 2隻の巨大な監獄舟を
グアンタナモに入れたんです。

で 元々ですね
拡張建設されたグアンタナモ監獄に
さらに 1万2千人の囚人を
収容することができる監獄舟を入れた。

グアンタナモ監獄の収容人数は1万人ですよ。
この二隻の船を加えますと
全部で 2.2萬人を収容することが
できるようになりました。

今回は 逮捕する人は
ミシェル・オバマ等のファストレディー
警察署長、市長、億万長者
ハリウッドスター、マスコミ従事者と
外国指導者などの人物を含んでいるそうです。

カリフォルニアには 人々の活動範囲が制限された。
120マイル以内に活動することは許されます。
今 州知事らはまだ身柄を拘束されていないんです。

アメリカの各州への軍隊の配置はもう終わった。
これから大規模の逮捕が行われます。

これからの逮捕は
公開されるかどうかは知りませんが
ジョー・バイデンは今の段階で逮捕されないんです。
第二段階で逮捕されるそうです。

でも いつからいつまで第一段階
いつから いつまで第二段階ということは
分からないです。

とにかく 今日から19日、20日まで
目を離すことはできないです。

トランプが証拠を発布したら
世界全ての人は
恐怖に満ちた動画、銀行の通帳コピー
あと電子メールが表してきた
邪悪さに驚くでしょう。

すべての政党、すべての政府、すべての部門は
皆含まれています。
これらの犯罪はワシントンD.C.に留まらず
州政府、軍政府まで及んでいる。

これを漏れなく全部公表するのは
数か月の時間がかかります。
多すぎるからです。
封印された資料だけでは 20万あるそうです。
トランプさんは 20日、あるいは21日に
大統領に就任するかどうかは分かりませんが
トランプさんの DS(ディープステート)を
一網打尽にすることは

トランプの一期目にかんせいするものであると
言われています。

つまり 19日までには
これらのことは全部完了するというわけです。


今回は世界のディープステートの人間を
一網打尽して 平和的に新政府に移行する
新政府は またトランプ政権です。

閣僚の顔ぶれは新しいです。
過去2か月の
ドラマチックなパフォーマンスを経て
トランプさんは誰を使えるか、誰を使えないか
ということを
全部 掌握しているのです。

その次は 3月4日まで
約90日間の新たな粛清する段階に入るんです。
3月4日は 非常に大事な日なのです。

アメリカの大統領の就任する日は
本当は3月4日なのですよ。
これは建国の父たちが 定めた日なので
1937年から 今の1月20日に替えられたわけです。

3月4日に新しいアメリカが
開始するかどうかは 分かりませんが
でも そこまでの旅は
不思議と驚きにみちるものであることに
違いないでしょう。


今日の話はこの辺にいたします。
また次回 お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?