京都大作戦2023。🌟マスクの着用💫不要。✨✨🌟2023年7月1日(土)・2日(日)。🌟

2023年05月18日 初回記録
2023年06月30日 追加・更新(トレンド入り)

トレンド入りしました。


毎年やってくる「京都大作戦」。京都府宇治市の広域を使って行われているロック・フェスティバルのような音楽祭です。

かれこれ10年程前では知りませんでしたが、仕事の関係でこのイベントに参加する方とお会いしてから知るようになりました。

特に好きなタレントがいるわけでもなく、特に好きな歌を歌っている人がいるわけでもないので、深い関心はありませんでしたが、特に好きなタレントや歌がある人たちは、物凄くこのイベントを楽しみにしていて、Tシャツやグッズを揃えて持っておられました。

その楽しんでおられる姿を見ると、とても楽しそうで、行く気満々で、こちらまで”熱い”エネルギーが伝わって来ていました。

ケロナになっても、これは続いていたのかな?(2022年は開催されていました。)


そして、今月ケロナが普通の風邪と同じ5類に変更され、当然の事ながら、『マスクの着用に協力しない』という文面で、マスクが不要だということを、公式サイトに載せられました。

これは、外したくても周りの目を気にして外せなかった方にとっては、心強い一文だと思いました。

このイベントは2日間行われ、かなり大勢の人が訪れるようなので、彼らがノーマスクになることで、その素顔のパワーを、周りにいる🐏ちゃんたちに振りまいてくれることと思います。きっと電車内でもノーマスクかと。
(合掌・感謝)

@MI_KYOTO
ローソンチケット最終先着受付が決定
受付は5/27(土)AM10:00〜開始となります。
1日券8,800円(通常札のみ)
先着順 お求めの方はお早めに
▼お申し込みはこちら https://l-tike.com/st1/kyoto-daisakusen2023… #京都大作戦2023

午後0:01 · 2023年5月18日
https://twitter.com/MI_KYOTO/status/1659031412497059840



https://twitter.com/MI_KYOTO/status/1651059276956438528?s=20




@MI_KYOTO
シャトルバス券
臨時直行バス券 発売決定
今年も特典あり
特製手ぬぐいがついてきます
【受付開始】5/19 (金)12:00〜 ▼詳細・ご購入はJTBオフィシャルツアーサイトへ! https://jtb-entertainment.net/tour/2023/kyoto-daisakusen/… #京都大作戦2023
午後0:01 · 2023年5月18日
https://twitter.com/MI_KYOTO/status/1659031526376615938




@MI_KYOTO
お待たせしました!
#京都大作戦2023
第3弾出演アーティストの発表です
7/1(土)源氏ノ舞台には ■ヤバイTシャツ屋さん が登場!
さらに鞍馬ノ間に出場するチームを一挙発表
全8チームのバスケットボールトーナメント「京都大作戦杯2023」が開催されます!
https://kyoto-daisakusen.kyoto/23/lineup/
午後0:00 · 2023年5月18日
https://twitter.com/MI_KYOTO/status/1659031243072372736



#京都大作戦 #シャトルバス


@aorshiratamajoF
https://kyoto-daisakusen.kyoto/23/access/ 会場周辺マップ #京都大作戦 #シャトルバス
#京阪宇治駅 #近鉄_奈良線_大久保駅
kyoto-daisakusen.kyoto
京都大作戦2023
午後4:04 · 2023年5月18日
https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1659092472289456130


https://kyoto-daisakusen.kyoto/23/access/


↡周辺地図 拡大図。↓ →


#京阪宇治駅 


#近鉄_奈良線_大久保駅



そう言えば、これは京都府宇治市でのイベントですが、遠方から来られる方は、1日だけの参加でも、2日両日の参加でも、宿を取って来られる方がいらっしゃいます。

今は、ケロナ中に建てられたホテルも加わって、宿探しに困るという事はないのかもしれません。‥が、シェディングをご心配されている方がいらっしゃったら、ちょっと応援できるかもしれない、と、思います。できれば、未接種の方に。(合掌)


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?