人口削減計画。🌟テレビでも放映。🌟(だいぶ前の放送)

2024年08月25日 初回記録
2024年08月27日 追記・更新


先日、Xで見たショートビデオは、過去にテレビで放送された番組のシーンの一部でした。ずいぶん前にことだからもう(シェアしなくても)いいかな? とも思いましたが、その投稿のリアクションがさほど多いとは思えず、これを見た時、再度共有しておこうと思いました。

リアクションの数が多くないという事は、既にもう知っていて驚かないよ、という方と、そんなことがあり得るの? 作り話なんぢゃない?(陰謀論)と考える方といると考えられます。どちらが多いか分かりませんが、この動画は、新型ケロナのワクを接種した人たちにも考え直す要素が凝縮した内容でもあり、どうか自らが紐解き自らの力で目覚めて頂くための番組なのではと思います。

 まだ見ておられない方は、ぜひ一度ご覧頂く事で、Qだとか、陰謀論だとか、軍事作戦だとか、緊急放送だとか、停電・ブラックアウトだとか、そいういうのを投稿している人が何に基づいて共有しているかを理解するのに役立つのではないか、と思い、こちらでも共有させて頂きます。


テレビでハッキリ言い出してますね 何か、始まったの⁈ 0:37
午前1:22 · 2024年8月24日

Xスクショ

@kkkfff1234k
テレビでハッキリ言い出してますね 何か、始まったの⁈
0:37
午前1:22 · 2024年8月24日
https://x.com/kkkfff1234k/status/1827018525778784756
63.5万 件の表示
・・

https://x.com/kkkfff1234k/status/1827018525778784756 

X動画 

Youtube スクショ

4:24


4:24

アメリカのミステリー雑誌フェノミナ編集長
スティーブメラ氏が語る



4:28


4:28




19:55



20:07


20:08



20:15



20:21


20:24


20:28


人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム
4:24 / 21:45 Youtube スクショ






Youtube 動画 👇

【人口削減計画】ジョージア・ガイドストーン / ジェイド・ヘルム | Montauk Boy 4:24 / 21:45 Montauk Boy 2.0


Youtube 過去に削除された動画の始まりのシーン。
スクショ


👆 過去に他SNSで共有していた時のスクショ。👇
(2020年08月26日)
この番組の録画をYoutubeに投稿されたのは2018年だった。🌟





【Wikipedea】より。
***************
ジョージア・ガイドストーン(英: Georgia Guidestones)は1980年にアメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が陰謀論的な憶測を呼んでいる。

*****************
【Weblio】ジョージアガイドストーンは 下記URLより。

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3



ガイドストーン。
1980年に建てられた。

ジェイドヘルム。
2015年、アメリカ中の最強の兵士(ネイビーシールズやグリーンベレーなどの空挺部隊)全米中の特殊部隊、秘密工作部隊が1.200人が勢ぞろいし、彼らを中心に15,000人の兵士が前代未聞の演習に参加した。

ジェイドヘルムの期間中、その地域では次々と大規模な停電が発生し(カリフォルニアでは復旧までに3日間)、携帯電話の普通。
《これとは別に ジェイドヘルムの事前演習というタイトルの動画もある。?》【  https://youtu.be/JavfEmQqAIk 】

https://youtu.be/JavfEmQqAIk   




ジェイドヘルム

http://mainichibooks.com/sundaymainichi/international/2015/08/02/post-217.html

ジェイドヘルム

http://mainichibooks.com/.../int.../2015/08/02/post-217.html

ジェイドヘルム

http://mainichibooks.com/.../int.../2015/08/02/post-217.html
ジェイドヘルム 
 削除されてました。🌟


http://mainichibooks.com/.../int.../2015/08/02/post-217.html



これは個人的な憶測ですが、動画を削除宇したのは、きっと投稿者ではなくて、Youtube側だと思うのです。だって、投稿するのってものすごく時間がかかるのですよ。今は早く成っているかもしれませんが、数年前などは何時間もかかっていました。

だから、折角アップロードできた投稿を、簡単に削除するなんてことはあり得ないと思うのです。著作権とかの理由から違反と言われたりすると止むを得ずしなければならないこともあるのかもしれませんが、

最近の FBなんかは一度も了解を得ず、削除しました といきなり来ますから。また、違反とは思ってなくても違反だとか、他のグループが投稿していて問題ない事でも 虚偽だとか言ってくるので気分のいいものではありません。Xで通っているもの、FBでもグループなどでは通っているものでも、虚偽といって削除宇するならどこででも全部すればいいし、その証拠を提示すると良いのにそれもできず、言論の自由を思い切り・・・以下省略。

 でも、世界中の国民は徐々に目覚めているし、目覚めている人が一人でも増えているからもう隠せないし、もう隠せないということを、認めるべきだと思います。

 あとは、認めずに続けていた暁には、それ相応の報いがあるかも知れないということを、知っておかれた方が良いのかなとも思います。銀河連合は見ていますから。(笑)(合掌・感謝)



新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?