お友達を介して。🌟エネルギーの使い道。🌟

2023年04月26日 初回記録



普段は精神的な記事を上げないお友達が次の動画をシェアしてくれていました。
これは、この動画をアップした方の言葉なのか、どこか別の所の引用なのか分かりませんでしたが、同意できるものだったので私も共有する異にしました。

同意できるから、そうしている訳ではありませんが、そうすることは大切で、できればそうできた方が良いですし、それも本当だと思ったからです。

個人的にはそうした方が良いと分かったつもりでも、そのように完璧に行動を変え切れていませんが、少しずつでも・・と思っている今日この頃です。
それで、まだ描き足りないとは思うのですが、次に進むためにこれでアップすることにします。(合掌)


インスタグラムより。omology 2023年04月20日

https://www.instagram.com/p/CrO0ef4uVdh/

インスタグラムより。omology 2023年04月20日

何年もの間、予言は時が来ることを私たちに告げてきました
そして、新しい意識に到達しようとしている人もいれば、そうでない人もいます。

そして今私が見ているのはそれが起こっているということです そして重要なことは、私たちが通り抜け、古いやり方に引き戻されないことです。

そして、私たちが引き戻される方法の1つは、批判的で怒っていることです.
何が起こっているかについて そこにエネルギーを注がないでください。

あなたのエネルギーをどのようになるかに注ぎ込んでください。
その夢を持って、人生をやり遂げましょう。
他の人を批判しないでください。

はい、彼らは混乱しているかもしれませんが、それは私たちがエネルギーを保持する必要がある場所ではありません.

ああ、私たちはちょうど引き返しました。 その夢を抱いてくださいと言っています。

そして、できることをして、すべての人間が人間であることを忘れないでください。
すべての人間は自然です。
彼らはただ覚えていません。

しかし、あなたが彼らと戦っていれば、彼らはあまり覚えていないでしょう。
ですから、今もとても大切な時期です。

私たちがどのようになるかという可能性の夢を保持しなければならないこと。
残りはエネルギーを与えないでください。
やるべきことがたくさんあります。



原文
For many many years the prophecies have told us that there is going to come a time
And some people are goingto make it through to the new consciousness are some one not .

And what I'm seeing now is that's happening, And what's important is that we walk through and don't get pulled back into the old ways.

And one of the ways we get pulled back is by being critical and angry.
about what's going on Don't put your energy there.

Put your energy into how could be.
Hold that dreamfor do in life.
Don't criticize other people.

Yes, they may be making a mess but that's a not where we need to hold our energy.

Oh we just pulled back. I'm saying please hold that dream.

And do what you can and remember every human being is a human being.

Every human being is natural.
They just don't remember.

But they will remember less is you fight them or we might forget.

So it's still a very important time.

That we have to hold the dream of the possibility of how we might be.
and forget not forget the rest don't give it energy.
there's so much to do.





お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?