スーチーさん。🌟禁錮5年刑期33年。🌟

2023年01月10日 初回記録

2~3年前はスーチーさんは光側の情報(噂)があったにも関わらず、2022年4月には汚職事件で禁錮5年と言う情報を見ていました。そのおよそ半年後の12月には、軍事裁判で新たに禁錮7年や、つぶやきでは6年という情報があり、それを書いていたヤフーニュースを今日見るとすでに削除されていましたが、ググルではタイトルだけは残っていたので記録しておきます。


この方も色々言われているので正体を知りたい所ですが、かんろさんのご意見と同様でオリジナルはすでにいないのだろうと思います。

仮にクローンが禁錮されていたとして、刑期が終了した後や亡くなられた場合、この方の情報を世に知らされるのかどうか、ほんのちょっぴり気になりました。(ウィキペディアに生存期間が載るのかどうかなど。)

新しい時代にでは、新しい歴史を学ぶようになると思うのですが、こういう闇側の人間の功績?はどのように伝えられるのかが気になります。

とくにメルケルやエリザベス女王、ヒラリークリントン、ブッシュやバイデンなどのペドフィリアやレプタリアン血族の真相なども教科書に載るのかどうか、本当に気になります。これらの事は知らされないでいると都市伝説や陰謀論のまま葬られてしまう可能性があるので、知らされることは必要だと思っています。

人々が信じるか否かは個人個人のキャパシティと時間の問題だと思うので、早くテレビで放映して頂きたいものです。



2021年02月03日 保存分
2021年02月03日 保存分



@JC1oAxgs4D6D3kc

スーチーもすでに本物ではないと思いますが、ロンメルは拒否したのかも。全ての悪事を公表して裁かれた事になっているようです。33という数字からフリーメイソンの存在が頭をよぎります。 https://news.yahoo.co.jp/articles/5a9f8169b7c3ba9f81eff6be550744a19258affe

午後6:21 · 2022年12月30日 ·




https://news.yahoo.co.jp/articles/5a9f8169b7c3ba9f81eff6be550744a19258affe


削除されたヤフーニュースの一覧。↓ 


]



@aorshiratamajoF

スーチーさん、『汚職』で禁錮5年の判決。⚖🔨💫 引用ツイート 朝日新聞 国際報道部 @asahi_kokusai · 2022年4月27日 スーチー氏、「汚職」でさらに禁錮5年の判決 国軍統制下の裁判所で https://asahi.com/articles/ASQ4W6482Q4WUHBI01M.html ミャンマー国軍の統制下にある裁判所は27日、アウンサンスーチー氏に汚職の罪で禁錮5年の判決を言い渡しました。別の複数の罪で言い渡された判決と合わせ、計11年の禁錮刑となります。 📝@30dKuZnzjFTFY9v

午前0:52 · 2022年4月28日
朝日新聞 国際報道部 @asahi_kokusai

スーチー氏、「汚職」でさらに禁錮5年の判決 国軍統制下の裁判所で https://asahi.com/articles/ASQ4W6482Q4WUHBI01M.html ミャンマー国軍の統制下にある裁判所は27日、アウンサンスーチー氏に汚職の罪で禁錮5年の判決を言い渡しました。別の複数の罪で言い渡された判決と合わせ、計11年の禁錮刑となります。 📝 @30dKuZnzjFTFY9v

asahi.com

スーチー氏、「汚職」でさらに禁錮5年の判決 国軍統制下の裁判所で:朝日新聞デジタル  クーデターで権力を握ったミャンマー国軍の統制下にある裁判所は27日、国軍に拘束されているアウンサンスーチー氏に、汚職の罪で禁錮5年の判決を言い渡した。別の複数の罪でこれまでに言い渡された判決と合わせ… 午後9:20 · 2022年4月27日


https://www.asahi.com/articles/ASQ4W6482Q4WUHBI01M.html  ・・

スーチー氏、「汚職」でさらに禁錮5年の判決 国軍統制下の裁判所で
有料記事

バンコク=福山亜希2022年4月27日 21時00分
list
1
写真・図版
カンボジアのプノンペンで2019年4月30日、儀仗(ぎじょう)兵を閲兵するミャンマーのアウンサンスーチー氏=AP
写真・図版
 クーデターで権力を握ったミャンマー国軍の統制下にある裁判所は27日、国軍に拘束されているアウンサンスーチー氏に、汚職の罪で禁錮5年の判決を言い渡した。別の複数の罪でこれまでに言い渡された判決と合わせ、計11年の禁錮刑となる。国軍にはスーチー氏の拘束を長引かせ、来年8月までに実施するとしている総選挙から排除する狙いがあるとみられる。

 スーチー氏は昨年2月のクーデター当日に拘束されて以降、首都ネピドーに軟禁されているとみられている。裁判はネピドーに特別に設けた法廷で非公開で開かれ、弁護団には箝口令(かんこうれい)が敷かれており、詳細は明らかになっていない。

 関係者によると、この日はヤ…
・・

有料記事で最後まで読めませんが、一部だけでも分かるとイメージがつかめやすいと思います。


こんな情報もありましたね。
2021年2月。



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?