あなたの使命。🌟

2022年12月20日 初回記録
         追記有。

「あなたの使命」と題されたこの動画を見つけ、一体どんなことを話すのだろうかと、聞いてみました。

実はこの他の動画を見て共感できるものがあったので、最初から見てみようとしたら、これに行き着きました。

Youtubeは過去の動画はチャンネルのホームにすべて表示されているのかどうか分らないことがありますが、私の見た所(ホーム)ではこれ以上過去のものが表示されなかったので、見た中では一番最初の動画でした。
 ※追記:「ホーム」のタブの横の「動画」のタブをクリックすると過去のものが有りました。

内容のポイントは、「自分を小さくみない」ということ。
そして、どんなフィルターにも通さずに「ありのままの自分を生かす」ということ。
簡単なようでも24時間サイクルで動いている世界の中で一人だけ流れに逆らうように捉えてしまいそうで、実際やってみようとすると、そうなるのだると思います。ただ、ここで諦めるのではなくて、自分を生かせる場に身を置けば無理ではないということです。

自分を生かせる場がどんな場所なのか、それを考えることは大切だと思います。

わたし自身、この事は結構前から考えていたように思いますし、現在でも時々考えています。

黄金時代になれば、この「自分を生かせる場」は一人ひとりが作れるようになると思うので、今から考えるのは良いことだと思います。

皆さまは、どんな場で過ごしていきたいですか?

・・・。私はどんな場で過ごしたいか..また、別記していきたいと思います。

【地球でのあなたの使命】あなたがライトワーカーとして行うべきことは、ある特定のバイブレーションを固定することです✨意識 波動エネルギー 覚醒 アセンション 次元上昇 10:41

まーみたん🍳&精神世界🌈 ch さん。2022/10/09

https://youtu.be/a09tLqVZ72g   ・・

地球上のあなたの使命
2022年3月11日
パメラクリベが地球をチャネル

オーディオ
親愛なる友人,

私は地球の声です。あなたの足と足を取り巻く私のエネルギーを感じてください。 どういたしまして。 筋肉をリラックスさせて体に入れてください。

あなたはいつも私のエネルギーに運ばれていることを忘れないでください。お母さんのように運びたい。 あなたは私と一体です。なぜなら、あなたは肉体の中に住んでいると同時に、地球ではない何か新しいものを持ち込んでいるからです。それはあなたの星の光、あなたの意識であり、この存在の面への贈り物です。あなたはこの惑星に生命をもたらします。私には、肉体的な生命ではなく、内なる生命をもたらします。

あなたは地球上のすべての生き物に意識と意識をもたらすことを意図しています。たとえば、あなたが出席するのが大好きな庭がある場合、またはあなたの家の中や周りに動物がいる場合、あなたはそれらにエネルギーを放ちます。彼らとつながることで、彼らは彼らにとって新しい何かを感じます。彼らは独自の美しさと無 ⁇ さを持っていますが、自然のすべての生き物はより豊かな内面の生活を切望しています。彼らは成長し、意識的な存在に進化したいと考えています。

あなたと同じように、それぞれに独自性があり、あなたは実際にここにいることによってそれらを支援しています。彼らを最も助けるエネルギーは愛のエネルギーです。たとえば、野原の花はどれほど美しいかはわかりませんが、感心して感謝して見ると, 彼らは目覚めている何かの魂に火花を感じます。そして、これは本質的に地球全体との関係の象徴です。

あなたは光のトーチでここに降りてくる天使のようなものです。しかし、あなたが地球に降りてきたとき、あなたは長い進化の過程を経験しました、そして私はここで多くの、多くの生涯、膨大な時間の広がりについて話しています。天使が天国を離れると、混乱して戸惑う可能性があると想像できます。天使が初めて恐怖と分離のエネルギーに慣れるからです。ですから、その本質はまだ天使ですが、転生したレベルでは、それは子供のようです。

この違いがあり、ある程度、人々が内面にいるものと、3次元の世界でどのように現れるかとの間に大きなギャップさえあります。周りの世界と、地球が人類によってどのように扱われているかを見ると、天使がこの世界を走っているようには見えません。それは道に迷った混乱した子供たちのようなものです。そして実際、私は地球の精神であり、これらの子供たちに多くを許可します。

あなたは道に迷い、一定期間誤動作することが許されています。実際、あなた自身と世界に関連するさまざまな方法を模索することはあなたの道の一部です、そしてそれはあなたの意識がとても強力だからです, それは自由意志と選択する能力を持っています。光の本質を理解する前に、暗闇を知り、間違いを犯さなければなりません。

私自身、私を助けている宇宙のエネルギーと力につながっています。そして一緒に、人類の進化に新たな一歩が進んでいると感じています。それは、人類の子供のような部分が現在進化し、より賢く、より成熟しているようなものです。しかし、現時点での状況は非常に重要であり、ある時点で、子供たちは探索するのに十分なスペースを確保されます。彼らがすでに心の中で知っているより大きな真実に屈する時がきました。

人類は今、実際に引き裂かれています。魂のグループは非常に前進することを望んでいますが、他のグループは痛みと闘争に悩まされています。そして、ここにいて、内面レベルで敏感なあなたは、内部に引き裂かれるという苦痛を感じることができます。少し前に戻って、少し離れたところから全体の状況を見てほしい。なぜなら、あなたはこの全体の運動の一部であったとしても, あなたはまた、あなた自身にとってユニークな個人です。 そして、私はあなたがあなたが誰であるか、そしてあなたの場所がこの世界で何であるかを理解してほしい。

あなたが今文字通りその一歩下がって、あなたの後ろに、あなたの肉体のすぐ後ろに、あなたがいる元の天使の存在を感じることができると想像してください。この天使がこの惑星の痛みと苦しみにどれだけ影響を受けているかを見てください。人類の痛みと苦しみ、そしてあなたの周りの人々とあなた自身の痛みを区別してほしいので、私はあなたにこれをするように頼んでいます, このすべてにおけるあなた自身の立場。

あなたが誰であるかを覚えることが不可欠であるので、私は今あなたのエネルギー分野からあなたのものではない痛みを解放するようにあなたに求めています, そして、あなたは自由で、この世界から独立しています。この世界に最も貢献できるのは、完全に自由で自立したときです。ですから、天使であるという気持ちと再びつながってください。

あなたはしばしば自分をとても小さくします。あなたは本当の強さを隠しており、心に喜びと光を見せないでください。しかし、私は今あなたの使命が地球上で何であるかをあなたに話している– それは地球上の天使になることです。周りの人を変える必要はありません。あなたは政治やそのような活動に参加する必要はありません。 ここでライトワーカーとして行うことは、特定の振動を固定することです。

今、地球にはさまざまな魂のグループがあることを前に話しました。そして、あなたがこの世界で自分を表現し、あなたが誰であるかを示しているとき、一部の人々のグループはあなたに応答せず、おそらくあなたにさえ気付かないでしょう。しかし、実際には人々のグループがあるので、あなたはそれによって気にされるべきではありません する あなたの振動に強く反応します。時々、それらへの影響が見えない–あなたはそれを認識していませんが、あなたの仕事、いわばあなたの使命は、あなたの最も純粋な振動に可能な限り忠実であることです, そして、本当にあなたにインスピレーションを与え、あなたに喜びを与えることをすること。

地球と自然はあなたのそうすることに対応します。私は彼らの魂に従う人間に触発されました。人間社会から独立した私たちの間にはつながりがあることを忘れないでください。地球に本当に存在することは、私とつながり、あなたの体の中で安全を感じ、あなた自身で自由になることです, 一歩下がって、遠くから人間の世界を見ることができます新しい世界のために戦う戦士である必要はありません。あなたの仕事はそれよりも微妙です。そして、あなたの周りに苦しみや困難があったとしても、あなたはもっと楽しく過ごすことができます。喜びと笑顔と冗談のエネルギーは、ここ地球上でとても歓迎されています

最後に、あなたが本当に楽しんでいる自然のどこかにいることを視覚化するようにお願いします。たぶん、あなたは自分が海岸に沿って歩いているか、森の中を歩いているか座っているのを見ます。そして、あなたの想像力で、私に触れてください。地球、砂、または土壌に触れます。肌や手、肌の風を感じる感じ方。

あなたは肉体であり、肉体には肉体的ではないほどのエネルギーが含まれています。私はあなたを育てたいと思います、そして物理的なレベルだけでなく、あなたのすべてのエネルギーも。それはあなたへの私の贈り物です。人体にいることの喜びと至福を体験してほしい。

地球上で大歓迎であることを知ってほしい。あなたはあなたの中に新しい世界のエネルギーを運んでいます、そしてそれはあなたがしなければならないすべてです–それをあなたの中に誇らしげに運びます。

どうもありがとうございました。

©パメラクリベ

フランク・テハン編集
・・

地球上のあなたの使命
2022年3月11日




お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?