Trump leaves White House for trip to Alamo, Texas•2021/01/13(自動翻訳)

ビッグテックは私たちの為に恐ろしいことをしていると思います。国と私たちの國にそして私はそれがなるだろうと信じています。
彼らのための破壊的な間違い、ええと、彼らは分裂して分断しています。
そして彼らは私が長い間予測してきた何かを示しています。
私は長い間それを予測してきました。そして人々はそれに基づいて行動しませんでした。
しかし、ビッグテックはひどい間違いを犯し、私達にとって非常に悪いことだと思います。
国とそれはほかの人が同じことをするように導いています。
物事とそれは多くの問題と
彼らがしてはいけない大きな間違い

それでも、ええと、常にカウンターの動きがあります。
彼らは私が今見ているような怒りを見たことがないことをします そしてそれを 
ひどいことひどいこと そしてあなたはいつもしなければならない
暴力を避けてください。
おそらく誰の様なサポートもありません。
これまでに見たことのある人は常に暴力を避けなければなりません。
インタビュアー:<国会議事堂で起こったことにおけるあなたの役割はなんですか
あなたの個人的なことは何ですか?>
私のスピーチと多くの人を読んだら
それをしました、そして私はそれを論文とメディアの両方で見ました。
テレビでそれは分断され、人々は私が言ったことは
完全に適切で、他の人が何を見れば
夏の間の暴動について高レベルの政治家が言った
ポートランドやシアトルなどの恐ろしい暴動
彼らが言ったことは本当の問題でしたが、彼らは私の分析をしました。
スピーチと私の言葉と私の最後の段落
私の最後の分と鍵のみんなはそれが完全に適切だと思った。
大丈夫ありがとう。

・この自動翻訳のリンク先はコチラより。
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7b2573065322

元動画:https://youtu.be/OSXi07TpQ-g
・Trump leaves White House for trip to Alamo, Texas•2021/01/13





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?