国会中継 見納め成るか?成ることを祈りながら視聴しています♪2021年2月15日

https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1361113672194486275?s=20
____🖊

https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1361122083548192771?s=20
____🖊

国会中継など 興味を持ってみようとしても 
あの たら~ンとした気が満ち満ちの映像とトークには 
すぐに ヤメっ となってしまうのですが、

今日のツイートから 見納めなら見てみよう。と検索しました。

ちょっと余談ですが、
緊急放送は地上波で見られるという事で、テレビ、ラジオ、携帯電話で見られるとの情報がありましたが、私はテレビを見ないので処分しており、携帯電話で見ようと思っていました。でも、現在の携帯電話は、形はガラケーでも、使用の電磁波(電波周波数) は4Gを使用していて ガラホというそうで、ガラケーの3Gにせよ、ガラホの4Gにせよ、強烈に脳や身体を破壊する周波数には変わりありません。(スマホも4G)

なので
検索して正解でした。

NHK TV 国会中継 2021年2月15日

Youtube でも 見られます。♪

『国会中継 見納めを』とのことで、

youtubeで 視聴しています。♪

____🖊

ワクチン、「承認しても差し支えない」と評価にしたのは、
どういうことかの質問にも答えています。(10:38am)

① 最終的には個人の判断ですが
② 国として接種干渉をしていく。(なぜに?)
③ しっかりと打つ方向へ干渉していく。(誰のために?)

  🌟      🌟      🌟
なので、私としては、

注意すべき所は

予防に効くとは言わず 予防に効く”可能性”がある。
と強調している点です。可能性は 保障ではありません 仮説です。

惑わされてはなりません。

速やかに共有し 干渉する方たちから 接種されることが 
しかるべきだと思います。

それから、
この国会でも言ってますが
『菅総理から 野党のリーダーが 全員接種して 国民に安全 安心を示していただくことから 始めてもらえないでしょうか』と言ってることは 正しいです。

これに対して、
菅さんは 私も高齢者なので 順番が来たら率先をして接種をしますと言っていますが 他の方の後より 一番初めにしてほしいというのは 正しいと思います。

皆様は いかがなものでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?