メドベの最初の情報。🌟前回と一部重複。🌟地球外的生命体と人間のハイブリッド繁殖計画。🌟🛸👽🌟スライヴ。🌟美しき緑の星🌟。他

2021年12月13日 初回記録


最初の頃の情報です。現在は変わっている部分があります。
わくちゅんの後の話しが変わっていると思います。最新情報を確認してください。

https://youtu.be/3Y8UzVK3mAk
必見!メドベッド技術士であり体験者が語る、衝撃の技術!
Makana Spiritual 2021/06/17

Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 毎回動画の最後に言っている"Spread the Truth with Love" ですが、Spread(真実)とは、私たち夫婦の真実のことを指します。 どうか様々な情報(私たちからの情報を含め)からご自身の真実を導き出されてくださいますようお願い申し上げます。 この動画は、2021年3月29日に配信された動画の内容を和訳したものです。 いつも応援してくださり、本当にありがとうございます! おやき♡たいやきをサポートしてもいいよという方: https://paypal.me/oyakitaiyaki?locale... メドベッド
完全和訳Rumble https://rumble.com/vipsxb-details-on-medbed-.html
オリジナル動画 https://rumble.com/vipsxb-details-on-medbed-.html  
Jさんのブログ https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12681178946.html
Spread the Truth with Love♡ (真実を愛で伝えよう!)

👇
完全和訳Rumbl

② オリジナル動画

③ Jさんのブログ



スカイ・プリンスが語る〜地球外生命体と人間のハイブリッド繁殖計画〜

https://youtu.be/4usKLINg4QA
_ 
 2021/12/13 
Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 毎回動画の最後に言っている"Spread the Truth with Love" ですが、Truth(真実)とは、私たち夫婦の真実のことを指します。 どうか様々な情報(私たちからの情報を含め)からご自身の真実を導き出されてくださいますようお願い申し上げます。 この動画は、スカイ・プリンスさんの2021年10月22日に配信された動画を和訳し、吹き替えをした動画です。
情報源 https://www.youtube.com/watch?v=Rtov0...
Jさんの文字起こし&解説 〜作成中〜
マカナショップ https://makanaspirit.thebase.in/



画面が表示されませんが、youtubeのページで作動しています。

👇

【公式】インターネットアニメーション銀河鉄道999 第1話「出発のバラード」2017/06/22  
東映アニメーションミュージアムチャンネル


https://youtu.be/2ZNHcasJ0_k
_ 
 




上のアニメのストーリーの、HEAVENIESEによる替え歌です。

https://youtu.be/JG64gWo8tTc
_ 
 因果極道666 / HEAVENESE HeaveneseJP

動画を
見ていると、SDGSで歌われていたMoon Shot 計画(ムーンショット計画)の資料の一部が映し出されます。同時に、ワクちゅんに入れられた金属片(ナノボット・マイクロボット)やイーロンマスクが豚の頭部に入れて行動・思考を電磁波の周波数で管理することに成功していたように、人間がマイクロチップをワクちゅんやPCR検査の綿棒から体内に入れられ、そのボットによって遺伝子が組み替えられることにより、ヒューマノイドになり、人間でなくなる話しと直結していることが分かります。また、遺伝子が組み替えられるだけではなく、ボットによって攻撃されることで命が危機を迎えることも数多く報告されていました。

イーロン マスク氏は マイクロチップを豚の頭に埋めで実験し、人間にもそれをしたいとか。 ・・・やめるに限ります。 画像と文書は下記リンク先より。 ***************** 【Elon Musk Wants To Put A ‘Fitbit In Your Skull’ To Summon Your Tesla
John Koetsier |Aug 28, 2020,10:24pm EDT】



HEAVENESEの替え歌では、音楽的な演奏や歌詞に優れているだけでなく、その描写がダイレクトなメッセージに代えているところが素晴らしいです。また、どんな人にも受け入れられてもらえるように、童話、アニメ・ソング、歌謡曲、演歌、ロック、ヒップ・ホップ、映画のサウンドトラックとジャンルと年齢を問わずカヴァーしていて、一つくらいは聴けるように配慮しているところも素晴らしいです。ちょっと昔に流行ったものが多いですが、大人が知ることで子供たちのわくちゅん接種を避けて守れますから、これでいいのだと思います。

テレビ・新聞のメディア情報だけを信じてこられた方々には、これはヒドイと思われるかも知れませんが、よくよく事情が読めてくると、これほど適した歌詞はないと思えるほど完成度が高いですので、食わず嫌いする前に、まずはご視聴よろしくお願いいたします。♪



エリザベス・エイプリルが語る!情報開示は来る。

https://youtu.be/WLYdi2Oe2gk
_ 
 Makana Spiritual

Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 この動画は、エリザベス・エイプリルさんの2021年5月18日に配信された動画の内容をお伝えする動画です。 いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!
おやき♡たいやきをサポートしてもいいよという方: https://paypal.me/oyakitaiyaki?locale...
オリジナル動画 https://www.youtube.com/watch?v=juCWg...
ディスクロージャーフェスのリンク https://disclosurefest.org/
Jさんの解説 https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/ent...
Spread the Truth with Love♡ (真実を愛で伝えよう!)

エリザベス・エイプリルさんの動画の翻訳は、沢山あるので、別に特集にしたいと思っています。今回はこれをリンクして、紐づけておくことにします。


おまけ♪


スライヴ (THRIVE Japanese)

2012/04/05 THRIVE Movement チャンネル登録者数 30.6万

https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI
_


『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』1h39min 日本語字幕

▼ m caly さん

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32424142
_ 
 
《感謝とお礼》▶ビデオ「『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』 日本語字幕」の再生回数がなんと、286000回を越えました!('21/6/30現在)このビデオに感謝のコメントを載せてくれてありがとう!皆さんのコメント、大好きです。~~~~~~映画『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』1h39min監督コリーヌ・セロー Coline Serreau 日本語字幕【あらすじ】この美しき緑の星では貨幣制度がなく、自分の得意で好きなことをそれぞれがして共存共生し、みんなが平和に豊かに暮らしている。彼らの惑星では、地球は本当に危険で野蛮な原始的な星なので誰も行きたがらない。そんななか、主人公の女性宇宙人が名乗りあげます。
「わたし行ってもいいわよ!」---
”私たちの子供たちの魂 – パート4 – 大量子遷移 – Lev
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/31158718.html
”私たちの子供たちの魂 – パート3 – 大量子遷移 – Lev” 
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/31138193.html
私たちの子供たちの魂 – パート2 – 大量子遷移 – Lev” 2021.11.12
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/31123409.html
私たちの子供たちの魂 – パート1 – 大量子遷移 – Lev” 2021.11.11
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/31112355.html
~~~
ビデオ:朗読版 『アミ 小さな宇宙人』
このビデオの情報はこちらです:
愛すべき子供の宇宙人アミの全3部作 -『アミ 小さな宇宙人』
http://blog.livedoor.jp/sagittariun/archives/23355512.html


おまけで取り上げた2つの動画は、これまでに見たことがある、という方はたくさんいらっしゃると思いましたが、まだご覧になられていない方は、一度見ていただく事で、地球以外の星でも地球人のように生きて暮らしている人(宇宙人)がいるのだ、彼らは何を思い、どんなことを考え望んでいるのか、ということをイメージしやすい映画だと思います。ニコニコ動画に載せてくださっている他のURLも気になるタイトルがなので時間があれば見てみたいと思っていますが、先にこれだけアップし、公開させていただこうと思います。

Youtubeの画面では、最初や途中で広告が出たり、画面の周りに他の動画が表示されますが、こちらにリンクすると表示されないのと、ページを探して切り替える必要がないのでこちらにリンクしています。ご紹介したいものは他にもありますが全部はなかなか追い付かないので、元の投稿者さまのリンクを付けています。直接情報元でより多くの情報を見つけられると思うので、ぜひご利用いただければと思います。

もし、ココも見るといいよ、というブログや動画がありましたら、下のコメント欄からお知らせいただけると嬉しいです。

新時代に一人でも多くの方が理解して進めますように♪


最後まで、お読みくださりありがとうございます。



AOR@白玉城より。


https://editor.note.com
_
/notes/nc8b66738d35d/edit/

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?