『これはあかん 』特集10。🌟

2022年06月14日 初回記録


今日はトランプ大統領の誕生日です。
(↑ 昨日です。)

トランプ大統領、お誕生日おめでとうございます。♪

地球丸ごと、宇宙の波動を受け止めて、平和な空間、平和な居住地になることを心からお祈り申し上げます。♪☆


さて、今日のツイッター、
宇宙のエネルギーが関与しているせいか、さらなる新しい情報を幾つか目にしました。今月だけでも幾つかショッキングな情報があり、慣れたとはいえ、凹みそうでしたが、、。


やはり目をつむることはできまい?!
ということで、共有させていただきます。


1/10


この足は何の足なのかしら・・。⁇??
思いつきません。


DUMB(地下研究室)とその中のモンスターは本物です。 悲しいことに、私たちのお金は、この病気でねじれた遺伝子改変実験に使われました。午後0:41 · 2022年6月14日



2/10

右手は人間、左手は? 午後0:55 · 2022年6月14日




3/10


これはドローンです 😨 午前1:27 · 2022年6月14日




4/10

こんなモスキートもいましたね。✨🦟💧🌟 午後1:46 · 2022年6月14日



https://youtu.be/Hzg7Rw-mX4k 午後11:31 · 2020年12月27日



5/10

John Fitzgerald Kennedy @Towish6

AMERICAN ADRENOCHROME KID - BABY HEART AND BABY KIDNEY 💥🐸🇺🇸 SHARE

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ

アメリカのアドレノクロムの子供-赤ちゃんの心臓と赤ちゃんの腎臓 シェア
午後7:03 · 2022年6月9日·


Best before:sep.20th 2026
bagged on : sep.22dn 2008

ベストビフォア:2026年9月20日
袋詰め:2008年9月22日


子供の肉は販売されていました。 アドレノクロム 午後1:40 · 2022年6月12日


6/10

Jefflarson42 @jefflarson2 午後2:31 · 2022年6月11日


7/10


https://twitter.com/yugeo2021/status/1534963962508259328?s=20&t=VhfRh4Rr82BzXPBL0XtyqA  //

午前3:21 · 2022年6月10日


8/10


💥💥💥boom💥💥💥 この女の子本人が発見される 午前5:44 · 2022年6月10日·


9/10

Julie Casey @JulieCa61108705

These are the draconian demons that lived in the underground tunnels that were eating our children for centuries. Space Force Federation and our Q Military have destroyed them all.

これらは、何世紀にもわたって私たちの子供たちを食べていた地下トンネルに住んでいた厳粛な悪魔です。宇宙軍連盟と私たちのQ軍はそれらすべてを破壊しました。 午前0:56 · 2022年6月12日




remco goudriaan @GoudriaanRemco 返信先: @JulieCa61108705 さん 午後4:21 · 2022年6月12日



ufobot @ufob0t 午後3:02 · 2022年6月12日·


10/10

Julie Casey @JulieCa61108705

This monster ruled the world one of many reasons why I haven’t slept in a very long time .

この怪物は、私が長い間眠らなかった多くの理由の1つとして世界を支配しました。

午前9:34 · 2022年6月11日·


keiichi inaba @keiichiinaba2 返信先: @JulieCa61108705 さん

午後5:36 · 2022年6月11日




conspiracybot @conspiracyb0t 午前1:40 · 2022年6月12日




https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/3077/   ・・・


John Fitzgerald Kennedy @Towish6 · 6月8日
PANDA EYES REVEALED 💥🐸🇺🇸 SHARE

眼窩周囲血腫💥🐸🇺🇸共有
午後10:32 · 2022年6月8日·


おまけ。

ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108

ワクチンの酸化グラフェン内の自己組み立て生物は2ヶ月経過後、さらに恐ろしい形に変貌を遂げているようです:奇妙なアルミニウムのようなモノに変化した 2億人のアメリカ人がCovidワクチンで大量殺戮され、今後5年間でほとんどが死亡すると予想されている http://takahata521.livedoor.blog/archives/14348411.html 午前1:06 · 2022年6月12日·



須藤元気 @genki_sudo ワクチンを打った方が未接種者に比べて感染率が高くなったことが明らかになりました。それなのにまだCMなどで接種を推進している意味がわかりません。今後、中長期的に副反応や後遺症が出た場合どうやって責任を取るんでしょうか。 news.yahoo.co.jp 厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~(サンテレビ) - Yahoo!ニュース 新型コロナワクチンについて、厚労省の2つの不適格なデータについて検証しました。 午前9:37 · 2022年6月8日



Chiomi @Kawasaki28M 返信先: @MhSX5wezOuRlW5q さん

🤪🤪🤪🤪🤪 午後7:51 · 2022年6月12日·



💞Chachapom💞 @I7qjNfNubIAD1J8 ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ 🍔🍟🍖🩸🍅 午前5:07 · 2022年6月13日




もう一つ、犬食に関する動画があったのですが、見失ってしまいました。
また遭遇したら追記したいと思います。


何度も取り上げられている話題とはいえ、最近のツイートだけでもこんなにたくさんの『あかん』情報がありました。

始めてみる方はもちろん、以前から知っていても気持ちが萎える情報ではありますが、アセンション(次元上昇=受け入れ~認識) することで、その痛みや悲しみの感覚というのは、違ったものに変わっていきます。

何度見たらそうなるかというような、単純な回数や時間で決まるものではなく、個人差があるのでいつ変わるとは決められませんが、一人ひとりの機が熟したらということです。

今、ずっと、強いエネルギー (ガンマ線など) が地球上に降り注いでいて、身体の変容を促されているそうです。氣づいている人も、感じている人も、そうでない方も、全員だそうです。

ですから、これを見て落ち込んだりすることなく、もうすでに粛清はされていて、あとは発表を待つだけで、その発表が終れば、黄金時代を迎えられることを思い出していただきたいと思います。


それから、
待つだけと書きましたが、それがらが来るまでは、
5次元への移行を速やかにするために、①大天使ミカエルと、②シリウスからのメッセージを残しておくことにします。


一日の始まりと終わりには、必ずこれを日課として始めてください。

覚えておいてください。
あなたのI AM Precenceと調和し、繋がっていることより重要なことはありません。
自分自身や他の人にとって、ポジティブな創造のことです。
愛、平和、調和、豊かさ、幸福、創造性、美、光など、あらゆるものを体現することが、「神聖なる計画」の成就です。

3:50
瞑想中にこの概念と向き合い、自分自身と自分の世界に関して、どのようなヴィジョンが形成されるかを見て、。
そして、そのヴィジョンを一貫して持ち続け、調和を保ち、あなたのI AM Precenceとつながっていてください。


今この瞬間に生きること、そしてただ存在することを学びましょう。



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?