2023年6月17日 マリリンウィリアムズさんブログより。🌟 現在の世界のイベント。 🌟

2023年06月17日 初回記録

Tier 4B –それがあなたを意味するかどうか知る方法。


2023年6月17日 マリリンウィリアムズ  現在の世界のイベント, ネサラ-ゲサラより。


https://marilynjwilliams.com/tier-4b-how-to-know-if-it-means-you/

私はインターネットでよく読んだTier 4Bの一部ですか?

これには多くの混乱があると思います。

多くの場合、投稿やビデオがTier 4Bについて言及しているのを見て、彼らは大まかにそれらを‘インターネットグループ’と呼んでいます。

つまり、読者/視聴者がそれに遭遇したとき、彼らは自分で考えます... “インターネットでこれを見ているので、インターネットグループにいる必要があります!”

実行可能のように聞こえますが、それがどのように機能するかは正確にはわかりません。

国際通貨はありますか?


以前に国際通貨を購入したことがありますか?それらの通貨が再評価するときに交換することを意図しています。

つまり、イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエジムなどの外貨を購入しましたか? これらは主要なもののいくつかです。

Tier 4Bとはどういう意味ですか?


国が再評価されたら交換するつもりで外貨を購入したすべての人々は、階層で支払われます:

Tier 1
Tier 2
Tier 3
Tier 4A
Tier 4B –インターネットグループ
Tier 5 –一般公衆
Tier 4Bのものは、通貨がいつ再評価されるかについて非常に密接にフォローしているインターネット上のものです。あなたは‘インターネットグループ’と呼ばれています。

‘インターネットグループ’は誰ですか?


これらの通貨がいつ再評価されるかについてインターネット上で密接にフォローしているディナール、ドン、ジムなどの国際通貨を保持している人のみ。 多くの人が非常に長い間待っていました...見て、待っています。

OK、これらの通貨が再評価されると、償還センターに行くように呼ばれます。 その任命の目的は、あなたの通貨をあなたが住んでいる国の通貨に交換することです。

‘ The General Public ’は誰ですか?


もちろん、私たちは皆、一般大衆が誰であるかを知っていますが、この場合、それは… 外貨を握っていたが、それを靴下の引き出しに安全に隠して、長い間それを忘れていた人々。

しかし、情報が通貨が再評価したという常識になると、これらの人々は突然覚えています...ねえ、私は私の靴下の引き出しにそのいくつかを持っています!

その後、彼らは一緒にトロットして通貨を交換することができます。

償還センターとは何ですか?


償還センターは、地元の銀行、銀行内のオフィス、または近くのオフィスにある可能性があります。 つまり、当時、自分にとって便利なものは何でも使用します。

彼らが通貨取引所を完了すると、彼らは市場を一般に公開します。
https://marilynjwilliams.com/currency-exchange-with-easy-redemption-process-everything-you-need/


これらの資金はどの口座に支払われますか?

https://marilynjwilliams.com/qfs-revealing-simple-information-makes-it-easier-to-understand/

長年にわたり、これらの資金を投入したい銀行口座を明記する必要がありました。 これはまだ当てはまるかもしれませんが、新しいQFSアカウントに直接入金する可能性があります。 このうち、よくわかりません。 現時点での銀行口座は非常に不確実である一方で、QFSは完全に安全でハッキングできないため、私には理にかなっています。


QFSシステムについて読む

NESARA-GESARAの支払いは異なります


一方、NESARA-GESARAからの支払いを受けることを期待しています。 それがあなたの出生証明書にリンクされるか、税金の払い戻し、あなたの住宅ローンに支払った手数料を返すかどうか...またはそれ以外は何でも...これは誰にとっても世界中で行われます。

NESARA-GESARAの一部に関する情報は少し大ざっぱです, (彼らが言ったようにそれは)ですが、私は(を推測します、そしてこれらの資金がQFSアカウントに直接支払われるのは私の推定)だけです。 償還センターの予約は必要ありません。

現在これらの外貨をお持ちでない場合は、この遅い、遅い段階でいくつかを取得してみてください。ほんの少しでも、どれよりも優れているでしょう。

購入できる立場になくても、心配しないでください...とにかく、私たちは誰にとっても豊かになっています。

これが、インターネットグループに属しているかどうか、およびTier 4Bに属していると見なされているかどうかについて、多くの人々の混乱を解消したことを願っています。


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?