【第80弾】トランプ劇場、第2幕の始まりますです‼️2021/1/22 石川新一朗さんのyoutubeより。

(前略)

(2:23)
それでは ワシントンからメッセージが届いておりますので 紹介をさせていただきます。


石川様 昨日のバイデン就任式で何も起こらなくてショックを受けている人も多いかもしれませんが あれは単なるショーにしかありません。

軍事作戦上真実をお伝え出来なくて申し訳ございません。
バイデンは株式会社アメリカとして最後の大統領就任式を行いました。
つまらなかったですね。
(3:25)
さて 我々トランプの基に 新共和国は別の場所で動いています。デクラス 機密解除を実行するためのすべての作戦を開始します。楽しみにお待ちください。トランプのバイデンに残したレターをお送りします。
(4:00)
ジョンよ、あなたは私が勝ったという事を知っている、君は分かっている、僕たちが勝ったという事を。

では 近いうちに初めての封筒が開封されるでしょう。

ジョーバイデンは 英国の米軍の支持を得ていません。
ただ、総合参謀本部の様な黄色い羽根の生えた 欠の穴を掘った? 政治的臆病者の将軍たち からのソフトな指示だけなのです。それは悪化するでしょう。

(5:01)
兵士たちは すでに 契約が切れた時 再雇用は絶対にしないとお互いに言い合っているし、将校たちはすでに嫌気がさして既に任務をやめている。

辞職と再入隊拒否による軍人の損失は驚異的なものになるでしょう。制服を着た兵士は自尊心を持っていても違法な大統領には仕えられないし仕えない。

(5:50)
結局 バイデンはウクライナからの重罪の刑事告発で指名手配されています。アメリカの海外援助を横領した罪と、バイデンの息子を捜査していた警察官を解雇するようウクライナに不当に恐喝した罪です。バイデンが就任したことでアメリカは笑いものになっています。州と連邦レベルの腐敗した裁判官がそれをカバーしました。バイデンが通っても誰も敬礼しませんでした。

以上 
ワシントンメッセージでありました。

(中略)

(8:28)
私は 1月21日まで つまり昨日まで第一幕であったと思っております。
正義の味方 トランプ大統領自身の闘いで ディープステートを完全勝利の一歩手前までやっつけた一人の英雄がいました。

(9:58)
第二幕は 1月22日 今日 いよいよ始まったと確信をいたしております。
いよいよ今後は 私達一人一人が トランプ大統領のごとく、あることが問われていくのではないかと考えています。
つまり、私達一人一人の存在が けして小さなものではないという存在を自覚を時、成就するものと確信しております。
1月20日就任式がクライマックスなら 駄作でしょう。とありました。
いよいよ本実1月22日より トランプ劇場第2幕の開幕であり、来るべき3月4日に向けた残り40日間の愛と光と平和構築へ 栄光のプロローグととらえております。

(10:17)
どうか皆様もこの第2幕に お仕え頂けたら 石川新一朗 幸せだな と このように思っておりますので どうかよろしくを お願いいたしたいと思います。

(10:30)
そして 
現在のところ 結論として
トランプは アメリカ共和国第19代の大統領に3月4日に就任予定をしております。

この国家は 通貨発行権を持って 自由と民主主義、そして民衆を大切にする国家であります。

(11:04)
逆にバイデンは通貨発行権を持たず、そのため国家ではありません。大金持ちの私的所有物であり そしてそれは自由と民主主義を制限し 民衆を搾取する国家の大統領なのであります。

(11:34)
この第2幕は デクラス、機密解除、世界緊急放送が全世界でなされ、虚偽の方ではなく真実が地球国民に伝わっていきます。

そして いよいよ、3つ目の、三つの封筒もですね 順次開封されてまいります。
そして ネサラゲサラ法も近々展開されていくと思います。
そして この3月4日までの約40日間 ディープステートの残党もことごとく殲滅していくこととなると思います。

我々はこの戦いに我々は出逢い、そして目の当たりにできる幸せはすごくラッキーな方であり、そしてまたとても幸運である方だと私は認識しております。
この感激、感動をさらに広げながら、第二幕の勝利を記してまいりたいと思っております。
トランプ大統領は 退任式展で 
「さよなら また 何らかの形で戻って来る 近いうちにまた 会いましょう」
まぁ このような 集まった支持者に 声援を送った
と このように報道されておりいます。
「何らかの形で戻って来る 近いうちに また会いましょう」

ま このトランプ大統領の姿を脳裏に浮かべながら この第2幕 おひとりおひとりが トランプ大統領との思いをこの40日間を 本当にドラマに そしてクライマックスに そして歴史に残るような お一人お一人の戦いを共々にやってまいりたいと思っています。

(14:17)
そして 最後に まだ未確認ではございますが バイデンが大統領当選を撤回した みたいなニュースが NTDニュースによってもたらされております。しかもすでに逮捕者も700名を超え さらに多くの逮捕者が続出されていくとのことであります。そしてまた全世界に逮捕者も続出か とのことです。
以上 
報告させていただきまして 石川新一朗とさせていただきます。

(15:00)
本日も 最後までご視聴いただきまして誠にありがとうございます。
それではいつもと同じように イイネボタン そしてチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
それでは 本日も皆様と一緒にですね 元気いっぱいに 進めてまいりたいと思います。

皆さま ご準備の方はいかがでしょうか 
それでは やってまいります
それでは 最後に トランプは 勝つ。
ありがとうございます。ご唱和いただきまして本当にありがとうございます。
それでは 石川新一朗 また皆様とお会いさせて頂きます。
それでは 皆さんごきげんよう。よろしくお願いいたします。
いつも 石川新一朗 視聴者の皆様に深く深く感謝を申し上げております。
本当にありがとうございます。
それでは 失礼させて頂きます。

ソース:https://youtu.be/E7t28TV4O-8












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?