『通知が届いていなかった』つぶやき。🌟何かおかしいと思ったら・・🌟みんな大丈夫?🌟🌟🌟

2021年11月22日 初回記録
2021年11月22日 追記・更新 ※1


https://twitter.com/iqura17peace/status/1462038256271380493?s=20
_

先日のつぶやきで、『通知がバグった』、
そしてそのスレで『通知が来ない』と投稿がありました。

何の通知が来ないのだろうと前後のスレを読みましたがよくわからずスルーしていました。

今朝、11月19日のつぶやきで、+1℃さんからみんなに出されたお願いに参加したかったのですが、応募方法がラインのみで、ラインは個人情報を取られるという理由で使っておらず、同じような理由や何か他の理由でラインが繋げられなかったりして、他の応募方法を希望されると(すると👇)、夜に再度投稿するとおっしゃったのでそれを探していると、ある事に気づいたのでした。

https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1461685431792128000?s=20
_

自分が返信したつぶやきから遡って投稿を探そうとしている最中、わたしの引用RTの投稿に、コメントやRT、いいねをくださっていたことに気づき、更にその通知が来ていなかった事に気づいたのでした。そして、分かったのです。

(*ぁぁ*)🌟これのことだったんだ。

通知が来ないって。

これは一大事だゎ。日頃イイネをくださる希少な方たちにも通知が届かないとなると、これまた情報弱者にさせられ 分断を生むことになるのですから。

最近ノートパソコンが設定が変わったのか、以前と違う動作をしているのですが、そのせいだけではないようで、これは知らせたいけどつぶやきだけだと伝わらないといけないので、こちらからも発信することにしました。

つぶやきを使っていらっしゃったら、一度ご自分のツイートや引用RTへの通知が届いているかご確認されてみることをお勧めします。いつも通り届いていると良いのですが、なんか静かだなぁと気づいたら、通知が来てないという事も考えられるのです。こうして眠らされることになるのだなぁと、また、一つ学ぶとともに、知らないと(知らない事は)こわいなと思いました。

取り合えず今は繋がっていますが、

分断は避け、繋がりを大切にしていきましょう。


https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1462638756377161728?s=20
_


https://twitter.com/jixema/status/1462039635400400901?s=20
_

https://twitter.com/uniuniuni811/status/1462039828803899393?s=20
_

https://twitter.com/NiziU89584723/status/1462040771830317056?s=20
_


🌼   🌼   🌻   🌼🌻   🌼   🌼   🌼🌻

『あのリスト』とは。

https://www.hoe2021.com/?p=10606
_


https://twitter.com/iqura17peace/status/1462081796548358144?s=20
_


https://twitter.com/fraisst/status/1462046400854708237?s=20
_


🌼   🌷   🌼   🌷   🌼🌷   🌷   🌼

通知が来ていないことに気づいたのは、以下のRTからでした。

このリアクションがなければずっと氣付かずにいたかもです。
リアクションくださってありがとうございます。💞

https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1462240171995189248?s=20
_ 『白うさぎを追えの現代版アリスを示唆かもカモ!?🦆
考えすぎかな?🙃🌟

#地下トンネルへのいざない#ハンドサイン 🤟愛してるのジェスチャー』


https://twitter.com/kumausa/status/1461917385087016961?s=20
_


https://twitter.com/kumausa/status/1462257937951330318?s=20
_ 『
kumausa
@kumausa
返信先:
@aorshiratamajoF
さん
白兎を追えは、瀬織津姫のことだと思うのだけど???
午後0:13 · 2021年11月21日』


https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1462665963510255617?s=20
_

https://shunsasahara.com/entry/2020/08/02/192948
_

全世界規模でのディープステート殲滅作戦、
コードネーム「白ウサギを追え!」

ケロナの背景は、点で知っていても、知れば知るほどあとから繋がるのでどんどん知って頂きたいと思います。


🌷   🌷   🌼   🌼   🌷🌼   🌼  🌼  🌷  🌷

個人的には、本当なら瀬織津姫などの事に繋げていきたいのですが、
本当にこのウソケロナのお陰でみんながおののいてしまう真実でかき消されてしまっていると思いました。ゥルル。ルル。

関連ブログを書いておられる方がおられたのでリンクを貼っておきます。🌟



🤡  🤡  🦆  🤡 追記 ※1ココから 🤡  🦆  🎈  🦆

兵庫 加東 遊園地の事務所 警察が捜索 立体迷路の床抜ける事故
2021年10月21日 16時58分 NHK

遊園地床抜け、雨で木材腐食が原因か 屋根なく、定期検査適用外
毎日新聞 2021/10/12 19:44(最終更新 10/12 19:44)


https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe1ab38d7ffadb4dc767045b234e340531f2ee9
_ USJ、ジェットコースター停止 停電で、35人救出に1時間半
10/22(金) 14:14配信 共同通信


https://www.youtube.com/watch?v=KkzBlyxyxhs
_ 『#MBSニュース #毎日放送 #USJ
【USJ停電】客が乗ったジェットコースターが停止 救助作業を行う(2021年10月22日) 2021/10/22 にライブ配信』



これは👇2018年05月01日の記事ですね。

USJコースター緊急停止 高さ30m、2時間かけ避難
2018/5/1


https://www.youtube.com/watch?v=3wFwxRfigDI
_ USJコースター緊急停止…下向きで一時宙吊り 
2018/05/01


USJのジェットコースターの事故は過去にもあったのですね。(こわっ)

子供の誘拐に関しては、下記のブログをご参照ください。

日本における児童人身売買の実態!

🤡  🤡  🦆  🤡 追記 ※1ココまで 🤡  🦆  🎈  🦆


最後までお読みくださりありがとうございます。

皆さまの安全で健康な暮らしを心よりお祈り申し上げます。るるるるるぅ♪


画像1


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?