🐯ちゃん。暗殺逃れる?!。シーン。🌟メル蹴る。握手を蹴られるの巻。🌟

2021年12月16日 初回記録


こういうのを見ると、本当に命がけのスピーチ(大統領活動)をしてこられた事が分かります。アメリカ・ファーストで世界中を飢えや貧困、差別や危険から平和で安全な暮らしが出来るように頑張って来てくださっています。
 メディア報道による偏向報道による洗脳からトランプ大統領を嫌う人はまだまだおられると思いますが、実は真逆でとても愛情深く人情深く、恩恵を受けたアメリカに恩返しをする意味でも大統領に立候補をし、ケネディ大統領の意思を受け継がれて来ました。今からでも応援しましょう。♪

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗 @TTrumpSJapan アメリカ国旗Trump rushed off stage during assassination衝突マーク水鉄砲 attempt in 2016 アメリカ国旗 2016年の暗殺衝突マーク水鉄砲の試み中にトランプがステージから飛び出した午後0:06 · 2021年12月16日


👆の動画です。👇

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1471315645476540416?s=20
_


メル蹴る氏。トランプ大統領と対談中、記者に促され握手を求める。
トランプ大統領。始終そっぽを向いていて握手に応じたくない模様。


日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗 @TTrumpSJapan
バツ印Handshake握手4 years ago. Incredible! Like a boss!
バツ印ハンドシェイク握手 4年前。信じられない! 偉ぶって!
午前11:54 · 2021年12月16日



人道に反することをして来られたのですから仕方ないと言えますね。
🐯ちゃんはいつだって正直なのです。♪(ウソは言わない。)


おまけ。

Le lievre ❥❥¨⌘̮ @Airstreak 【緊急】「ヒトラーの南米逃亡は事実、ドイツ政府も知っていた」専門家が新証言! 口ヒゲを剃り、戦後30年生きた… FBIも捜査再開か!? https://tocana.jp/2018/12/post_19134_entry.html @DailyTocana より #ペーパークリップ作戦 #プロビデンスの眼 #イルミナティ #緑龍会 #悪魔崇拝
午前8:37 · 2018年12月19日


「ヒトラーの南米逃亡は事実、ドイツ政府も知っていた」専門家が新証言! 口ヒゲを剃り、戦後30年生きた… FBIも捜査再開か!? 2018.12.18 16:00


ドイツの元首相、メル蹴ると言えばヒトラーの娘だと言う話しは多く間違いないようで、試験管ベビーだのヒトラーと家政婦の子だの幾つかの説があります。色々見ていると世界中の長(政治家・国王)などは大抵どこかしら血縁を繋いで成り立っていて、養子に出したり他の国へ出して権力の座につけるようになっていた(していた)ようです。・・・確かあのフィギュアスケートで有名なまおちゃんも、aへの。。だったと思います。(メルメルもですが、お父様にお顔が似ていて分かりやすいです。もし分かりにくい時はメルメルの鼻の下に口ひげ・ちょび髭を付けてみると分かりやすいと思います。(笑))


新時代に一人でも多くの方が理解して進めますように♪


最後まで、お読みくださりありがとうございます。


AOR@白玉城より。

https://editor.note.com
_
/notes/naefab1d87bc9/edit/

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?