北朝鮮ミサイルの茶番。🚀💫🌟

2023年10月21日 初回記録

日本ではおなじみと言ってもいいのでは?と思う一つが、北朝鮮からのミサイルです。

最初この情報を知った時は、危ないと思いそうですが、Xの災害速報アカウントや官邸からもミサイル発射の予告や警告がポストされると、あれ?何で知っているのかな? という事になり、早ければそこで”チャバン” と判断する事が出来ます。

その知らせさえ知らない人も沢山いると思いますが、その知らせだけ知って、茶番だと知らない人にとっては、怖れを感じているのだろうと思います。

なので、何も起こらないので知らなければ知らずに済む事ですが、ツイッターを見ていて、金正男や金正恩のアカウントが、「すみません」や「申し訳ありません」と謝っているのを見ていると、ぁぁ、捏造ニュース速報なのだなと判るのです。

そして、この事をもっと理解できる理由が、今回の投稿です。



北朝鮮ミサイルは茶番
午前11:41 · 2023年10月21日

@MAQ007
#自民党カルトが支配する馬鹿の国ニッポン
北朝鮮ミサイルは茶番
午前11:41 · 2023年10月21日
https://twitter.com/MAQ007/status/1715558804526444921

私もこれ作りました。 日本人って、ほんと騙されやすいわ
ちょろすぎ

午後0:23 · 2023年10月21日

@9OcN5Bibbfu1PoS
私もこれ作りました。 日本人って、ほんと騙されやすいわ
ちょろすぎ
#北朝鮮ミサイルは茶番
tiktok.com
午後0:23 · 2023年10月21日
https://twitter.com/9OcN5Bibbfu1PoS/status/1715569564032110778







https://www.tiktok.com/@kono.sekai.no.katasumini/video/7222145693937405185   





お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?