気象変動を否定する配信には広告・収益を停止するヨウツベ。🌟

2021年10月09日 初回記録

毎日様々な情報が交差して、しかもそれらは結局一カ所に繋がっているとなると、どのようにつなげてお知らせするのが良いかと考えてしまいます。
時々石のように固まるパソコンは、多窓が原因かもしれませんがこのお陰で記録が遅れてそのままになっていることもあります。そのため皆様にお伝えできることが、一部だったり不十分だったりしますが、読んでくださったり、イイネをくださったりするのを見ると、有難いの言葉に尽きる毎日です。昨夜のいちべいさんの配信では、まだ眠った🐑さんが多くて、これからの日本人をどうできるのかと🐯ちゃんに伝えたそうで、それくらい羊さんが多いということなので、本当に一人でも多くの人に気づいて頂きたいと思います。


前回の投稿である地震情報 の次に目に止まったのは、以下のYoutubeのニュースです。

地震を起こしておいて、気候変動を否定する配信をすると、広告や収益を停止するとは、。

気候変動が捏造されたものであるから、真実を暴かれてはマズイという事ですね。すぐに反応する方が余程バレやすいのではと思いますが。w

配信する方は、窮地に追いやられるようでこの流れはきついでしょうね。
こんな風にして、言論の自由を奪われ、言論統制をおこなわれ、かごの中の鳥のように閉じ込められて行ってたのですね。

見えなかった闇の作った決まりごとの中で、長い間地球人は暮らしてきたのですね。

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1446434993899642883?s=20
_


しかし、岸田氏も言う『新時代』は、国民一人一人の声を聞くそうです。

https://youtu.be/MC9d6L3l_Ac
_

【ノーカット】 岸田文雄新首相 記者会見
36,264 回視聴2021/10/04 にライブ配信
SankeiNews
チャンネル登録者数 42.5万人

10月14日 衆議院を解散 (15:15)
10月19日 公示
10月31日 総選挙
第4は 人生100年時代の不安解消。(9:58)

総選挙は10/31

述べている内容はまともに聞こえますが、果たしてどこまで「国民が期待するまとも」な結果に忠実に政策を進めてくれるかです。

10月31日まであと3週間。この3週間の間に岸田氏に向けられる期待がどのように変わるか。変えるようにどのように動くかに目を見張るばかりです。

これまでの政治家などは、述べていることはまともに聞こえても、結果は喜べないことが多かったと思います。言葉巧みに使い時間を費やし年月を経ても国民が喜べなければ有意義ではありません。そして、それは万物にとっても喜べるものでなければ本当に良いと言えないと思います。

私たち一人一人が作るヤマト国、日本。

その為にも 今の出来事を一つでも正しく知る。真実を知ることは、大きなことだと思います。情報ちぇんちょうの真っただ中ではありますが、真実に向かって歩んでいきましょう♪

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪。💞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?