6月間近。6月から何が来るの?🌟✨


先日のichibeiさんの youtubeで話題になった一つです。
これまでに、来る来ると言われながらも、延期になっていることがあるため、なかなか信じがたいことかもしれませんが、ただ、延期になっているだけと思えば、ウソのように思える話も、全部あっても当然と考えるのもありかと思います。w

 安易に信じすぎて、万が一の備えをしないのはどうかと思いますが、楽観的にいても大丈夫なのではないかと、個人的には思います。

これまでの、国内外の出来事や歴史をある程度見てきた方たちは、自然と判断できると思いますし、ここ一年のパンデミック期間だけでも、テレビ・新聞などのメディア情報だけに限らず、調べたりした方も、見極められると思います。


本当に、信じる信じられないの分かれ目は 個々の知識や体験次第ですね。♪✨


https://twitter.com/yurunyan1/status/1398671791434784768?s=20
_


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/431e657a7b18714ddad78b808c404939
_



https://twitter.com/happypey/status/1398696330499739652?s=20
_



https://twitter.com/matatabi2437/status/1398698213142499329?s=20
_


最初に共有させていただいた画像にある動画は、下記の(369世界)さんからです。

https://youtu.be/JE3G9O9ZIJY
_


新時代の世界では、富も健康も潤う時代となります。日本も同様です。
戦後驚異的に復帰した、和の精神あふれる日本を、皆様と一緒に立て直していきましょう♪🌈💞✨

お読みくださり、ありがとうございます♪ 💞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?