メドベッド関連。🌟スカイさん。🌟日本語訳、マカナさん。🌟サイモン・パークス&スティーブ・レプコウスキ。🌟ミシェル・フィールディング&ニコラス・ベニアミン。🌟

2021年12月08日 初回記録
2021年12月13日 追記・更新

前書き

皆さまこんにちは。♪
お買い物コーナーではクリスマスとお正月のグッズや食品で彩られている今日この頃、ワクちゅんパスポートが始まり、やみくろん情報がうようよ漂う年末に、手放しで楽しめる人々がどれくらい居るのだろうかと心配になります。昨年2020年12月のクリスマスには多くの方がやって来るだろうと思っていた緊急放送、今年はやって来るのでしょうか?

ネット上の情報では、クリスマスは素敵なプレゼントが、とか来年の2月22日に、とか、春分に、など様々な日にちがあるのでまだ2か月くらい先なのかとか、期待の道を駆け出したいのにブレーキをかけている感じです。🚗🚲

今回は、久しぶりにメドベッド情報を取り上げることにしました。
先月11月から、メドベッドについて必要なことを紹介してくださっている、スカイさんという女性が現れたからです。これまでの情報からより具体的になり、現実味を増してきました。といってもそれまでも必ず存在するものであり、誰しもが利用できるものになる事に疑いの余地はありませんでした。


『ホログラフィック メディカル ポッド(メド ベッド)
ガン、病気、疾患の終了。』


わたしがメドベッドについて、誰かに話した時、殆ど人は真に受けていないようだったり、半信半疑のような感じでした。それは、前代未聞のモノだから。それほど凄いものだからです。、、でも、そればかりでもなく、お友達のおばあちゃん(95歳)に話したら、1回話しただけで乗り氣になっていましたw。意外でしたが長年頑張って来ておられるので嬉しかったです。
また、今日、連絡を取った健康に詳しいお友達にメドベッドの事を話していると、ココあると言っていました。まだ使っていないがその仕組みを知っていて、近頃流行りのやまと缶をイメージする銅線の話しをするので早っと思いました。医療関係の仕事をされていたと思っていたのでそう言うと、全然違ってて、エアロスペースにいたと聞いてびっくりしました。道理で詳しいわけです。そこで務めていたという何かを見せてもらったことはないのですが、これまでの彼女の話しを思い出しても信じられるので信じてみようと思っています。今こだわる氣はないのですが、もし今後LAに行くことがあれば、会って話を聞いてみたいと思います。

今回はたくさんの動画をシェアしました。
英語のままのもの、その中から日本語訳のついたもの。両方ありますが、ここで見ていただきたいのは、日本語訳のついた動画です。勿論英語の動画もご覧いただけるとより詳細な情報を得ることができるでしょう。

でも、時間を取りにくい方、日本語の方が良い方には、太字の項目が、日本語で書かれたものを選択してご覧くださいませ。
(11,12はブログ(日本語)とニュースレータのウェブサイト(英語)です。)

伝えたい情報があまりにも多く、なかなかメドベッドの事へ進めませんでしたが、ここに至るまでにご覧いただいた辛い状況👇
(児童人身売買、悪魔崇拝の悪魔儀式、それをしていたのがDNAの異なる爬虫類型宇宙人や、多種族宇宙人だったこと、そのために地球人類が支配下に置かれ奴隷的存在として扱われてきた歴史、核兵器や爆弾や銃ではなく、ウイルスという生物兵器と3,4,5爺さんやマイクロウエィブ・電子レンジの電磁波兵器、ハープと言われる気候操作の気象兵器〈台風・豪雨〉、地下爆弾による人工地震、ケムトレイル・農薬・添加物etc=人口削減計画 ) は、
このメドベッドに繋がることだったと、動画を見終わったときにご理解いただけるのではないかと思います。

ので、ちょっとあのピラミッド型の支配図の説明を飛ばしましたが、このメドベッドは、平和と地球人を愛する光の存在である地球外的生命体からもたらされた知恵と技術の、ヒーリング、ホログラフィック・ベッドだということを理解していただきやすいと思います。

動画は10分前後のものです。沢山あるので、日にちを分けてでも、日本語の動画は、全部見ていただければと思ます。

よろしくお願いいたします。♪


1 ジュディ・ノートに書かれた最新情報。

“医療用ベッドについて:睡眠薬は使いません。体内のメラトニンを増やして、深い眠りにつけるようにするのです。誰もが平等に扱われます。重度の障害がある人は、先に治療を受けることになります。年齢退行のコンポーネントは誰でも使用することができます。脳に障害がある人は、年齢退行を行う前にまず治療を受けます。”

2.Skly Prence さんのYoutube. 👇ここでスカイさんの見たい動画を選べます。

https://www.youtube.com/channel/UCM_Sw2MSIivtZQClAsUssBw
__

3が消えてしまったので、こちらを追加します。

https://youtu.be/3Y8UzVK3mAk
_ 
 必見!メドベッド技術士であり体験者が語る、衝撃の技術!2021/06/17 Makana Spiritual


メドベッドが最初に現れる時期を教えてくれています。

3.MED BEDS NOVEMBER 1ST! 2021/11/01 Skye Prince 

Hey all, looking at our current timeline, disclosure for the med beds has been advised that it should be around the 2nd or 3rd week of December. The first block of patients to use the beds should be in January with full roll-out by next December. This timing is based on our current timeline according to insiders within the alliance. I hope this clears it up.

Here is the link to the Telegram channel https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9
Link to my Facebook page https://www.facebook.com/athea.ra.509

👆  👇

上記の日本語訳は、マカナスピリチュアルさんがYoutube配信をしてくださっているので、共有させていただきます。動画内の音声の文字お越しは、概要欄に記されているJさん(ジェイさん)のブログでお読みいただけます。

4.メドベッド〜新情報!開示は12月?!〜 2021/11/04 


Makana Spiritual 
Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 毎回動画の最後に言っている"Spread the Truth with Love" ですが、Truth(真実)とは、私たち夫婦の真実のことを指します。 どうか様々な情報(私たちからの情報を含め)からご自身の真実を導き出されてくださいますようお願い申し上げます。 この動画は、スカイ・プリンスさんが2021年11月1日に配信した動画を和訳し、要約した動画です。
情報源 https://www.youtube.com/watch?v=oKbtA...
前回のメドベの要約 https://youtu.be/3Y8UzVK3mAk
前回のメドベ完全和訳Rumble https://rumble.com/vipsxb-details-on-...
Jさんの文字起こし&解説 https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/ent...
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます! おやき♡たいやきをサポートしてもいいよという方: https://paypal.me/oyakitaiyaki?locale... Spread the Truth with Love♡ (真実を愛で伝えよう!)


英語だけです。まだ聞いていません。

5.Med bed room instructions 2021/11/10 Skye Prince

https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9



6.Thoughts on med bed disclosure 2021/11/14

Skye Prince 

Telegram link to med bed room https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9


タイトル映像のように、真偽を問われていた年齢退行(若返り)の可能性。
✨✨✨可能なら最大30歳。✨✨✨でも大人から子供にはなれない。
それは、意識や記憶はそのまま維持されるからである。!!ですょ。w

7.メドべ・年齢退行について、スカイさんって誰?!  2021/11/19 Makana Spiritual 

Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 毎回動画の最後に言っている"Spread the Truth with Love" ですが、Truth(真実)とは、私たち夫婦の真実のことを指します。 どうか様々な情報(私たちからの情報を含め)からご自身の真実を導き出されてくださいますようお願い申し上げます。 この動画は、スカイ・プリンスさんが2021年11月に配信した動画を和訳し、要約した動画です。 情報源 https://www.youtube.com/watch?v=tNUpw...
マカナショップ https://makanaspirit.thebase.in/
アメブロ:ぷれあですさん https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12...
Jさんの文字起こし&解説 https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/ent...

https://www.youtube.com/watch?v=0UGe-Idfx8w&list=UUSjnUFGcr4IUImOokX9ZP8w&index=9



8.Med Bed healing 2021/11/30 Skye Prince



9.SCAMMER ALERT!! 2021/12/01 Skye Prince




10.ENOUGH (warning language) 2021/12/07 Skye Prince 



https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n95dbe768859c
_
 

11.(修正版)MED BED(メドベッド)の詳細2021/02/23(富友 新政経)様より AOR@白玉城より  2021年6月30日 05:29



12.銀河連合のニュースレターのウェブサイトです。

We are the ground crew of the Galactic Federation.
We're advanced spiritual beings from other Stars watching over the evolution in consciousness and assisting the global ascension of Earth and humanity.

We carry light-codes for your ascension activation that we transmit to you through our messages.

We love you. We are here with you. We are your family of light.
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation
_
緊急の銀河の更新に今すぐ登録してください!
意識の大きな変化と人類の進化のこれらの予言された時代の間に平和な移行のために銀河連邦昇天送信を受け取ります!
_
私たちは銀河連邦の地上クルーです。
私たちは他の星からの高度な精神的存在であり、意識の進化を監視し、地球と人類の世界的な上昇を支援しています。

私達は私達が私達のメッセージを通してあなたに送信するあなたのアセンションアクティベーションのためのライトコードを運びます。

私たちはあなたを愛してます。私たちはあなたとここにいます。私たちはあなたの光の家族です。

オーロラレイ
銀河連邦大使
_ https://thegalacticfederation.com/newsletter-optin



おまけ。♪

13. サイモン・パークス&スティーブ・レプコウスキ〜クリスマスまでに明らかになる?!〜 2021/12/10 Makana Spiritual 


Makana Spiritualへようこそ! このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。 毎回動画の最後に言っている"Spread the Truth with Love" ですが、Truth(真実)とは、私たち夫婦の真実のことを指します。 どうか様々な情報(私たちからの情報を含め)からご自身の真実を導き出されてくださいますようお願い申し上げます。 この動画は、サイモン・パークスさんとスティーブ・レコウスキさんの2021年12月4日に配信された動画を和訳し、吹き替えをした動画です。 情報源 https://www.youtube.com/watch?v=qo7K7... Jさんの文字起こし&解説 https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/ent... マカナショップ https://makanaspirit.thebase.in/ ☆私たちにはマカナ村を設立するという夢があります。☆ マカナ村に住む人々が、自由にやりたいことを追求して過ごし、笑顔の中で日々過ごし、協力しあえる。 そんなコミュニティの設立を夢見て、今資金を貯めています♡ こちらで得た収益は、そんなコミュニティを設立するための資金にしています。 私たちの活動を応援していただける方、おやき♡たいやきの和訳、いいなと思って頂けた方、ペイパルを通してドーネーション頂けるととっても嬉しいです✨ https://paypal.me/oyakitaiyaki?locale... Spread the Truth with Love♡ (真実を愛で伝えよう!)



@Sabrinagal @Gabriel42111738 午前8:50 · 2021年12月12日·



@Sabrinagal  DJT and new healing technology による英語からの翻訳 DJTと新しいヒーリングテクノロジー 午前9:12 · 2021年12月12日·



チュニジア国旗SeekingTruthフランス国旗17Q45Thアメリカ国旗 @SeekingTruthQ45 返信先: @Gabriel42111738 さん I see ! 午前9:16 · 2021年12月12日



https://twitter.com/SeekingTruthQ45/status/1469823558411079682/photo/2



https://twitter.com/SeekingTruthQ45/status/1469823558411079682/photo/3
_



https://twitter.com/SeekingTruthQ45/status/1469823558411079682/photo/4
_




14.(1/5) ミシェル・フィールディング&ニコラス・ベニアミン〜ワクワクする心地球!〜来年2月に何が起こる?〜パート1(11:21)/ 2021/12/03 Makana Spiritual



14.(2/5) ミシェル・フィールディング&ニコラス・ベニアミン〜ワクワクする心地球!〜来年2月に何が起こる?〜パート2/2021/12/04 Makana Spiritual




14.(3/5) ミシェル・フィールディング&ニコラス・ベニアミン〜ワクワクする心地球!〜来年2月に何が起こる?〜パート3/2021/12/05 Makana Spiritual




14.(4/5) ミシェル・フィールディング&ニコラス・ベニアミン〜ワクワクする心地球!〜来年2月に何が起こる?〜パート4 /2021/12/06 Makana Spiritual



14.(5/5) ミシェル・フィールディング&ニコラス・ベニアミン〜ワクワクする心地球!〜来年2月に何が起こる?〜パート5/ 2021/12/07 Makana Spiritual 


15. 地球救済計画。

トランプ大統領は、ジョン・F・ケネディ大統領と息子のジョン・F・ケネディジュニアの遺志を受け継ぎました。元々ビジネスマンで大きな成功をしていたトランプ氏は大統領にならなくても十分に優雅に暮らしていけたのです。それをどうして批判や暴言を浴びせられながらも大統領に立候補し、全うしたのか。この事については、また改めてと思いますが、ケネディ大統領から受け継いだ計画は、アメリカを救うだけのものではなく、全世界の全人類の平和を実現するという、歴史上、かつてない計画だったのです。
その中でも大きな事は、製薬・医療体制の解体で、健康大国にするというものでした。それから、世界規模での経済的な改革でした。どれも歴史上初の事です。

わたしがこのことを知ったのはまだ浅く、日本がケロナで騒ぎ出した2020年の初夏の事でした。ケロナのウソは2020年の4~5月ごろに知り、それから少ししてこの計画を知った時、悪魔崇拝の事を知った時、また、メドベッドの事を知った時、ケネディ大統領が金星人と会っていた事や、宇宙人の存在、悪魔崇拝、その他諸々の事がすぐに受け入れられました。悪魔儀式の事はJFK ジュニアのアカウントの方の投稿で本当に目を覆うもの、耳をふさぎたくなるものもあり、驚きと恐怖心を抱いたことがありましたが、、。

これらをすぐに受け入れられたのは、わたしが2009年に自己研究の資料にと購入していた、たった3冊の冊子の、見ないトピックの中に、たまたま掲載されていたからでした。それを、ケロナ計画がスタートした2020年4月、米国国防総省(ペンタゴン)がUFOの機密開示を開始し、日本でもウルトラ嘘つきナンバー1のデマタロウがUFOと遭遇した時の注意事項などを報じた事から、金星人や月星人などのトピックが掲載されていたこの冊子を思い出しました。トランプ大統領や Q の地球救済計画を知ると、ケネディ大統領が金星人と交わした約束(銀河の法) を思い出し、再びその表紙を開けることになったのでした。するとなんと悪魔儀式のシーンや、クリスタルスカル。。。などなど、初めて行った書店で、初めて出会った冊子を初めて買った冊子が、今ある背景の要素をパラパラと撒いて早く気づけと促していたことに気づきました。なんとまぁ、あれから12年も経っているのです。私にとっては今よりそれまでが大変でしたので、努力とともに新時代はよりよく成れると確信していますが、こういった情報を知らずに新時代を迎えると、宇宙の一員として生きる時代では、上手く生きられず溺れてしまう場合もあると思います。
そして、知っている人が多ければ、知らなくて戸惑う人に教えてサポートしてあげられます。ですので、

これから起きる嵐に備え、知っておいて頂きたい事と思いました。
そして、一緒に新時代へ移行し、
一人、一人が生まれてきたことへの意味を探求して頂く時間を、
パニックや怒りや悲しみを乗り越えた状態で速やかに始められるように、
また、心を見つめ、自分自身を取り戻して笑って生きていられるように、と普段はなかなか言えなかった思いも一緒に伝えさせていただきました。

37パーセントの覚醒率を上回れば緊急放送が始められる状態だという情報から、早く始まってほしい思いがあり、今日も頑張って書きました。
さて、初めてこれらの情報を知った今、ちょっと放心状態になりませんか?
大丈夫でしょうか?
人々への認知がしっかり導入され、信頼が増えることで現在のよくない医療システムを早く終了させることに繋られるので、
ぜひ、ランチやカフェ、お茶の間や夕飯の話題に、忘年会の特ダネ・コネタにシェアして頂けると嬉しいです♪ 

最後まで、お読みくださりありがとうございます。



追記※2ココから

https://note.com/gesara/n/nd6a0760492c5

https://note.com/gesara/n/nd6a0760492c5
_
🌈🌈🌈平均寿命200歳時代🌸「1年以内に全ての病院が不要に!!!」3分で50歳の若返り/難病まで完治の量子技術メッドベッド(MedBed)‼2021年6月に新聖地テキサスから流通開始🌸💎🌈🌈🌈

訂正箇所。👆3分で50歳と書いてありますが、正しくは、退行可能な年齢は30歳です。
3分というのは当初はそう言われていましたが、最新情報は状況により短い場合や長時間に及ぶ場合と様々です。

<ソース:ザ・メド・ベッド(The Med Bed)>
https://eraoflight.com/2020/10/12/the-med-bed/
_

<日本語説明サイト(参考)>
http://blog.livedoor.jp/sagittariun/archives/16963886.html
_

追記※2ココまで


AOR@白玉城より。

https://editor.note.com
_
/notes/n7f030f593a2d/edit/

_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?