ブラックアイ・パンデミック・ベイビー。🌟(ワクちゅん接種した両親から生まれた赤ちゃん。)

2022年06月20日 初回記録



あんみつ姫 @toranpu20

パンデミック・ベビー】 ワクを打った後に生まれた赤ちゃん。 「ブラックアイ」と呼ばれる黒い目が特徴で加速的老化が観られ、生まれたばかりで歯が生え、1日で首が座り生後2週間でハイハイをしようとする。 動画で詳しく撮影。 👶👶👶 DNAを改変? 未知との遭遇です。

takahata521.livedoor.blog パンデミックベビーの件 : メモ・独り言のblog La Quinta Columna on more on Black-Eyed Babies (Pandemic Babies) - ORWELL CITY黒目の赤ちゃん(パンデミック赤ちゃん)の詳細にラキンタコラム※一番人気の記事との事なので載せておきます黒目の赤ちゃん2020年12月から2021年1月の間に両親がワクチン接種を受けた新生児の 午後2:50 · 2022年6月19日·





あんみつ姫 @toranpu20 確かに宇宙人グレイのDNAに変えられた説もあります。ワク後の妊婦の方はほとんどが流産をされました。 翻訳済 https://drtrozzi.org/2022/01/19/pfizer-trials-all-injected-mothers-lost-their-unborn-babies/ 日本では現実にあったとしても、そっと静かになさっているのでは、、。やっと授かったご両親も周りの方々も、今後の成長に不安なことでしょう。

drtrozzi.org Pfizer trials: All injected mothers lost their unborn babies Pfizer trials documents reveal attempts to cover up the death of 100% of unborn babies in outcomes actually reported.

午後11:34 · 2022年6月19日


***  ↓ ココから機械翻訳です。****

ファイザートライアル:注入されたすべての母親は胎児を失いました
マーク・トロッツィ博士
2022年1月19日
ファイザートライアル文書は、実際に報告された結果における胎児の100%の死亡を隠そうとする試みを明らかにしています
2021年11月23日、「FDAとファイザーは地獄で作られたマッチ」というタイトルの投稿を思い出してください。

そこで、FDAがファイザーの注入を承認するのに108日しかかかったのかを説明しましたが、文書の作成に55年を望んでいました!

ありがたいことに、FDAが記録の公開を促進するという要求を拒否した後、透明性の公衆衛生と医療専門家は訴訟を起こしました。

ファイザーが引き渡した最初のレポートには2021年2月までファイザーに報告されたイベントを説明する免除後の有害事象レポートの累積分析がありました。このレポート全体をここからダウンロードできます。

このファイザーレポートの表6をご覧ください。 「失われた情報」と題されています。トピック「情報の欠落」の下での最初の見出しは、「妊娠と授乳での使用」です。この段落が含まれています

「270の妊娠の妊娠の結果は、自発的中絶(23)、結果が保留中の結果(5)、新生児死による早期出生、子宮内死による自発的中絶(それぞれ2)、新生児死による自発的中絶、および正常な結果(それぞれ1つの妊娠)として報告されました)。 238の妊娠の結果は提供されませんでした(双子ごとに2つの異なる結果が報告され、両方がカウントされたことに注意してください)。」

表面的には、270の妊娠のうち、23の自発的な中絶、5つの「係争中の結果」、2つの早期出生、新生児死による2つの自発的な中絶、新生児死による1つの自発的中絶、および1つの正常な結果があったと述べています。しかし、「238の妊娠については結果が提供されなかった」という注意も注意してください。

したがって、実際には、これらの注射された女性の妊娠の243(5 + 238)で何が起こったのかわかりません。彼らはレポートに含まれていません。私たちが知っているのは、報告された27の妊娠(270を減算する243)のうち、28人の死んだ赤ちゃんがいます!これは、誰かが双子を妊娠しており、胎児の100%が死亡したことを意味しているようです。

LifeSite Newsの優れた記事は、これらの衝撃的な啓示についてさらに深くなっています。 LifeSite Newsは、注射された女性の赤ちゃんの87.5%が死亡したという印象を生み出す可能性のある印象を生み出す5つの「結果」のスラックをファイザーにカットします。 LifeSiteに敬意を払って、私は5つの「保留中の結果」を数えないことで正しいと感じているため、結果が提示された注入された女性で胎児の100%が死亡したという結論に達します。

LifeSiteのニュース記事では、2020年12月31日にニューイングランドジャーナルオブメディシンに掲載された「BNT162B2MRNA Covid-19ワクチンの安全性と有効性」というタイトルの別の記事で、欺cept的な数のゲームも明らかにしています。妊娠初期の妊娠では、ファイザー注射が82%の流産を引き起こしたという事実

1月12日に、ニューイングランドジャーナルオブメディシンのこの同じ「安全性と有効性」記事のカナダコビッドケアアライアンスによる優れた分析を共有しました。このファイザーに優しい研究は完全な偽物です。それは不実表示と欺cept的な方法に満ちています。 CCCAによるこのビデオと記事では、欺ceptionと真実が詳細に明らかにされています。

Trozzi博士のブリーフとNagase博士の素晴らしいインタビューは、この偽の記事について議論しています。

彼らは赤ちゃんを殺しています。私たちは何ができる?

これらの注射は犯罪です。限目。世界保健協議会、すべての政府、診療所、病院、医療規制機関、医師、看護師、政治家、または製造、出荷、流通、昇進に何らかの形で参加している人に停止と廃止宣言を奉仕するのを手伝ってください、またはこれらの注射の投与。これらの注入キャンペーンに関与している人へのメッセージは、「今すぐ停止してください。これは犯罪です。あなたは犯罪的かつ民間の責任を負います。猫は袋から出ています。正義はもたらされり。"

宣言は、ここに情報と提供するための指示とともにここにあります。

宣言と通知がいつ、どこで提供されているかを、誰に、いつ、どこで写真を撮ってください。これらの写真と詳細をアップロードするために、世界の健康Webサイトのための世界評議会のより多くのリソースを最終決定しています。これらのリソースは順調に調整され、すぐにここにあります。

少なくとも500万人のカナダ人と、注射に抵抗した数十億人の世界市民がいます。私たちは、買い手の後悔と目を覚ましている多くの強制的な注射の犠牲者と同様に、これを止め、人権と真のヘルスケアを私たちの社会に戻す軍隊でなければなりません。

提出しないでください。団結!


***  ↑ ココまで機械翻訳です。****



これはちょっと驚きました。
この赤ちゃんの写真は見たことがあったのですが、遺伝子組み換え実験後の赤ちゃんか、宇宙人種族の赤ちゃんだと思っていたからです。でも、この記事を見る限りでは、完全な人間の両親から生まれたことになっています。
完全な人間の両親であっても、ワクちゅんを接種しているということだけが、接種していない天然のままの人間との違う部分です。

本当に、ワクちゅんを接種したことが原因ならば、これは本当に大きな問題です。ワクちゅん接種をした妊娠初期の妊婦さんのおよそ8割が流産というのですから。でも、流産しなかった妊婦さんは無事に出産されたのだと思いますが、妊娠後期の妊婦さんは全員安全だったのかなども気になる所です。

そして、その後出産した赤ちゃんたちは、問題なかったのかも公開して頂きたいと思いますが…。まだ、日が経っていないから、分かっていないのかな?

もし、仮に、10倍の速さで老化するなら、1歳で10歳の成長と知能があり、10歳で100歳くらいの老化になるという単純計算でいいのでしょうか?
謎が謎を呼びます。なぜ、黒目になったのかも。

眼球の黒目の割合はそのままなら、眼球そのものが大きくなって、外から見える部分の黒い部分も大きくなったから写真のように見えるのか、白い部分が全部黒くなったの、どちらなのかも分かりません。


今後の進展も発信して頂きたいですね。


そう言えば、
トカゲのエリちゃん(エリザベス女王) もブラックアイでしたね。


怖いよ〜

テレグラムQNewsOfficialTVより 午後8:52 · 2022年6月20日




お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?