見出し画像

10日間の闇はいつ来るのか。🌟

2021年09月20日 初回記録

ツイッターのguardien_ange さんのブログからご紹介です。

これまでケネディ大統領、トランプ大統領、Q を応援してきた方たちにとっては、本当に長く待ち遠しい10日間です。

個人的には、今年の3月→5月→7月と 期待していたGESARAが始まらなかった時、遅くても10月と思っていたのと、最近の動向を見る限りでは来月には来ると思っています。(日本)

次にご紹介させて頂く内容を参考に、期待を膨らませてもいいのかなと思います♪🎈🎈💞✨✨


『10日間の闇はここで起こるのか!?』

4 October in Q also here 🧐
10日間の闇がここであるのか⁉️⁉️
1582年は10月4日から14日までが飛んでいる⁉️⁉️

https://twitter.com/guardien_ange/status/1439564717811396614?s=20
_

 👆  👇

https://ameblo.jp/tami720611/entry-12698894994.html
_


殆どわたしは書いていませんが

お読みくださりありがとうございます。♪ 🌟:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?