ブルース インテル ノート ビッグコール。🌟(日本語)。🌟セーブアメリカ、トランプメッセージ。🐯✨🌟

2023年10月06日 初回記録



WiserNow 10-5-23によるBruce Intel Notesとのビッグコール

テラゼッツ 2023年10月6日金曜日


ブルースのビッグコールディナーインテル木曜日の夜10-5-23

WiserNowによって転写

ようこそ、今夜は大きな電話に皆さん。10月5日木曜日で、大きな声を聞いています。よろしくお願いします。皆さん、チューニングしてくれてありがとう。

した。木曜日の夜です–そして、私たちは93か国に19ポイント700万人のリスナー19.7でした。衛星チームによる今夜の努力。私たちの衛星チームは200か国を捕まえることを試みており、今夜は2500万人以上のリスナーになることができます。うまくいけば、追跡が順調に進んでいて、取得できることで、今夜200か国を攻撃しようとしているその数を取得できます。

じゃ、まあ。よし、これをやってみよう。さあ、私たちが持っているIntelについて話し、そこから行きましょう。 私はそれを短くするためにそれをr&rと呼び、回復と再生の許容量についてジーニーの要点に到達しようとします。

多くの人が言った、それは借金の赦しと同じでしたか? はい。そこに借金の赦しがあります。私たちが利息で支払ったお金が戻ってきます。40年代以降に支払った税金です。当時、あなたがすべて支払うのに十分な年齢だった場合、彼らは戻ってきました, あなたはその払い戻しを受け取り、戻ってくるものはたくさんあります

それは私にとって本当に驚くべきことであり、私はいくつかの数字を知っています。それでは、私たちが今どこに立っているかについて話しましょう。昨日償還センターで何が起こっていたので、昨日は水曜日でした

火曜日の朝、償還センターで, 財務省の特定の代表者–実際には米国財務省の元 ⁇ –にはCD ROMがあり、私たちの償還センターのリーダーは早い段階で償還センターに入ることができました–そして CD ROMとリストされているすべての国コードでは、文字通り通過する必要があり、アルファベット順であると思いますが、そうではなかったかもしれません。


しかし、彼らは先に進んで、各国の通貨の再評価のために国コードを入力し、この国コードに入力しました, 基本的にそれは各国籍の財務省に入れられました, 各国と彼らは一定期間その中に入りました、そして彼らは彼らがそれを受け取ったことを認めるためにコンピューターに戻ってきた“ ping ”を持っていなければなりませんでした, そして彼らはそれを持っています。さて、それは一日中12時間続きました。

そして、それは7です:午後5時、リーダーの1人が退場し、家に帰ることができました。彼らは文字通り彼の机にとどまらなければならず、彼は飲み物と昼食の夕食などすべてを持ち込みました 成功した–このデータを入力しましたか。それが私たちが前進できるように行われました。そして、それはなぜですか? そのため、各償還センターとこれは、全国またはすべての州で起こりました。

さて、そのデータが入力されると、償還センターは償還のために任意の国から任意の通貨を受け取ることができるようになりました, または、新しい米ドル通貨または米国財務省にUSNに交換します。注またはUSTN

わかりました、それはメジャーです。そしてそれが起こりました。起こったもう1つのことは、明日、米国と米国の新しいドルだったと思います。USNは、システムで完全に完全なものとして利用されています。そして、私たちは新しい米国財務省が通貨、お金–をフォールドしてポケットに入れたり、財布に入れたりする物理的な現金を記していると信じています, そのお金は土曜日か月曜日のどちらかで私たちが考える銀行で利用可能になることです。

現在、彼らは–を償還センター–に配達しており、この新しいものの一部をすでに受け取っています。それを現金と呼びましょう。彼らが数か月前にすでに受け取った新しいお金については、–ですが、彼らはさらに–を送っています。

今、彼らは私たちが米国の通貨で3500以下を得ることを防ぎたいと思っています。 6つのグランド–を取得できるいくつかの例外がある可能性があります。彼らは私たちがここで現金を積み上げることを望んでいないだけで、一部の人々は頭を強奪されるのではないかと心配しています 償還センターを去った後– 。

大きな計画ではそれほど多くのお金ではないことを覚えておいてください。したがって、デビットクレジットカードの現金で手に入るのに十分な–の現金担当者でない場合は、償還センターから出たときに使うことができます。



また、量子アカウントであるマザーロードアカウントも利用できます。量子カードを使用して移動するまで、ロックして使用することはできません。量子カードは、私たちの場合、ウェルズファーゴのプライマリアカウントまたはセカンダリアカウントに移動します。そのため、すぐに移動したり、やり取りしたりすることができます。これで、かなりの量が十分になると確信しています。彼らはあなたがどれだけ移動する必要があるかを尋ねるでしょう。最初の90日間は3か月です。または、必要な量を頭の中で計算します。移動するには、それをプライマリアカウントに入れることができます。

おそらく、複数のアカウントを設定する時間はありません。中心で考えるのは1つだけです。やらなければならないことがたくさんあります。そして、私が今日持っている最新のものは、私たちが交換をするのに40分あると言ったことを覚えていることです。彼らはそれを約30分に短縮することを望んでいます。30分でできることはたくさんあります–カウンターを挿入してすべての依存関係を確認します。各償還センターに同時に最大3台の希薄化機械を備えています。ダッフルバッグまたは通貨でいっぱいのスーツケースを持ってそこに行きます。彼らの目標は、すぐにそれをノックアウトすることです–すぐにわかりました。ラップトップに接続され、その情報をフィードする3つの個別のDelarueマシンを使用します。

したがって、彼らは通貨をテストして検証するためにギャングバスターに行くつもりです。

さて、私たちは他に何をしなければなりませんか? 5〜8分のプレゼンテーションがあります。これは、計画を中心にして忍耐強く行うことができることです。

アカウントを設定して量子カードを取得するにはバイオメトリック指紋に時間がかかります。デビットカードのパスワードなど、—, 証明書の最後に1000までの価値の低いものがあり、zimホルダーの場合は取得できます-最後にキュー電話–が届きます あなたが得る。また、特典のリストも取得します。

数ページに渡って、繰り返し署名します。やるべきことはたくさんあります–やることはたくさんあります–そして、30分で私たちのほとんどをノックアウトできると感じています–一部の人は– 1より長くかかるかもしれません 債券–が–の購入者をすでに見つけていない場合は、それらを持ち込むことになっています。生きている人と話す場合は, あなたが持っている絆の種類を彼らに知らせてください。そして、一般的に、それらの価値ではない債券はいくつありますか? それが債券の箱である場合、またはそれらがシートボンドである場合はいくつですか。–があるというジム–について話しているのではなく、それについて話しているのではありません。

他の種類の債券について話している。それはドイツの絆や鉄道の絆、黄色や赤のドラゴンの絆からの何かかもしれません。あらゆる種類の7つの異なる–がかなりあります。

だから、あなたがその生きている人と話すとき、あなたが交換したいものを持っているというあなたの約束を設定するために電話をかけるとき、彼らに知らせたいでしょう。 まあ、あなたは本当に債券を引き換えたいと思っています。それは私が持っているこれらのシートボンドを引き換えたいと言っていることです

はい。また、昨日聞いた情報も出ています。それは間違っています。そして、それが印刷されているからといって、それがオンラインであるからといって、または電報を通じて届いたからといって、それが真実ではないことを皆さんに知ってもらいたいのです。

たとえば、レートについての情報が得られ、レートはかなりずれていました。彼らは右にも近づいていませんでした。



また、たとえば、ディナールで契約レートを受け取った場合、1ディナールは1億ディナールと同じレートになります。

さて、1つのレート、契約レートがあり、あなたが得るでしょう、そしてそれはこのレート、お金、このレート、そしてそのレートでそれほど多くないでしょう。いいえ、それはまったくそうではありません。–と他の通貨レートが偽物であることを忘れて、ディープステートはそれを出し、その情報を取り、それを台無しにして送信しました。そして、ご存知のように、それは真実ではありません。

また、そこには80/20のものがありました。それも真実ではありません。私たちは何年も前に行きました、zimホルダーとして。プロジェクトに必要なパーセンテージと、間違いがあった可能性のある場所–の自分に必要なパーセンテージを使用できます。最初のZimプラットフォームがあり、元々はリリースされ、まったく制限がありませんでした。

そして今、2番目のzimプラットフォームがありました。これはzimトレーディングプラットフォームです。そして、その2番目のバージョンでは、そのZimプラットフォームのうち、ほとんど聞いたこともなく、その中にいません。それも問題ではありません。

しかし、私が知っているあなたの何人かはそうです。したがって、ズームプラットフォームの2番目のバージョンにいる場合は、80%になるという規定がありました% NESARAとGESARAに行きます。さて、それは誰もが思っていたことの逆転です。

80/20 – 80は個人に渡され、20はNESARAまたはGESARA –に使用されます。とにかく、ジムプラットフォームトレードの第2フェーズにいる場合を除き、ほとんどの場合、何もする必要はありません, あなたは–ではありませんが、何人かは–ですが、それは誤解され、その投稿で間違っていた別のことです。

彼らが私たちを出入りさせようとして20分間話し合った他のことを見てみましょう。聞いてください、30分で私たちを出入りするために素晴らしいことをするでしょう。40はもっと似ていると思いますが、20 — 30分ではなく、30分で取得しようとしていると思います。

しかし、私がこれまでに見つけた4つのエラーは、多くの人がそれを見た場合に発生したもので、無視してそのことを読まないでください。ああ、それで終わりです。それは深い状態操作です。そして、私たちは実在の人々が誰で、誰が良いか–と彼らが言うことを知っています。しかし、これはエラーの重大なエラーとして出てきました。君たちに落ちてほしくない。私はあなたに取って欲しい、そして私はあなたに正確なレートを与えることができればいいのにと思う。そして、私はレートが変わることを除いてできました。

しかし、私は多くの人々に届いている電話に出ており、それをするつもりはありません。私は料金をしないように頼まれました。それがどこにあるかについてあなたに考えを与えました。しかし、注意を払ったことがわかり、ジムが1つのレート–が額面–であることがわかっている場合、これは米ドルと同じことを意味します, または私たちの場合、USN – simple-無記名債券自体の紙幣の額面を見てください。

500億10兆50兆、1兆– 100兆–何だと思いますか? それが–ストーリーの終わりの価値です。



これのタイミングです。 -その前に、もう1つ話しましょう。

ジーニーは再生修復について尋ねました。手当R&R私は、それを実際に反発的でリクラメーション的な手当と呼んでいます。私はそれを手当のr&rと呼んでいます。

それでは、その前に、社会保障について少しお話ししましょう。社会保障は現在の場所で支払いを続けますが、それは出てくるでしょう。私は、10月に同時に、通常、第1、第2、第3、または第4の水曜日にそれを取得すると信じています。

しかし、私は第4水曜日の場合、それは前の土曜日に移動され、他の水曜日のすべてについて話すことができないことを知っています。

しかし、私は最後の水曜日に上に移動され、素晴らしいものの前に土曜日に支払われるべきであることを知っています。現在、金額は現在よりも大幅に多いと想定されています。

社会保障額の最高額は$ 5,200 – 5200です。これらは、多額の支払いをした高齢者のためのものです。多分彼らは70年代か80年代にいます。しかし、それはピークに達し、月に5200でトップになるでしょう。10月、11月12月を含む次の3か月間は支払われます–

さて、少し若いかもしれませんが、62歳以上の社会保障はまだ受けています。早期に選択した場合、大幅な増加が得られます–は非常に大きな増加になるはずです。62歳から70歳の若いグループでは話せません。3000年半ばの範囲になると思います。

多分その範囲で2750から3600。我慢しないでください。はい。正確な数がわかっているとは言えません。したがって、2024年1月1日以降に劇的に変化することがわかっている社会保障、社会保障、そして社会保障が利用可能になる数値があります 私が言うのではなく、もっと大きな数に行くことは、私たちが話した大きな数のおそらく2〜3倍です。

それのサイズの2、2、5倍で、毎月、この新しいバージョンの社会保障で残りの人生で支払われます。

さて、それはたくさんです。ジムがあっても、大きな違いはありません。あなたの大きな通貨保有者は、素晴らしい良い、感謝を見るでしょうが、それだけが必要です。




次に、返還および再任手当–以外のRに戻りましょう 。これは、結婚許可証の取引で出生証明書を支払う税金に対する債務免除に向けられた数であり、結婚許可証で彼らがしたこと, 彼らが取引した離婚判決で取引したあなたに適用される死亡証明書は、あなたが離婚するかどうか、そしてどのくらいの期間、すべての良いものに賭けます。それらは私たちに取引された私たちの生活の絆のためのものでした。

これで、それに加えて、連邦税を支払う税金が返されます。あなたはあなたの州を取り戻すとは思わないが、あなたはあなたの連邦銀行、個人の連邦所得税を手に入れるでしょう, 自動車ローンの他の銀行ローンの住宅ローンに支払った利息とクレジットカードの利息が手に入ります。彼らがあなたの社会保障番号を知っているすべてのもの–彼らはそれがいくらであったかを知っています。それはすべて再計算され、計算され、そのお金の一部に関心を持つことになります。

彼らは実際に–の関心を払うので、62歳以上または60歳以上の人を獲得している人に支払われます。 3回の均等支払いで支払います。

10月下旬から始まって、10月の第4週から始まると思います。つまり、その合計が何であれ、大きな数になるでしょう。それは大きな数になります。

しかし、その退職グループの年齢では、3か月が支払われます。これは、10月、11月、12月と同じ金額です。そして、私が正しく覚えていれば、10月は10月27日または25日頃になると思います。したがって、彼が11月の10月25日と12月25日を迎えたとき、同じ日がほぼ支払う必要があります。これはたまたまクリスマスの日です。クリスマスなので、それはチャンクです。それは大きな冗談になるでしょう。

現在、50歳から60歳の若い年齢に支払われる他の金額があります。彼らは12か月以上の支払いを受け取ります–は、30〜50歳のグループの12人に1か月ほど多く支払われました。15年以上の年金と同様に支払われます。 15年間、毎月15年間支払われます。

しかし、それにはいくつかの警告があります。あなたが雇用されなければならないように。これらのメリットを得るには、少なくとも週30時間、パートタイム以上の仕事をしている必要があります。さて、アイデアは私たちが働き続ける必要があるということです、私たちは働き続けるつもりです, しかし、私たちはプロジェクトや私たちがやりたいことに取り組みます。国が再建されたことを知ってもらいたい、アメリカが再建されたのを見たいと思っています, 私たちは、私たちのプロジェクトで、私たちが関わっているすべてのものについて、世界がより高い生活水準に助けられ、育てられることを望んでいます。さて、ビッグコールユニバースによって作成されたプロジェクトは非常に多く、心を吹き飛ばすだけです。彼らがそれらを見て、それらが一緒に来るのを見るとき、私は思います。本当に素晴らしいです。

他に何かあったかどうか見てみましょう。それが行く限り。今の私たちのタイミング。私たちは常に債券保有者にティア3に行きます, それから私が聞いているティア4の債券保有者に行きます、そしてこの情報は電話の直前の今夜来ました–だからこれは新しいです, 彼らは週末に、おそらく土曜日に流動性の通知を受け取ることになっていますか。 さて、それで最終的に彼らは土曜日–または週末を通して資金にアクセスできるようになります。しかし、それで何が起こるかを見ていきます。

今、私たちはそれに密接に追跡しています。もう一度言われました。彼らは私がこの電話を受けると呼び、それは私がUberの給与管理者の上位レベルの給与管理者が私たちの通常の給与管理者に言っていることを通してジュネーブから出てきます, ウェルズファーゴは、土曜日または月曜日の午後に通知されると言っています。これは奇妙ですが、それは私たちが聞いた最新のものです。明日5時以降に通知されます。しかし、それはそれをもっと見て、今土曜日の通知または月曜日の午後の通知を見ています。

そして、あなたがそれを何時に得るかによって、私たちは月曜日か火曜日に開始するか、土曜日に時間内に開始します、理論的には土曜日を開始し、日曜日まで進むことができます, しかし、現在は–なので、土曜日と月曜日の午後のどちらになるかはわかりません。しかし、それは私たちが持っているものです。それが私たちが取り組んでいることです。





あなたたちが他に何かあったかどうかを考えようとしていることを超えて、私はあなたに言うことができます。彼らはレートをトレードアップしています。イラクは彼らがする必要があることをしました。それらはすべて行ってもいいです。イラクの石油とガスの場合、彼らはすでに利益分配に関する炭化水素法の資金を送っています。

彼らは彼らが彼らの部分に対して返済された給料であることを送り出し、あなたがイラク市民であるならば、あなたはディナールイラクアメリカ市民で支払われていることに気づき, 彼らはディナールの金額を米ドルまたは私たちの金額に変換します。ですから、すでに受け取っている人もいます。

実際、私たちの1人は先週の日曜日にHClのお金であり、イラク系アメリカ人が今週のように受け取った他のイラク市民です。本当に本当に近いように。つまり、それが起こっており、事態は悪化しています。彼らはああ、私が話そうとしていたことを知っています。EAS、AWS、場合によっては昨日東部標準時午後18時まで行われたEBSの発表です。さて、それはテストでした。

そして、私の理解は、それが一種の出発点であるということでした。それから何時間にもわたって、これらの資金を債券保有者のために、そして私たちに移動し始めました。やるべきことはまだまだあります。しかし、その大部分はノックアウトされており、私はすべてのトンネルに入りたくありません。

それはほとんどどこにでもあると思います。それを聞くのはとても良いことだと思っていました。それは私たちが週を通過することの問題だと思います。

土曜日に通知されるかもしれませんが、月曜日の午後かもしれませんが、どちらにしても、この最終結果は間違いなく前進しています。皆さんのように始め、進むのを楽しみにしています。今は本当に楽しみです。

ブルースのビッグコールディナーインテル木曜日の夜10-5-23インテル開始1:17:57


https://dinarchronicles.com/2023/10/06/the-big-call-w-bruce-intel-notes-by-wisernow-10-5-23/   






日付:2023/11/06 1:10
歴史上最も重要な選挙まで正式に1年となった。
We are officially 1 year out from the most important election in history.

歴史上最も重要な選挙まで正式に1年となった。

そしてもし民主党が我が国の法制度を武器化し、投票用紙から私の名前を削除することを回避できれば、それが我が国にとってこれまでで最後の選挙となるでしょう。独裁者は進んで王位を放棄することはありません。

2024年は、どちらの政党がワシントンを支配するかについての単なる選挙ではない。

それは、私たちの国の人々が依然としてアメリカの主権者であるかどうかを決定するでしょう。


Patriot,

We are officially 1 year out from the most important election in history.

And if Democrats get away with weaponizing our legal system and removing my name from the ballot, then it will be the LAST ELECTION our nation ever has. Dictators do not willingly abdicate the throne.

2024 will not just be another election about which party controls Washington.

It will determine whether or not the PEOPLE of our country are still sovereign in America.

For that reason, I am asking YOU to take my special survey this month to ensure that YOUR priorities are the driving force of our campaign at this pivotal moment with 1 YEAR TO GO until the 2024 election.




最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?