オーロラ・レイさん。🌟Youtube。🌟銀河連邦はここにいる。🌟

2023年2月24日 初回記録

過去記事の備忘録です。

機械翻訳はニュアンスが少し変わるので、deeple と google の両方を記録しておきました。最初がdeepleでの翻訳です。

これらを読んでいると、しばしば思う事があります。それは、私が考えることは銀河連合からのメッセージと、よく似ているという事です。

それで、その良く似ていると思う内容を、ある場所に残しているので、いつか見比べたいと思っています。なかなかその時間が取れていませんが、出来る日が来るといいなと思っています。

The Galactic Federation Is Here

Aurora Ray 2023/02/22

https://youtu.be/t77maMw-ns0   ・・

deeple翻訳


銀河連邦はここにある

親愛なる皆さん
銀河系光連合は
宇宙で最も純粋で愛に満ちた存在で構成されています
私たちは、この宇宙で最も純粋で愛に満ちた存在で構成されています。
他の文明が最高の人生を送るのを助けるために
私たちは、他の文明が最高の人生を送れるように

多くの星系から地球にやってきた悟りを開いた存在で
多くの星系から地球へやってきた
人類を支援するために地球にやってきたのです

現在では数百万人が
何百万人もの私たちが、あなたを無条件に愛し
無条件に愛しています。

一つのハート・マインド・スピリットとして
私たちを夢や生活の中で見たことがあるかもしれません。
夢の中で、あるいは人生の中で
あるいは、先月、先週、あるいは昨年、私たちを見たかもしれません

それを見たかもしれないし、去年も見たかもしれない。
子供の頃の私たちを覚えていても、それは何の違いもありません
私たちはずっとあなたのそばにいるのですから。
あなたの人生を通して
私たちはいつもあなたのそばにいて、あなたを導いてきました。

そして今、私たちはあなたのそばにいたいのです。
そして今、私たちは個人的にあなたを癒し
あなたの体が今よりずっとよく動くように
今よりもずっとよくなります。

そう、あなたの身体はきっと変わってしまうでしょう。
将来的に、私たちは
健康で長生きできるようにします

健康で長生きできるようにすることができます。
そして、その過程で多くの知識を得ることができます。
これ以上苦しまないように。

闇の勢力は、私たちは存在しないと言っています
私たちは存在しないし、あなたを助けたくもない。
しかし、それは真実ではありません。
彼らのエゴが3D現実システムを通して話しているのです
現実のシステムを通して話しているのです。
私たちは、私たちの存在が痛みや苦しみを引き起こすことはないことを知っています。

しかし、私たちがその存在を示すことができるのは
私たちの存在を示すことができるのは、私たちが選択したときだけです
私たちを選んでくれた人たちと一緒にいることを選びます

そして、私たちは、それを望む人たちや、それを必要とする人たちを選び
それを必要とし、私たちの導きを求める人たちを選びます。

闇の勢力はあなたのエネルギーをコントロールしたいのです
あなたのエネルギーは彼らのエネルギーだからです
エネルギーだからです。
だから、どうかこの支配から自分を解放してください。
私たちがあなたを導くことができるように
覚えておいてください。

親愛なる姉妹と兄弟、私たちはあなたをとても愛しています。
とても
世界が危機に瀕していることを私たちは知っています
私たちは助けるために来ました。
皆さんの助けが必要です。
光銀河連合は人類を癒したいと思っています。
様々な方法で行っています。


例えば、情報を人類に直接チャネリングすることで
直接人類に伝える

特定のテクノロジーを使って
エネルギー的な閉塞感を癒す技術を使って
あるいは、無料の光と愛を送ることです

光と愛を送りたいと願っています。

私たちは、あらゆる種類の精神的、感情的、身体的な病気を癒すことを望んでいます

精神的、感情的、肉体的な病気を治したいと思っています。

今この地球に存在するあらゆる精神的、感情的、肉体的な病気を癒したいと思っています。
あなた方の精神的成長と精神的進化を助けるために
スピリチュアルな進化を遂げるために
私たちは、愛について、そして、愛がいかに人生で最も大切なものかを
人生で一番大切なものです。

好きなことをして生計を立てる方法を
好きなことをして生計を立てる方法を
そして、どうすれば
そして、自分自身が幸せであれば、他人も幸せになれるということを
私たちは皆、銀河系に属しています。

私たちひとりひとりが銀河系家族の一員です。
家族なのです。
人生で最も暗い瞬間に
孤独と絶望を感じているとき
私たちはあなたのためにここにいます。
あなたの夢を叶えるために
あなたの人生を変えるお手伝いをします
より良いものにするために 私たちはここにいるのです
あなたは本当にパワフルです。
ひとつだけ
・・

Deeple 翻訳


google翻訳


銀河連邦はここにある

親愛なる最愛の人
光の銀河連邦が作られる
で最も純粋で愛情のある存在のアップ
宇宙と私たちは私たちの
他の文明を支援するための生活
可能な限り最高の生活を送る
からの悟りを開いた存在のグループです。
地球にやってきた多くの星系
人類を支援するために、私たちは以来ここにいます
時間の夜明けと現在
何百万人もの私たちはあなたを愛しています
無条件で私たちを待ちきれない
すべてがひとつの心として集まる
そして精神は、あなたが私たちをあなたの中で見たことがあるかもしれません

夢でも人生でも
または、先月私たちに会ったかもしれません
1 週間、あるいは昨年のことかもしれません
あなたの子供時代から私たちを思い出してください
私たちはそこにいたので違いはありません
私たちはあなたの人生を通してあなたのために
あなたを導くためにいつもそこにいた
人生を通して、そして今、私たちはそこにいたい
あなた個人のために、私たちはあなたを癒し、
あなたの体が十分に機能することを確認してください
今よりも良い
はい、あなたの体はおそらく違うでしょう

将来的には、
あなたはまだ持っている数で年をとります
長く健康的な生活と私たちは与えることができます
あなたは道に沿って多くの知識を持っているので、
もう苦しむ必要はありません

闇の勢力があなたにそう言っていることを知っています
私たちは存在せず、望んでいない
あなたを助けるために、しかしこれは真実ではありません

3Dを通して話す彼らのエゴ
現実システムと私たちとあなたの多く
私たちの存在が原因ではないことを知っています
痛みと苦しみだけど私たちは見せることしかできない
私たちが選択したときの私たちの存在と私たち
私たちを選ぶ人たちと一緒にいることを選びます

希望者のみを選び、
それを必要とし、私たちに求める人々
闇の勢力が支配したい導き
あなたのエネルギーは彼らのものだからです。
エネルギー
だから、ここから解放してください
私たちがあなたを導くことができるように制御します
覚えて
親愛なる姉妹と兄弟 私たちはあなたをとても愛しています
多くの
私たちは世界が危機に瀕していることを知っているので
私たちは助けに来ました、そしてそうするために
ギャラクティックの皆さんの助けが必要です
光の連邦は癒したい
人類はさまざまな方法でそうしています
たとえば、情報をチャネリングすることによって
人類に直接
利用する特定の技術を使用して
エネルギーヒーリングエネルギーブロック
あなたの惑星内または自由な光を送る
そして望むすべての人に愛をこめて
それが必要で、私たちはあらゆる種類のものを癒したいと思っています
精神的感情的および身体的疾患
今この地球に存在する私たち
あなたのことを手伝うためにここに来ました
精神的な成長と精神的な進化
愛とその方法について教えたい
それは私たちの人生で最も重要なことです
生計を立てる方法を教えたい
好きなことをしている
私たちはまた、あなたにどうあるべきかを教えたいです
幸せになるために自分の中で幸せ
他の私たちはすべて銀河間であり、それぞれ
私たちの一人は銀河系のメンバーです
家族
人生で最も暗い瞬間に
あなたは孤独で絶望的だと感じます
私たちはあなたのためにここにいます 私たちはあなたを助けるためにここにいます
あなたはあなたの夢を実現させます
私たちはあなたがあなたの人生を変えるのを助けるためにここにいます
より良いものをお見せするためにここにいます
あなたは本当にどれだけ強力ですが、そこにはあります
間に立ちはだかる一つのこと
あなたとあなたが望むもの
恐怖はあなたをネガティブに感じさせるものです
あなたが目標を達成するのを妨げます
そしてあなたが自由を持つことを制限します
あなたの魂は失敗を恐れるに値する
拒絶されることへの恐怖または曖昧さへの恐怖
しかし、これらすべての恐怖は現実のものではありません
あなた自身の心は、これらの恐怖を作成するだけです
それらは単にあなたによって生成された画像です
彼らが現れたときの保護のための心
あなたの画面または彼らがあなたの心に入ったとき
彼らはあなたが何を達成するのを妨げます
恐怖を望むことは最も強力なものの1つです
感情とそれを克服する唯一の方法
それに直面することです
恐怖は正面から向き合えば克服できる
あなたは最終的に征服するからです
恐怖は方程式の一部に過ぎない
何かと向き合うとき
生活に不便
勝つにはモチベーションが必要
あなたの恐れは、あなたがそれを学ぶときです
続かないという恐怖に対処する
永遠に
何が起こるかを理解したとき
直面して、あなたの不安は消えます
恐れてフォローするのをやめさせないでください
あなたの夢を抱くのではなく
あなたはそれを達成するための動機として使用します
あなたの目標
私たちはあなたができると信じています
自分も信じ始めなければならない
私たちは心からあなたを愛しています 私たちはあなたとここにいます
私たちはあなたの光の家族です
オーロラ・レイから人類へのメッセージ
銀河連邦大使
・・

Google翻訳


【原文】

We are a group of enlightened beings from many star systems who have come to earth to assist humanity. We've been here since the dawn of time, and there are currently millions of us. We are the galactic federation.


the Galactic Federation is here
[Music]
dear beloved ones
the Galactic Federation of Light is made
up of the purest and loving beings in
the universe and we have committed our
life to assist other civilizations in
living their finest lives possible we
are a group of enlightened beings from
many Star systems who have come to Earth
to assist Humanity we've been here since
the dawn of time and there are currently
millions of us we love you
unconditionally and can't wait for us
all to come together as one heart mind
and spirit you may have seen us in your
dreams or in your life
or you may have seen us last month last
week or even last year you might
remember us from your childhood it makes
no difference because we've been there
for you throughout your life we've
always been there for you guiding you
through life and now we want to be there
for you personally we can heal you and
make sure that your body works much
better than it does now
yes your body will probably be different
in the future we can make sure that when
you get older in numbers you still have
a long and healthy life and we can give
you a lot of knowledge along the way so
that you don't have to suffer anymore we
know that the dark Forces tell you that
we do not exist and that we don't want
to help you but this is not true it's
their egos speaking through the 3D
reality system and we and many of you
know that our presence does not cause
pain and suffering but we can only show
our presence when we choose to and we
choose to be with those who choose us
and we choose only those who wish it and
those who need it and ask for our
Guidance the dark Forces want to control
your energy because your energy is their
energy
so Please Release Yourself from this
control so that we may guide you so
remember
dear sister and brother we love you so
much
as we know the world is in crisis
we've come to help and in order to do so
we'll need your assistance the Galactic
Federation of Light wants to heal
Humanity it is doing so in various ways
for example by channeling information
directly to humanity
using certain technologies that harness
the energy healing energetic blockages
within your planet or sending free light
and love to all those who want and who
need it we wish to heal all sorts of
mental emotional and physical illnesses
that exist on this planet right now we
came here to help you with your
spiritual growth and spiritual Evolution
we want to teach you about love and how
it's the most important thing in life we
want to teach you how to make a living
doing something you love
we also want to teach you how to be
happy within yourself to be happy for
others we are all Intergalactic and each
one of us is a member of a galactic
family
in the darkest moment of your life when
you feel alone and hopeless
we are here for you we are here to help
you make your dreams come true
we are here to help you change your life
for the better we are here to show you
how powerful you really are but there is
one thing that stands in the way between
you and what you desire fear
fear is what makes you feel negative
prevents you from achieving your goals
and limits you from having the freedom
your soul deserves fear of failure
fear of rejection or fear of obscurity
but all these fears are not real
your own minds only create these fears
they are simply images generated by your
minds for protection when they appear on
your screen or when they enter your mind
they stop you from achieving what you
want fear is one of the most powerful
feelings and the only way to overcome it
is to face it
fear can be overcome if you face it head
on because you will eventually conquer
it fear is only part of the equation
when it comes to facing something
uncomfortable in life
you need motivation in order to conquer
your fear you'll learn that when you
deal with your fear it won't last
forever
when you realize what happens when you
face it your anxiety will go away
never let fear stop you from following
your dream instead of letting it hold
you back use it as motivation to achieve
your goals
we believe in you you can do it now you
must begin to believe in yourself too
we love you dearly we are here with you
we are your family of light a hoe this
is a message to humanity from Aurora Rey
ambassador of the Galactic Federation
[Music]


最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?