WHOが国家を超える権力を持つ。❕❔🌟及川幸久氏が語る。🌟2023年10月10日(Youtube)🌟

2023年10月19日 初回記録




WHOが国家を超える権力を持つ
及川幸久氏 2023年10月10日(Youtube)
パンデミック条約制定
国際保健規則の改訂 (動画①)

@kinoshitayakuhi 
国際機関ではないビッグファーマとビル・ゲイツ財団などの私益団体と化したWHOが世界統一政府になろうとしていることが良く解る及川幸久氏の解説。 →パンデミック条約の制定 →国際保健規則(IHR)の改訂 →締約国会議の創設 Full version https://youtu.be/BWIccfanPWk?si=ZQGkUYozUAtTtM-c…
0:35 / 8:57 
@kinoshitayakuhi 
3月11日
各国で調印が進む世界契約に則り、WHOテドロス事務局長と加盟国首脳が合意すれば、ワクチンと称する脂質ナノ粒子に封入された遺伝子組み換え人工ウイルスのスパイクタンパク質の設計図となるmRNA生物製剤を実験的に強制的に自国民全員に接種させることができるようになります。つまり、我々はその接種…
さらに表示
2:30
午後7:26 · 2023年10月11日
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1712052164796014906
20.2万 
 件の表示


動画① 文字お越し



WHOが国家を超える権力を持つ
及川幸久氏 2023年10月10日


パンデミック条約制定
国際保健規則の改訂

締約国会議の創設

WHOが国家を超える権力を持つ。

ロバート・ケネディ・ジュニアが、
このWHOの問題について、語っています

WHOは次のパンデミックで、加盟国に医療政策を強制する権限を自らに与える
笑止千万だ、正気の沙汰とは思えない。私が大統領になったらWHOへの資金提供をやめる。
世界の殆どの人が気付かないうちにそれを進めている。

WHOは、今や、中国、ダボス会議、製薬業界、大手広告代理店の道具だ。
かつては有効な政策を提供した、アフリカなどの病院サポート、農業支援、経済開発、クリーンな水、これがWHOがやるべき事で、世界中に保険政策を命令する事ではない。

そして、ロバート・ケネディ Jrが、
なぜWHOがこんなに変わってしまったのか、それについてこういっています。

ファウチとビル・ゲイツが犯した罪の一つは、WHOを本来の使命から離して、例の注射ですね。

この注射一辺倒にさせた事なんだと。このWHOの問題は、今回のパンデミックの前から、色んな人が指摘していました。

トランプさんは元々、パンデミックの前から、反WHOだったんですよ


パンデミックが起きて、2020年ですね。トランプ政権の最後の年でしたけど、WHOの脱退をやりました。

理由はWHOが中国を助け、このパンデミックがの病気の元の起源を買隠蔽していたから。という事で脱退したんですようね。
1:55
ところがその翌年、バイデン政権になって、バイデンはWHOに再加盟したわけですよね。

横に繋がってるので。
そのWHOなんですが
実は目に見えない所で、動きをしている。それが今の問題です。WHOの2回の秘密会議。
今年の初め、今年の1月第2週、スイスのジュネーブで、WHOの憲法みたいなものなんですけど。
この国際保健規則(IHR)これの改正案、秘密会議で話し合っていました。どんな改正になるのか。

それはこのIHRの範囲を大幅に拡大する その中に世界的な健康保険証、世界で統一したものを作る。そして、パスポート制度を制定する。

例のパスポートですね

さらには、WHOが、各国での診察、それからこういう、パンデミックが起きた時の隔離、そしてその治療法を、強制できる で、新たに入れて新たに削るものが有る。

それは人々の、尊厳、人権、基本的自由の尊重、という言葉は削減する。

2回の秘密会議って言ったんですけど、もう一回は昨年の12月にやっていたんです。

そこでは、パンデミック条約の草案を話し合っていました
来年の5月に締結する予定の、次のパンデミックになったら、世界統一でこうしましょうってやつですよね。

例えばパンデミックが発生したら WHOは新薬の開発、その注射ですよね。
新薬の開発に巨額の資金を投下する権限を持つ
WHOは全ての加盟国に対して、その国の政府の同意なしに 公衆衛生上の緊急事態を宣言する事が出来る。

さらには、
加盟国だけではなくて、その利害関係者、例えば製薬会社ですね。

ビル・ゲイツ財団とか、そういう利害関係者も含めた
締約国会議」というのが新たにできるらしいんです。
これ、新しい官僚機構が、設立されることになりますね。WHOの中に。

何をやるかっていうと
ソーシャルメディアに投稿された誤報や偽情報を分析、取り締まる権限を持つと。
パンデミック条約とそして
国際保健規則(IHR)の改正。
この2つで、WHOに法的拘束力のある 権限を与える。

4:33
WHO加盟 194カ国は
国家主権をWHOに 渡すことに同意する。


今のところはまだ提案です。
WHOのこの緊急事態法案 で
加盟国は主権をはく奪される。

WHOという組織はこれによって、根本的に変貌します。
これまでは単なる意見を述べるだけのアドバイザーだったんです。
そのアドバイザーが今度は、法的拘束力を持つ、統治機関になるわけです。

あたかも世界政府ですよ。
そうなるとどうなるかって言うと
物凄いスポンサーがいるんですよね

そのスポンサーが、強制力を持つことになるわけです。
5:15
そのスポンサーとは、例えばCDC
それから、ファウチ博士みたいな人
それから、ビル・ゲイツ
大手製薬会社、生物兵器産業、
そして、中国共産党、
これらがスポンサーです。

ということは
WHOとは、これらのフロント組織
という事になる訳です。

そうなると、スポンサーが望めば、いつでもパンデミックを宣言をする
いつでもパンデミックを起こすことができると、
いう事になるわけなんです。

これは間違った改革でありますね。
5:52
まさに最初にご紹介した、
ロバート・ケネディ・Jr.が言ってる通り、私が大統領になったら、WHOに資金供給を止める。つまりWHOを脱退するという事ですよね。
それは既に、トランプさんが1回やってる。
もうこれを真剣に今こそ考えなきゃいけない時 という風に言えます。

6:14
そしてそれを声を挙げている方が、この方、テス・ローリー博士です。
元WHOの外部コンサルタントだったんですが、そのWHOから離れて、今自らの WCHの創設者。これです。
🌸
World Council for Health こういう団体を2年前かな、創設されて、で、
いま 日本支部も 立ち上がってきたわけですね
6:45
このWCHっていうのは、
どこかから一方的な政治的な目では見ない。そして利益相反にならないように、製薬会社などのスポンサーを持たない。
だからWHOのやり方と真逆なんです。で、このBetter Way っていうのは、健康の為に、1つの方法を押し付けるのではなく、Better Way(より良い方法)を提案する。

それは1つじゃない。
複数だと。ここにWHOとの違いがあります。
WHOというのは1つの方法を強制しようとしている。
しかし、WCHっていうのは、1つの方法を押し付けない。
根本的な違いがここにあるわけです。
ここに基本となる考え方の違いがあるんです。この考え方の違いって、すごく重要です。
🌸
7:31
例えばこの考え方の違いで、大きな成果が出ているのが、マレーシア。マレーシア WCH。
マレーシアのこのWCHの、あの、関連団体、地元の団体が、マレーシア政府に訴訟を起こしたんですね。

このパンデミックの事について。
例の薬ですよ。
Ivermectin
例の薬ですよ。

Youtubeで言えない、例の、アイ(I)がつく。
これをマレーシア政府が禁止したので、この禁止させてたのは、WHOですよ。
🌼
それに対して、この、裁判を起こしたんですね。その裁判にこのWCHの関連団体の方が勝利したんです

これ歴史的な勝利で、その裁判の判決の中には、こういう内容があります

医師はCOVID-19に対して、
イベルメクチン・治療薬、
このユーチューブで言えない治療薬ですね。
これを処方する権利があると。

そして医師と患者の関係に政府が介入すべきではない。
さらには、患者が治療法を選択する権利がある。
患者にも権利があるんだと
でもこれを全て強制しようとしているのが、いま見えない所で進んでいる WHOの改革です。

そんなWHOに対して、
WCHは、今、すべきことは、
WHOの脱退である。
こう言っています。



・・




各国で調印が進む世界契約に則り、WHOテドロス事務局長と加盟国首脳が合意すれば、ワクチンと称する脂質ナノ粒子に封入された遺伝子組み換え人工ウイルスのスパイクタンパク質の設計図となるmRNA生物製剤を実験的に強制的に自国民全員に接種させることができるようになります。つまり、我々はその接種を逃れないと人工抗体によって自然免疫が抑制・暴発させられ、命と財産を差し出さざるを得ない超管理社会になるというアジェンダ。
2:07 (動画②)
午後10:47 · 2023年3月11日 


@kinoshitayakuhi
各国で調印が進む世界契約に則り、WHOテドロス事務局長と加盟国首脳が合意すれば、ワクチンと称する脂質ナノ粒子に封入された遺伝子組み換え人工ウイルスのスパイクタンパク質の設計図となるmRNA生物製剤を実験的に強制的に自国民全員に接種させることができるようになります。つまり、我々はその接種を逃れないと人工抗体によって自然免疫が抑制・暴発させられ、命と財産を差し出さざるを得ない超管理社会になるというアジェンダ。
2:07 
午後10:47 · 2023年3月11日 
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1634551744016547843
15万 件の表示


動画② 文字お越し



世界保健機関は 独占的な権限を与えられた期間です。
人類の健康と幸福を守るために。

WHOは支えられています。民間の寄付によって。
 (MER)

その大部分は、製薬会社とバイオテクノロジー会社からです。

・MERCK
・Gavi (The Vaccine Allience)
・NOVARTIS
・SANOFI
・GlaxoSmithKline
 (子宮頸がんワクチンの材料を作っている)
・Phizer
・BAYER
・Johnson and Johnson
・Eisai
・BILL and MERINDA GATES Faundation
・World Health Organization

彼らは既得権益を持っています。
組織を支援する事に
WHOは日常的に、年間2億ドルを旅費に費やしています。
公衆衛生における最大の問題との戦いに費やすより多い(AIDS、マラリアなど)WHOが繰り返す、不正確で悪いアドバイスは、単に無能の結果ではなく、むしろ直接の結果です。
中国共産党の故意に買収した、WHOのリーダーシップを、理事会の任命は指名しました。
テドロス・アダノム・ゲブレイェスス博士を、世界保健機関の事務局長として。

テドロス・ゲブレイェスは、瀬下保健機関の初の事務局長です。意志ではない。
組織の最高位への任命は物議を醸しました。

彼の以前の役割を考えると、エチオピアの保険大臣としての、テドロスは告発されました。3つの主要な健康問題を隠蔽したとして、
テドロスは物議に見知らぬ人ではありません。
エチオピアの外務大臣として、彼は告発されています。隠ぺいした疑いで、3つのこれらの流行の可能性を、。
任命される前、テドロスは高位のメンバーでした。ティーグレイ人民解放戦線の残忍で腐敗した政治集団・人道に対する罪に責任がある
爆破、誘拐、拷問、殺害に 

このような物議を醸す過去を持つ男がどうやって、トップの座を獲得したのでしょうか。
世界で最も影響力のある保健機関の。

私は知っています。
ビルとメリンダのことを何年も前から。
エチオピアの保険大臣を務めている間、テドロスは、密接に絡み合った。ゲイツ財団とクリントン財団と、エチオピア保険大臣、最も有能な公務員の一人、私が今まで一緒に働いた中で、地球上で最も強力な2つの財団の支援と、そして、中国共産党の全面的な支持。

しかし、毎週報告されるCOVID-19 の死者数は、1月末のピークから90%近く減少しています。

しかしながら、まだ不確定要素が多すぎて、パンデミックが終息したとは言い切れません。

・・

動画② 文字お越し スクショ。




いやぁ、及川さん、いい話をしてくださっています。
そして、キノシタ薬品さんのピックアップ、字幕付きで見やすくしてくださっています。

今回、誰もが理解しやすいパンデミックを例に挙げて、国際保健規則の改正のお話しですが、その草案が通れば国家の主権をWHOが握ることになり、その影響で、人権の尊重、人権の自由、そういったものをすべてはく奪されることを述べられています。

誰が得をし、誰がソンをするのか、誰が富んで誰が困窮するのか、
そういう一連の図を、こちらの動画で把握する事が出来ると思います。

また、この動画を見て、こういう事象を初めて知る方には、学びの観点から見ることができるでしょうし、パンデミックやわくちゅんの警告を拡散し足りしていた方は、真剣みが増すでしょうし、すべてはショーという、トランプ劇場を楽しんでいる方は、目醒めのプランの一部だという認識から見るでしょう。色んな観点から見ることのできる動画だと思うのですが、
このことも、一つ知っておいていただけたらと思う事がありました。
それは、
来年の5月にこの草案が通らなくても、通っても、今、この時点で、人々の人権の尊重、自由のはく奪が起きていることです。
なぜそんなことが起きているのか、それは、この動画で言われているように、WCHと真逆な事をしている、WHOの方針が世界を支配しているからです。

どういうことかと言いますと、WHOの末端が各国の保健機関だという事です。日本では厚生労働省です。WHOがひな型となり、その日本版WHOが厚労省という訳です。ですから、WHOに加盟してる限りは、私達はかごの中の取りのように自由はやってこないという訳です。

これを理解すると、パンデミックのことも、ワクチンの事も、多少理解しやすくなるのだと思い〼。(合掌)



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?