クロアチアの大統領。🌟正解。💕✨🌟


2021年09月23日 初回記録

クロアチアの大統領が、クロアチアの接種率が、50%(EUの平均値比) に留まっていることについて、インタヴューに答えています。

長年暮らしてきた個人の日常の中で、パンデミックとワクちゅんに対する違和感に気づき、冷静で素直な判断で国民も外国民も守ろうとする姿勢に共感しました。

とても人間的で、家族的で、大統領である前に、友達になったら心強い人物だと思います。♪

直近では、ケロナが嘘なんていうと お亡くなりになられた大統領が何人もいらっしゃったので、クロアチアの大統領のような発言は勇敢と言いますか、、もう話しても大丈夫な環境になったのかな?とも推測したい所です。

 しかし、日本においてはまだまだなのではと思います。
国の長がダメなら国民が気づいて正せばよいのですが、わたしの周りを見ている限りでは、羊さんが多すぎます。SNSを見ている限りでは、覚醒した人も何人もいますが、現実の知人の中ではまだ10%もいない感じです。

fbでは、2020年4~5月頃から、ケロナはなくてウソの情報を投稿していましたが、それに賛同する人は2人くらいでしょうか。それから1年半ほど経ちますが、事ある毎に情報を投稿してきましたが、リアクションナシは99.8%。

たった一度でも、日本や世界の闇、医療の闇と危険に気づくなら、ケロナワクちゅんなど打つわけないと考えるのは私の方で、投稿を見て絶対に打たないと決めたと言ってた人まで、最後は打ったよーと聞いた日には、、、、。

どうしてパンデミックがぷらんでみっくだと気づかないのか。
また、パンデミックというなら、どうして世界のどこかの誰かの話しを真摯に受け止められないのかと思います。
世界のどこかの一人がこうだと言うなら、世界共通であり、日本も同様と考えるのが当然と思います。パンデミックなら。
そして、それが違う(ウソ)というなら、パンデミックも存在しないという事に、なぜ気づかないのかと思います。

少し 小言を書いてしまい、失礼いたしました。
これを読まれた方は、どうか目覚めた側に留まるように祈っています♪


https://twitter.com/purplep76858690/status/1440686601852514319?s=20
_


1/3

画像2

2/3

2021_0922_クロアチア_ウタナイ_2_2

3/3

画像1

お読みくださりありがとうございます♪

一人でも多くの方が、氣づき、目覚め、
健康と笑顔にあふれる、豊かな新時代を
共に歩めることを祈っております。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?