見出し画像

『コマンド PB スターダスト』一部画像シェア。


2021年03月21日12:54 初回投稿
2021年06月30日05:38 更新



****** 以下が、2021年03月21日投稿分です。******

先日見た こちらの動画をシェアします。
プレアデス艦隊からのメッセージに日本語字幕を付けてくれています。
プレアデス艦隊というのは、夜空に輝くプレアデス星団からやってくる、
地球外生命体とその宇宙船たちのことです。初めて知る人にとっては、
ぇぇ゛?????? の世界だと思います。が、読んで字の如く、です。

 (宇宙には 分かっているだけでも100種類くらいの宇宙人、70~80種類の宇宙船が存在するそうです。もっと早くにお伝えできれば良かったのですが、できませんでした。そして、この話しは長くなるので、さておき、本題に戻ります。)

 この動画、配信日を見ると なんと 2017年。
こんなに前から こう言った ヒーリング方法があり、公開されていたことを知ると、日本は本当に遅れているというか、隠され続け、遅れさせられていた06月いうことが 分かります。

商業目的の医療のために 人のエネルギー(肉体、体力、気力、時間、費用)などが 都合よく利用されてきたことは、今後、2021年の春分を過ぎた今日からなら、過去のものと風化して行くであろうことと思えますし、それを強く祈ります。

そして、少しでもこのような方法を使うことで、劇薬に等しい 市販の痛み止めなどから解放され、体に良くないものは体から排除され、体にとって良いもの尽くしになるように 祈ります。 


 地球外生命体の知恵を知らないうちは、仏教などの真言やお経、またおまじないの言葉を唱えることで、心が精神的に癒され、それによって、肉体が癒され、また浄化されたように感じるのは、こう言ったものと 類似しているというか 通ずるものがあるのではないかと思いました。

 また、音の持つ 波動は、私たちが思う以上にエネルギーを左右するもののようです。

この動画では、SF的な視覚から入るため、受け入れにくい時は、お経やおまじないなどを唱えるのも良いと思います。これを書いている私は、お経より短く覚えやすいので、この言葉を実践してみようと思い、早速昨夜 唱えてみました。

 薬局にも 病院にも行かず 居ながらにして 自分で どこででも実践できるなんて””💖🌈✨””嬉しいです。人に迷惑を掛けたくないから また、忙しくて時間が取れない、なんて時にも ””💖🌈✨””ありがたいです。

 子供時代を思い出して『〇〇ごっご』 くらいの気持ちからしてみると、
楽しく実践できるかもしれません。💡✨

動画の中でも言われているように、疑ったりせずに、フラットな心ですることが、効果を生むポイントです。

メドベッドの登場も待ち遠しいのですが、それまではこちらも、
手軽にできる ヒーリング・治癒として これから利用してみてはと思います。

より多くの人の 健康で 穏やかな暮らしのために♪💖

https://youtu.be/hwwl4Q_MwVU



このプロトコルは、
通常のもしくは代替的な医療の代わりになるものではありません。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1


「コマンド PB スターダスト」は実際には、中枢神経を調整して、
痛みの信号を減らすというものです。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_2


心の中で3回 繰り返しさえすればいいのです。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_3


この援助は、この惑星の誰もが自由に利用することができます。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_4



残りのある程度の痛みは、体に何か具合の悪い所があることを示していて、
そこには医療による手当てが必要です。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_5


この方法による 硬貨を減らしてしまう主な要因は、押し隠された罪悪感、
抑圧されたネガティブな感情、過去世で魂が闇の勢力と交わした契約、
そして極度のコンプレックスや医学的に強烈な状況です。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_6


ですからまだ、とにかく自分自身で取り組まなければなりません。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_7


この方法があなたの痛みをやわらげますように、プレアデス艦隊を
代表してお伝えいたします。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_8



またこれが、人々が任務にあたって順調な状態を維持し、ミッションを進行させる助けとなりますように。

2017_1122_コマンド_PB_スターダスト_1_9


この動画を配信してくださった方
この知恵を教えてくださった方(プレアデス艦隊)、
それを見つけ、日本語訳を付けて下さった方、
心よりお礼申し上げます。

お読みくださりありがとうございます。💖✨




ソース:
https://youtu.be/hwwl4Q_MwVU
_🖊

http://2012portal.blogspot.com/2017/11/situation-update.html
_🖊


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?