【第77弾】現在のアメリカの状況について‼️ (石川新一朗さんのチャンネルより。)

(前略)
1月19日火曜日 午前8時40分

今日のテーマは
 現在のアメリカの状況についてです。
現在ワシントンとの電話 メールで連絡取れない状況が22日ごろまで続く予定でございます。

こうした中 米軍のインテルの交換へ送信した情報が入手して参りましたので 本日はご紹介させて頂きたい このように思っております。

そして 英語を機械和訳いたしましたので少し分かりづらい部分もあろうかと思いますが ご理解のほどどうかよろしくお願をいいたしたい このように思っております。

 ✨********ココから******* ✨

1月18日月曜日、米国共和国は元の憲法に復帰し 国民に権力を返還します。それを実現するためにトランプ大統領からのメッセージで緊急放送システムがアクディブ化されている間 マスメディアとインターネットはオフラインになりました。

その間 EBSがアクディブになります。
トランプ大統領は 
『私の仲間のアメリカ人よ 嵐が私たちの上にある』
 とこのようなメッセージを送ります。
『嵐は私たち(の上)にあります』というメッセージに続いて
エアフォースワンを介して 彼から7つの大統領のテキストメッセージが送信されます。それは 私達を完全な世界的な戒厳令の基(下)に置きます。(起きます)

そして EBS経由での放送となる 8時間のビデオが一日3回 10日間連続で放送されます。

この内容は軍事法廷で人道に対する罪で暴露されている著名なエリートや 個人のビデオ告白を含んでいます。誰もがこれが重要であることを理解しなければならないので 10日間の期間中 十分な食料 水 電池 必需品を用意してください。

これは何年もの間 新世界秩序を確立しようとしていた世界的 および政治的エリートの悪魔崇拝 子供犠牲グループである カバルとして知られている者を破壊するために 計画されてきました。

 (4:00)
2020年の選挙の直前 トランプは 中国共産党はペロシや他の民主党と共謀して選挙を盗んだという証拠をもって 最高裁判所に提出した。

スコタスは憲法に従って 2020年の大統領選挙で 外国からの干渉があった場合 それは無効であると宣言される との判決を下しました。

選挙以来 トポス(TOPOS)と軍隊は 中国の共産党員だけでなく イタリア スペイン ドイツ カナダ イギリスの共産党などが CIA事務所のドミニオン投票機を通じて トランプの投票を バイデンに変更することに関与したという証拠をたくさん集めました。
ドイツのフランクフルトで。

その結果、活発な闘争状態下での不正選挙は反逆罪とみなされました。
軍は ペロシや他の民主党のラップトップを押収しました。
これらのラップトップには 中国共産党と協力してアメリカ国民に対して 積極的に活動しているという証拠がありました。

ペロシや他の国会議員はこの反逆罪を犯して彼らの権利と職務を失った。
彼らは 第14条改正のセクション3の影響もあり もはや合法的な下院議員ではありません。彼らは選挙を盗むために外国勢力を支援した その結果、共和国の敵とみなされていました。

バイデン大統領就任式はもはやありません。
数週間前に大統領就任式パレードはキャンセルされました
。先週の金曜日と今日の就任式 予定されたリハーサルは起こりませんでした。

10マイルの有刺鉄線のフェンスと3万人以上の州兵が キャピタルヒルとホワイトハウスを囲んでいました。
 (7:12)
軍隊の使命は 2020年の就任式を執行することであると言われています。

軍隊の間のうわさは 
トランプがアメリカ軍を終わらせ 共和国を建設しようとしていたというものでありました。軍隊は 何千人もの上級部長 共和党と民主党 この両方からの キャリア 政治家 ロビースト 小児性愛者を逮捕するでしょう。

1月20日 水曜日以降 いわゆる 就任式は 政府によって閉鎖されると述べた。
世界中の反逆的な政治家 および 世界的なエリートの大量逮捕に力を発揮するでしょう。不正投票に関与した人々の犯罪は 反逆罪 先導 人道に対する罪を重ねました。
 (8:36)
トランプが就任して以来 4年間 全国の連邦裁判所に 22万から50万の封印されたままだった起訴状が提出されました。起訴状は封印解除され 提供され ディープステートは全国の最大400都市で逮捕されました。
逮捕されたリストの中には バイデン オバマ ハリス チェイイン? ジョン ロバーツ裁判長が含まれていました。

1月20日水曜日に バイデンの背後にいる人々がマスメディアと共に 偽のバーチャルバイデン就任式を作成し実行する可能性があります。もしそのようになったら その報道から12時間以内に マスメディアは永久に放送はできなくなります。

 (10:10)
トランプ氏は先週次のように述べています。
『私は ABC NBC CBS FOXニュース CNN NSNBC のプロパガンダメディアを報道から外すため 大統領令を計画しています。またFCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織は すべて中国共産党のエージェントと 左翼とディープステートをサポートする目的のため、世論を洗脳し 催眠術を掛け 世論を導くことを唯一の目的とするために CIAエージェントを採用しているという証拠があります。反逆的なマスメディアが 実際に放送局で起こっていることを隠蔽し続けるならば 放送電波から外されるでしょう。』

 (11:37)
 その後 EBSがアクティブ化される予定とし
 10日間のメディアダークネスが計画されました。
映像が流されている間、世界中で50万人以上の人々が逮捕される予定です。
この繰り返しの映像は 考えられない犯罪であり この情報が信頼できると考える人々が少ないので 殆どの人間にとって 非常に苦痛です。すべてが完了するまで住居を離れることを許されないことを理解いただきたい。

 (12:39)
そして歴史のこの瞬間に私たちは ネサラ ゲサラに移行します。地球の完全な再編成があります。この間 メディアとインターネットが閉鎖されることは 私達は理解しています。

 (13:09)
これはトランプ大統領からバイデンへの移行ではありません。
これは トランプ大統領が軍隊と協力して ものごとを 権利を 人民に戻すことを 構成した移行です。

これでフリン将軍が赦免された理由が分かりました。

私達は 人類がかつての権力の制約から解放される まったく新しい未来に向かっています。ついに人々の間で 分裂のない世界ができるでしょう。 』

✨********ココまで*******✨

以上 紹介させて頂きました。
 
  
以上の内容から したがってですね 以上の状況によりですね
1月20日の就任式は 約1か月程度 延期予定とされておりますので
皆様に ご理解のほどよろしくお願いを申し上げる次第でございます。

そして最後に 中国の人民軍が25万人の兵力を南部国境付近に7万5千人 カナダ国境付近に またメキシコにもてんか?しているとの情報があります。
これら 中国軍隊が我が国にアメリカに 一歩でも踏み込んだ瞬間 一網打尽にされることでしょう。

(15:03)
という事を述べさせていただきまして 本日の報告とさせていただきいます。


最後までご視聴いただきまして 誠にありがとうございます。


いつものように イイネボタン そしてチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
それでは 皆さま 石川新一朗 視聴者の皆様に感謝を申し上げているところでございます。
それではいつもと同じように 進めてまいりたいと思います。
皆様ぜひ ご唱和頂けたらすごくうれしいわけでございます。
よろしくお願いいたします。
それでは 参ります。

最後に トランプは 絶対に 勝つ。

それでは 皆様 本日も 素晴らしい一日になりますように 
お祈りを申し上げさせていただきます。
皆さま ごきげんよう またお会いしたいと思います。
本当に 最後までご視聴いただきまして 誠にありがとうございます。
それでは 失礼させて頂きます。
それでは ありがとうございます。
ありがとうございます。

ソース:https://youtu.be/xmOinjDjDF8






 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?