風邪はうつらない❔❕🌟ホント❔❕🌟

2023年10月31日 初回記録
2023年11月02日 追記・更新


衝撃?!
最近、とある投稿を見ました。そこには、
 風邪はうつらない と書いてありました。
ぁ❕ と思いました。
病気には病気の周波数がありました。
とすれば、風邪のウイルスってないのかな?
でも、風邪の匂いはあって、その匂いがした後は、私はほぼ風邪になり悪化していました。それは何だったのか数日考えていました。

結局のところ、風邪の症状の周波数で移ったのと同じになっていたのなら、あの匂いは単にバイキンの匂いだというだけで、れが、自分の体に侵入して移ったのではなく、その人の波動に共振して、移ったのと同じになり、移ったと思わされて来たのではないか..
という解釈に至りました。


ねぇーよ。 いつまでグダグダ騒いでんだよ。 騒いで儲けてる奴がいるんだよ。
午後9:50 · 2023年10月30日 

@nbe222
ねぇーよ。 いつまでグダグダ騒いでんだよ。 騒いで儲けてる奴がいるんだよ。
午後9:50 · 2023年10月30日 
https://twitter.com/nbe222/status/1718973564320416203

3万件の表示


風邪はうつりません。 インフルエンザもうつりません。 新型コロナもうつりません。 人から人に感染するという話は噓。 どんなに濃厚接触してもうつりません。 風邪は うつらない
午後8:59 · 2023年10月14日

@kazu_uracorona 
風邪はうつりません。 インフルエンザもうつりません。 新型コロナもうつりません。 人から人に感染するという話は噓。 どんなに濃厚接触してもうつりません。 風邪は うつらない https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2208978.html…
引用
@nbe222 
10月14日 私の考える"風邪が感染る"とは、人間1人1人にある磁場が影響してると思う。風邪が感染る時は1人1人の体調が物凄く影響し、同じ、もしくは近い周波数の方が感染してしまう。それは体調も関係していて、電磁波の共鳴で起こる。その人間の本来からある機能を利用したのが、今回の一件。
午後8:59 · 2023年10月14日
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1713162500097843279

 ·7,645件の表示


私の考える"風邪が感染る"とは、人間1人1人にある磁場が影響してると思う。風邪が感染る時は1人1人の体調が物凄く影響し、同じ、もしくは近い周波数の方が感染してしまう。それは体調も関係していて、電磁波の共鳴で起こる。その人間の本来からある機能を利用したのが、今回の一件。
午後8:36 · 2023年10月14日·

@nbe222 
私の考える"風邪が感染る"とは、人間1人1人にある磁場が影響してると思う。風邪が感染る時は1人1人の体調が物凄く影響し、同じ、もしくは近い周波数の方が感染してしまう。それは体調も関係していて、電磁波の共鳴で起こる。その人間の本来からある機能を利用したのが、今回の一件。
午後8:36 · 2023年10月14日·
https://twitter.com/nbe222/status/1713156887800414219
6.1万 件の表示



電波、すなわち電磁波により体内の水分が微振動により熱が出る。 人間1人1人が食べている物や遺伝による差があり絶妙に違うからこそランダムに起こる。 あくまで、現在思う個人的見解です。
午後8:36 · 2023年10月14日

@nbe222
電波、すなわち電磁波により体内の水分が微振動により熱が出る。 人間1人1人が食べている物や遺伝による差があり絶妙に違うからこそランダムに起こる。 あくまで、現在思う個人的見解です。
午後8:36 · 2023年10月14日
https://twitter.com/nbe222/status/1713156918708179109

4,492 件の表示


そもそも、マスクしてても臭いはわかるよね?意味あんの?それ? マスクしてて病気になったら意味ねぇーじゃん(笑) まだ世の中沢山いるよなぁ〜
午後5:13 · 2023年5月12日

@nbe222
そもそも、マスクしてても臭いはわかるよね?意味あんの?それ? マスクしてて病気になったら意味ねぇーじゃん(笑) まだ世の中沢山いるよなぁ〜
午後5:13 · 2023年5月12日
https://twitter.com/nbe222/status/1656935711214571522



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?