動画の音声。🌟英語・外国語。🌟日本語にしたい。🌟

2024年06月20日 初回記録


インターネットを見始めるとすぐに時間が経過する。これは、
パソコンやアンドロイドの速度だけの問題でもないことに気づきました。
インターネットがなかった頃の時間の過ごし方を思い出してみました。

そう、目を奪われるのです。インターネットがない時は、殆ど音楽を聴いていたので、音を鳴らしていれば耳はそちらに向けていても目や手は他の事をすることができたのです。

1時間や2時間はある映画は、近くのツタヤが3軒なくなってレンタルできなくなったので無料で視聴できるYoutubeだけになってから、見なくなった。

 そこで思ったのは、Youtubeでも音声が吹き替えになれば、字幕を読まなくてもよいという事でした。

 何かアプリないかな?

と見てみるとありました。

その名も「Maestra」(マエストラ)。

Maestra

ただ、これは「URLを入れてクリック」するだけで変換する者ではなくて、ダウンロードしてから自分で編集?しなければならないようです。(ちらっと見ただけなので違ったらすみません。)

 なので、今のところは保留にして記録だけしておくことにしました。


自動文字起こし、字幕、ナレーションをわずかな時間で。

https://maestra.ai/ja   





https://maestrahelp.zendesk.com/hc/en-us/articles/360053132452-Automatically-dub-your-videos-to-20-foreign-languages   


https://maestrahelp.zendesk.com/hc/en-us/articles/360053132452-Automatically-dub-your-videos-to-20-foreign-languages


50ケ国語以上を対応。


必要な方に届きますように。(合掌・感謝)



お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?