東京地裁・禁錮五年の実刑判決。🙏🌟

2021年09月02日 初回記録


2021_0902_禁錮5年_0


👇 動画 👇

https://twitter.com/news24ntv/status/1433296001914195972?s=20
_


2021_0902_禁錮5年_1





2021_0902_禁錮5年


東京地裁がこのような判決を下す背景には、既にGESARA法の憲法下にあるような、そんな雰囲気を漂わしています。ちょっと軍事裁判的な力のようなものを感じます。

 軍事裁判がどんなものかを説明することはできませんが、わたしのイメージの中では、人権を無視して加害者をかばうような判決ではなく、極刑ならシケイも厭わない判決のやり方のイメージです。GESARA法の憲法も人権を重んじてるので、被害者側を擁護する割合もしっかり考えた判決の事をイメージして書いています。

もしこれまでにのさばっていたCCP側の勢力が、現在も続いていたなら、このような判決にはならなかったと思います。

この結果を軽いと思うか重いと思うかは それぞれだと思いますが、
私的には、重くて軽いと思います。
なぜなら、
禁錮 とは 
仕事もせずにただ一室で食べて寝て過ごすだけだからだそうです。
仕事の部屋への移動などないそうです。それが5年も続くのですから、誰かと話したり、何か作るものを手に取ったりすることもないということです。(想像なので たぶんです)
90歳で5年も仕事をするのは大変だけど、何もしないのも大変だと思います。きっと、想像をするよりも実際に体験しtたら精神的にも肉体的にも分かる大変さだと思います。
🌟
そして
被害者の方や遺族の方には
命は何があっても代えがたいものだから この刑では軽すぎると考えられるかもしれませんし、誰の命も尊いものと考えられるなら、上記の理由で重いともいえるのかもしれません。
この一例をとっても、いい・悪い 重い・軽い だけで済まさず、人の一生、命、魂 の尊さに気づくきっかけになると良いですね。🍀✨


アップする前に 検索するとありましたので載せておきます。👇


画像4

刑務所では、基本的に懲役ですから昼間は皆、木工などの仕事をしています。
喧嘩などして混乱させた場合の罰則は「独居房で禁錮」です。つまり仕事を剥奪されて、何日も一人だけで何もせずすごす。これが最悪の懲罰だそうです。これだけは勘弁と。
午後6:19 · 2018年8月29日·Twitter for iPhone


お読みくださりありがとうございます♪🙏🛸💞✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?