PとMの話し。🌟

2023年05月10日 初回記録


個人的に、ピンと来た投稿です。
最初の動画は、きっちり全部見ていなかったので、今日改めて見ました。

それで分かった事は、次のようなことでした。

・よく言われていたブースター接種が危険な理由
 →白血球を生産する能力を奪い、抵抗できなくさせていた。
  →白血球を作る機期間である8週間を予め予測し、狙っていた

・何をうたれていたか、その中身。
 →1回目と2回目の内容を変えていった。
   1回目:生理食塩水・多め。 
   2回目:生理食塩水・減らす。→有害成分を増やす。
 →第2ブースター:8本のHIVです。
    外来細菌が80種
    さらに外来HIV8種を含め
    その他有害な成分。


・ターボがんや各副反応が出る流れ。
  →1回目:白血球を生産する能力が50%低下。(残り50%)
  →2回目:白血球を作る能力を25%攻撃。(50%のうち25%攻撃をける)
       機能できる白血球は25%のみ。
        (75%の軍隊と軍隊を作る能力を失われた)

 →3つのブースターが出てきます。
   白血球をこれ以上作れないようにするためです。

そして、誰かみたいに(ひつじ)
 生き残るために
ブースターに依存するようになります。


@GyTOGf3RTanlp98
全力で6回目は、阻止して下さい!
午後2:35 · 2023年4月21日
https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1649285815758098432
5.2万
件の表示

 初回接種から8週間後に
白血球を生産する能力が50%低下し、
白血球の生殖系が低下します。

そして、白血球の次の世代を作ることができるのは
8週間ということになります。
0:10
そのため彼らは8週間後にまた打つように設定したのです。

白血球の能力が低下している時に
白血球を叩くわけです。

0:14
彼らが何をしているのかと言うと、
彼らは第2弾は生理食塩水を減らし、
有害成分を増やしました。

成分に変化があります。
彼らは生理食塩水を減らして 増加させて
だから今 変化があります。

0:26
そうすると2回目の投与では、
白血球を作る能力をさらに25%攻撃することになり

だから今あなたは、白血球を機能させる能力は
25%の能力しか持っていないという事です。

0:39
つまり、あなたの軍隊とその軍隊を作る能力の
75%を消し去ってしまったわけです。

そして彼らがすることは、ブースターのセット(設営)です。
0:46
ブースターには、あなたの細胞が遭遇したことのない
外来細胞が80本も含まれています。

それと戦うための抗体を持っていません。

白血球の生産量は25%しかないので、
それに対抗することは出来ません。

0:55
ですから、それは負け戦なのです。
0:57
そうすると素因のある部分が痛み、
慢性的な炎症が起こり始めるのです。

1:04
腸の健康に問題がある人は
そのエリアに問題が集中します。
1:07
腸内環境が悪くなると炎症が起こります。

1:09
例えば呼吸器、腫瘍またはガン、子宮内膜症、
皮膚疾患など持病が何であれ
その部位に炎症が起こります。

1:17
なぜなら今、身体は交感神経系が刺激して
闘争逃走反応の状態に成っているのです。

1:20
そして身体は慢性的な炎症状態にあり、
免疫力が低下し、そして反応も低下しているのです。

1:26
そして2回目のブースターを接種する。

1:27
第2ブースターにあるのは8本のHIVです。

1:30
そして今、それが行うことは白血球を作る
能力を完全に遮断することです。

1:34
そして、その病気が何であるかをググると
それは HIVです。

1:37
そのため今、免疫システムがなく、
免疫システムを作る能力もない人々が歩き回っているのです。

外来細菌が80種
さらに外来HIV8種を含め
その他有害な成分。

1:47
それらは1番目と2番目のブースターから
すべての細胞を取り除きます。
1:50
さらに悪いことに、このプロセスで
人口の20~30%が死ぬことになります。

1:56
このプロセスでは1シリーズごとに
4つのシリーズがあります。

1:59
さらに3つのブースターが出てきます。

そしてその理由はなぜかと言うと、
2:03
彼らがあなたの免疫システムが白血球を
これ以上作れないようにするためです。

2:06
あなたは生き残るために
ブースターに依存するようになります。

誰かみたいに。

(繰り返し。)
2:11
初回接種から8週間後に
白血球を生産する能力が50%低下し、
白血球の生殖系が低下します。
2:20
そして、白血球の次の世代を作ることができるのは
8週間ということになります。

そのため彼らは8週間後にまた打つように設定したのです。





@retopsnart
だから日本の医療関係者にはPを打たせたのか。。 ■削減用P→ 高齢者、障害者、医療関係者、自営業者 ■奴隷用M→ 公務員、リーマン
午後11:41 · 2023年4月20日
https://twitter.com/retopsnart/status/1649060713841971200
16.8万
件の表示




@mama111777
日本が変わろうとしている時に亡くなる人が居るけどコレは自然淘汰なのかな
午後3:31 · 2023年4月21日
https://twitter.com/mama111777/status/1649299696568111105

@Moscow67792207
また転生するのかも? 元いた世界に帰る人もね。
午後6:03 · 2023年4月21日
https://twitter.com/Moscow67792207/status/1649337992392081411


@aorshiratamajoF
淘汰だと思っています。
午後9:07 · 2023年4月21日
https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1649384412008841217



@aorshiratamajoF
p と m..
引用ツイート
@retopsnart
·
4月20日
だから日本の医療関係者にはPを打たせたのか。。 ■削減用P→ 高齢者、障害者、医療関係者、自営業者 ■奴隷用M→ 公務員、リーマン
午後9:56 · 2023年4月21日
https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1649396663604346880



@sousyou13
精神疾患がある方や、肥満、睡眠時無呼吸症候群の方など、厚労省が接種推奨を提唱する科学的根拠に基づいた疾患患者に該当するらしい。 繋ぐ会の相談者で向精神薬を服用していた患者さんが、2回目接種の30分後に亡くなっているケースは厚労省も知っているはず。 どれだけ遺族と被害者が声をあげ、直接要望書を手渡しても、 全く響かない厚労省。。 彼らの目的は接種回数を増やすことだけなのか。
最終更新午前8:00 · 2023年4月28日
https://twitter.com/sousyou13/status/1651722899689177089/history


@aorshiratamajoF
2023年3月4日 CPAC のトランプ大統領の演説(ハイライト) には、 #政府からマルクス主義を根絶する。がありました。 マルクスと聞くとマルクス・レーニン主義+優生思想 (優生学)を思い出します。
根絶あるのみ。
引用ツイート
@sousyou13
·
4月28日
·
精神疾患がある方や、肥満、睡眠時無呼吸症候群の方など、厚労省が接種推奨を提唱する科学的根拠に基づいた疾患患者に該当するらしい。 繋ぐ会の相談者で向精神薬を服用していた患者さんが、2回目接種の30分後に亡くなっているケースは厚労省も知っているはず。… さらに表示
午後10:56 · 2023年5月1日
https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1653035783887142912

·


@hide_Q_
うつみん
新型コロナワクチンを4,5回打っても元気な人の違いは?
投稿者:
熊谷紀幸 -Noriyuki Kumagai-
午後3:51 · 2023年5月6日
https://twitter.com/hide_Q_/status/1654740657683189762?s=20



https://www.youtube.com/channel/UC9ABQZ9kvD8rg37VdOMV5UQ







これですね。👀
米製薬会社のワクチン開発、安全性と有効性は? 
加藤官房長官は「俺は打たねーよ」 
国内 社会

2020年11月30日
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/11300556/?all=1

#加藤勝信官房長官 、#厚労大臣時代から

“#俺はワクチンを打たねーよ”

 ところが、さる厚生労働省関係者によれば、

「加藤勝信官房長官は、厚労大臣時代から“俺はワクチンを打たねーよ”と漏らし、その姿勢はいまに至るまで一貫しています。“一部の高齢者を除けば、インフルエンザより重症化リスクが低い”“感染予防を徹底していれば大丈夫”というのが理由です」

 実は、加藤長官の姿勢は、新型コロナウイルスのリスクを正しく把握するためのヒントを含んでいるが、その意味はあとで解くとして、最初にワクチンに対する国の姿勢をまとめておきたい。厚労省担当記者が言う。



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?