こわい動画。🌟<閲覧注意>🌟ウソであってほしい動画。🌟(目覚めろ)!!🌟

2023年04月20日 初回記録


今回は本当にやばい動画です。
本当にヤバい動画ですが、ツイッターではOKなので(動画も投稿者も消されていない)、こちらに載せる事にしました。(さすがに、FBには載せられません。) 

日本では、トマトフリースピーチさんが最初なのかな❔ 
検索するとトマトさんの· 2021年11月10日 が一番古い日付でした。

以前見た時から暫く経っている事と、自分を含めて周囲の波動も変わってきたので載せられますが、ぅーみゅ。。これ、初めて見る人なら、見てはいけないものを見てしまったと思うのではないでしょうか?。取り返しの付かないことをしてしまった・・・というような。

ですが、ツイッターの80%のスタッフがいなくなった現在でも残されている動画なので、とても恐ろしい状況なのですが、本当に、今の世の中がどうなのかを、知ることは、本当に必要なのだろうと思いました。

そして、隠し撮りしていた人はこれが行われることを知っていたのか、偶然だったのか、、撮らされていたのか・・。さっぱり見当が付きませんが、
儀式を目の当たりにした時は、物凄く慌てていました。

おそらく、小さい画面では、何が行われているのか、判断しにくいです。
そして、最初は画像の荒い動画を載せました。
3回に分けて、だんだんと鮮明な映像にしています。
ご覧になられる時は、無理のないようにお願い致します。(合掌)


1回目動画↡



@thedailyrabbit

WHY CERN? RESEARCH AND WAKE UP
による英語からの翻訳
CERN を選ぶ理由研究して目覚める
88 件の表示
0:23 / 1:00
午後3:52 · 2023年4月20日
https://twitter.com/thedailyrabbit/status/1648942623229452288








2回目動画↡

CERN(ヨーロッパ原子核研究機構) での犠牲
悪魔儀式、隠し撮り
午前11:33 · 2021年11月10日


@WkmqsRJ1QaZ1Kzs

トランプ大統領
応援
CERN(ヨーロッパ原子核研究機構) での犠牲
悪魔儀式、隠し撮り
午前11:33 · 2021年11月10日

https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1458261459415482369



3回目動画↡

悪魔儀式/撮影
#儀式
午前11:05 · 2022年9月24日

@kwoloon369
悪魔儀式/撮影
#儀式
午前11:05 · 2022年9月24日
https://twitter.com/kwoloon369/status/1573493914316967937




おまけ。

昨日のグラミー賞まるで悪魔儀式.サム、スミスも終わったな.
午後7:56 · 2023年2月7日

@Kuminxs37
昨日のグラミー賞まるで悪魔儀式.サム、スミスも終わったな.
午後7:56 · 2023年2月7日
·
1.6万 件の表示



イギリスオリンピック開会式 オリンピックは 表の悪魔儀式と暴露されました
午前10:35 · 2021年9月15日



@7DTTNZhh5eRik7p
イギリスオリンピック開会式 オリンピックは 表の悪魔儀式と暴露されました 内容をみると 表の儀式では これからのシナリオを発表しないといけないみたいですね
儀式です。 311 ←生贄儀式と表現されてます また 長崎 広島原爆 ←これも 生贄儀式と表現されてます
午前10:35 · 2021年9月15日
https://twitter.com/7DTTNZhh5eRik7p/status/1437953256697729026




@LudHGfA

の写真&動画↓はインスブルックにある ローマ・カトリック"チロル地方の総本山"の聖ヤコブ大聖堂内。 中央祭壇の真上(礼拝に来ている人には見えない=つまり司教たちの為?)にプロビデンスの目。 カトリック総本山・バチカンは生贄儀式と児童虐殺を行う悪魔崇拝者の巣窟ですhttp://rapt-neo.com/?p=9346
午後8:13 · 2019年8月6日
https://twitter.com/LudHGfA/status/1158697543301074944



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?