未接種の人たちへ。🌟ブラッド・ウィルダー氏よりメッセージ。🌟

2023年2月23日 初回記録
2023年2月24日 追加・更新



@kuu331108
ワクチン未接種の人たちへ ワクチン非接種を貫いた。ただそのことだけで、あなたがどういう人なのか分かります。勇気があって、自分の頭でものを考える事ができる人なんだなと。間違いなく、人間として最上級に属する人です 中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 https://note.com/nakamuraclinic/n/nf2463099d202 午後4:06 · 2022年8月27日
画像 1


@18ce55i4sy3 午後5:25 · 2022年8月27日



@gf2_el

ガハハ褒められた!😆 私は何もしてないが、ガチで戦っているのはジョコビッチ選手みたいな人ですけどね そういや日本で未接種者2割のうち、半分程は未成年だから、大人は1割ほどかと 外国ではもっと多いかと思うけど、日本じゃ相当な変わり者扱いですね🤯

引用ツイート ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 · 2022年8月27日

ワクチン未接種の人たちへ ワクチン非接種を貫いた。ただそのことだけで、あなたがどういう人なのか分かります。勇気があって、自分の頭でものを考える事ができる人なんだなと。間違いなく、人間として最上級に属する人です 中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 https://note.com/nakamuraclinic/n/nf2463099d202 このスレッドを表示 午後1:52 · 2022年8月28日


この動画はもっと前にちらっと見ていて、今回やっと初めて全部見ました。

ブラッド・ウィルダーと言う人が、このアナウンサーなのか、メッセージを書いた人なのか分からないのですが、このセリフは、JFK ジュニアからのものだと思っていたので、違ったのかとちょっと残念でしたが、それでもこうして公表されて、今も動画が残っているという事は有難く、感謝です。(合掌)

それから、先の投稿に書かれていたように、日本のみ接種者は2割とか。

別の投稿でも見ましたが、これ、本当なのか疑いたくなるほど少ないです。これが本当で、もしトランプ大統領やQたちがいなければ、本当に今頃、私たちのほとんどがなくなっていたのだと思うと、本当に恐ろしいと感じます。

この画像の動画は、一番下にあります。


コロナワクチンだけでそう思えるのですから、コロナの期間が、いくら映画のシナリオ期間だったとしても、3年は長いと思います。ですが、これらに目覚めさせるためなら、そして時代を一変させるためなら、その位必要な、生物兵器を使った第三次世界大戦なのだったのかとも思います。

これまで、自分の周りにも接種者の方が多く、ワクチン危険の内容を多く共有してきました。そして、今回のような、非接種者を褒めるような投稿は、なかなか、申し訳ない気がして投稿できませんでした。
が、
2023年2月22日頃?には、目醒めのピーク?を迎えていたようなので、
この投稿もアップしようと思いました。

打った方にはすみません。でも、打たれた方の意思と魂は尊重しております。(合掌)
そして、
打っていない方、おめでとうございます。(㊗)


@HJapanGalaxyII
【JP】10/03/2022 ブラッド・ウィルダー :ワクチン未接種の人達へのメッセージ

午後4:03 · 2022年10月8日

https://twitter.com/HJapanGalaxyII/status/1578642105886334977?s=20   ・・


@HJapanGalaxyII

ワクチン未接種者の精子と卵子が人類を救うが、
2023年は人類にとって最も暗い年となるだろう…

午後1:05 · 2022年10月10日


上のと同じ動画です。

https://twitter.com/Shunsukepere/status/1614821476879982595?s=20



https://twitter.com/Shunsukepere/status/1614441746141962240?s=20   ・・



@m2ensen

日本人、目を覚ませ✨✨✨

@GyTOGf3RTanlp98 2月15日
本当に?
午前9:32 · 2023年2月18日


https://twitter.com/m2ensen/status/1626741415484219392?s=%EF%BC%92%EF%BC%90..   ・・


https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1625532209779343360?s=20   ・・








最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?