エプスタイン島。🏝🌟訪問者。👿🌟日本人リスト。📝🌟保存版。🌟~マーシャブラックバーン上院議員。🌟ジェフリー・エプスタインの飛行記録に対する召喚状を発表。✨✨🌟

2023年11月20日 初回記録

2023年11月10日付の記事より。

米国・上院議員のマーシャ・ブラックバーンが、ジェフリー・エプスタインの飛行記録に対する召喚状を発表したことが報じられました。

アメリカ・ファーストでこうして公開発表されると、あとは、世界も日本も待つだけという雰囲気に展開してきます。

初めて聞く人たちには驚愕のニュースですが、明確にされることで、何がおかしくて、何が正しいかが分かり、正しい方を向き、選択をする人で満たされていくと思います。





保存版
エプスタイン島
訪問者:日本人リスト ※世界中のVIPたちが 少女買春 虐待や乱行を行っていたことが リークされていますが 多くの日本人も エプスタイン島を訪れていたことが明らかになっています



午後3:06 · 2023年11月19日·


@hikoyasiga
保存版
エプスタイン島
訪問者:日本人リスト ※世界中のVIPたちが 少女買春 虐待や乱行を行っていたことが リークされていますが 多くの日本人も エプスタイン島を訪れていたことが明らかになっています

午後3:06 · 2023年11月19日·
https://twitter.com/hikoyasiga/status/1726119698167906485

15.2万件の表示


出てきてしまいました。見えにくいので コピペします。
表記の順は、
①年月日、②氏名、③役職、④国、⑤社名・団体名、⑥備考。
1枚目

2018年12月 10日
坂根正弘
ディレクター
日本
日本投資法人
給与と管理に関する政府との行の後/不明 な役員の休暇も同様に

2018年11月 19日
カルロスゴーン
委員長
日本
日産自動車株式会社
内部調査で給与が少報告されているこ と、会社資産、会社、日本国の個人的な使 用を含むその他の金銭的違反により逮捕さ れた

2018年11月 18日
岡田和夫
日本
ウィンリゾーツとスティーブウィンを共同設 立


2018年9月 25日
たかのはな
ステーブルマスター
日本
日本相撲協会
辞任

2018年8月 27
????
委員超
日本
Sur河銀行
機関での資格のない借り手への大規模な貸 付の暴露後、偽造された文書を受け入れる ことによって実行された。
以前は安倍 Shin三首相の補佐官であり、加 計教育機関スキャンダルの中心人物

2018年7月 25日
精?忠雄
副大臣
日本
経済産業省
以前は安倍Shin三首相の補佐官であり、家計教育機関スキャンダルの中心人物

2018年6月 26日
加納城三
委員長
日本
日本仮想通貨交換協会
辞任

2018年6月 26日
弘之角之
委員長
日本
日本仮想通貨交換協会
辞任

2018年6月8 日
上野寶馬
ブロックチェーンリード
日本
みずほ銀行
辞任

2018年6月6 日
吉永泰之
最高経営責任者(CEO
日本
スバル
排出量データスキャンダル中

2018年6月5 日
マーク・コベス
司令官
日本
普天間飛行場
解雇

2018年5月 18日
伊组英二
測最高経営責任者(CEO
日本
三菱UFJ信託銀行
辞任

2018年5月 18日
ジョー・ピーター
最高財務責任者
日本
日産自動車株式会社
引退した

2018年5月 11日
小貝正道
代表取締役社長
日本
マツダ株式会社



2枚目

2019年3月7 日
伊藤英二
上級副
日本
三菱航空機株式会社
引退した

2019年3月1日
グレンゴームリー
米国事業部長
日本
第一三共株式会社
辞任

2019年2月 22日
野口長兵
代表取締役社長
日本
日野自動車工業株式会社
辞任

2019年2月 18日
木村一正
ディレクター
日本
株式会社デンソー
辞任

2019年2月18日
丸山はるや
VP
日本
株式会社デンソー
辞任

2019年2月13日
大?元成
弁護士
日本
__
彼は日産/ルノーの元会長カルロス・ゴーン の防衛を指揮していた

2019年2月5 日
ジョナサン・カインドレッ H
最高経営責任者(CEO
日本
モーガン・スタンレー
引退した

2019年1月 11日
ホセ・ムニョス
最高パフォーマンス責任者
日本
日産自動車株式会社
元ゴーン議長の広範な調査の中で

2019年1月9日
??質之
役員
日本
日産自動車株式会社
期間終了

2019年1月2日 🌸

明仁

天皇

日本

辞任

2018年12月15日
宮田浩一
委員長
日本
三井住友フィナンシャルグ ループ株式会社
引退した

2018年12月10日
田中正明
代表取締役社長
日本
日本投資法人
給与と管理に関する政府との行の後/4不明 な役員の休暇も同様に

2018年12月10日
金子 ??
副大統領
日本
日本投資法人
給与と管理に関する政府との行の後/4不明 な役員の休暇も同様に

2018年12月10日
Tu??
COO
日本
日本投資法人
給与と管理に関する政府との行の後/4不明 な役員の休暇も同様に

2018年12月10日
??? 明
最高投資責任者
日本
日本投資法人
給与と管理に関する政府との行の後/4不明 な役員の休暇も同様に




スキャンダル 更新 10月。2023年6月

新しく明らかにされたジェフリーエプスタインアソシエイツは誰ですか?

沿って チャス・ダナー, ベンジャミンハート, そして マット・スティーブ

写真:ゲッティイメージズのリックフリードマン/コービス


からの最近のレポート ウォールストリートジャーナル そして ニューヨーク タイムズ, および米国での新しい裁判所の提出書類。バージン諸島の民事訴訟は、の仲間であった多くの追加の著名な人々を明らかにしました ジェフリー・エプスタイン’ s。悪名高い性的人身売買業者や長年の高社会ホブノバーとの関係は、以前は知られていませんでした, エプスタインの悪名高いブラックブックや、裁判を待っている間に2019年に刑務所が亡くなる前にプライベートジェットに乗った乗客の公衆飛行ログには登場していません。

新しいレポートはまた、エプスタインと彼が以前関わっていたいくつかの大胆な名前との関係についての国民の理解を深めます。そして彼らは、エプスタインが彼の空飛ぶ仲間とどれほど頻繁に会ったかを強調した。 ジャーナル たった1日だけ彼の詰め込まれた旅程を掘り下げました — 2014年9月8日—そして、彼は4人の非常に裕福な男性と会うことを計画していることを発見しました:ビル・ゲイツ, レオンブラック, トーマス・プリツカー、そして モーティマー・ザッカーマン

ジャーナル 2013年から2017年までの何千もの電子メールやEpsteinのプライベートスケジュールなど、以前に報告されていない一連のドキュメントを入手した後の名前を発見しました。( ニューヨーク タイムズ 米国への公開記録要求を通じてEpsteinのスケジューリングドキュメントを取得したと述べています。バージン諸島の司法長官。) 文書はすべて、エプスタインが2008年にフロリダで売春のために未成年者を勧誘し、調達することで有罪を認めた後の期間に関するものです, そして、少なくとも一部の期間は、2015年に被害者のバージニアジュフレによってエプスタインが性的人身売買で公に非難された後でした。

スケジュールには、エプスタインが計画し、誰と—との多数の会議の詳細が含まれていますが ジャーナル すべての会議が実際に開催されたかどうかを確認できなかったと指摘している。会議の多くは、女性や少女を性的に虐待したとされる場所の1つであるエプスタインのアッパーイーストサイドのタウンハウスで行われました。

2019年, ニューヨーク 公開 エプスタインの主張されている高社会の連絡先のすべての完全なリスト, 当時入手可能な公開文書によると。以下、に含まれる新しい名前を見てください ジャーナル 報告、それらがエプスタインにリンクされた理由、そして神秘的な物語における多くのさまざまな進展。

サーゲイブリン、Google共同創設者

新しい裁判所の提出によると、エプスタインは2004年から2007年までブリンに助言しました, JPMorgan Chaseの銀行家との助成金保持年金信託、またはGRAT —と呼ばれるブリンの子供たちのための税控除信託を設定する方法に関するガイダンスを含む。ブリンは、エプスタインからの照会を受けて2004年に銀行のクライアントになり、その後、40億未満の口座を保有しました。 ウォールストリートジャーナル ノート エプスタインが億万長者とアポログローバルマネジメントの共同創設者であるレオンブラックが同様の税の避難所を設立するのを助けたこと。エプスタインとブリンとの関係は、米国による2023年8月の法廷提出で明らかになりました。銀行とエプスタインとの関係をめぐるJPモルガンに対する民事訴訟におけるバージン諸島。

元アメリカのファーストレディー、セシルドジョン。バージン諸島


ウォールストリートジャーナル 米国が銀行に対して提起した民事訴訟に対応してJPMorgan Chaseが行った裁判所の提出によると。バージン諸島のドジョンは、2000年からエプスタインで働き始め、夫のジョンデジョンが米国の知事を務めていたときに彼のために働き続けたとされています。領土(2007年から2015年まで)。裁判所の提出書類はまた、デジョンさんがエプスタインの犠牲者の一部へのビザの手配を手伝ったと主張しています。あたり ジャーナル’ s レポート:

JPMorganは、法廷での提出書類で、De JonghがEpsteinの犠牲者とされる数人のビザを取得するのを助けたと述べました。彼女は一人の女性を地元の移民弁護士に接続し、バージン諸島大学で彼らのために特別なクラスを手配することによって他の学生ビザを取得するために働いた、と銀行は言った。De Jonghは、大学のスタッフとEpsteinに送信した電子メールによると、Epsteinの犠牲者を第二言語として英語、または大学のESLコースで手配および登録するのを手伝いました。

“彼らは女性の周りのクラスを構築しています。裁判所の提出書類によると、彼らが何をすべきか、何をすべきでないかを知るように、私に知らせてください。” de Jonghは2013年6月にEpsteinに手紙を書きました。



元イスラエル首相エフード・バラク

文書によると、長年のイスラエルの政治家は、2013年から2017年までの数年間、アッパーイーストサイドのタウンハウスでエプスタインの常連客でした, その間、毎月金融業者と会う。彼はまた、エプスタインのジェット機で飛んだ。 によって到達 ジャーナル, バラクはニューヨーク市を訪れたときにエプスタインと会ったこと、そしてエプスタイン“が芸術や文化、法律や科学、金融、外交、慈善活動から他の興味深い人々をしばしば連れてきたことを認めました。” 彼はエプスタイン“に女の子や未成年者、あるいは不適切な状況や行動をとる大人の女性でさえ会ったことはないと述べた”

ビル・ゲイツ

エプスタインとゲイツの間の関係は何年もの間よく知られていますが、5月下旬には ジャーナル 公開 啓示的な新しい物語 彼らの関係について。同紙は、ゲイツ氏が2010年代初頭にミラアントノバという橋 ⁇ プレーヤーと不倫をし、エプスタイン氏がマイクロソフトの共同創設者に対して状況についての知識を活用しようとしたと報じた。

アントノバの説明によると、熱心なブリッジプレーヤーであるゲイツは、ゲイツが元妻のメリンダとまだ結婚していた2010年のトーナメントで彼女に会いました。アントノバは後に、人々がオンラインでゲームを学ぶのを助けるスタートアップに資金を提供するためにお金を求めました。友人であり、その後ゲイツの科学顧問であるボリスニコリックは、2013年にアントノバをエプスタインに紹介しました。エプスタインはベンチャーへの資金提供に同意しませんでしたが、アントノバがソフトウェアコーディングスクールに行くためにお金を払いました。

その後、2017年にゲイツとアントノバの関係が終了した後、エプスタインはゲイツにメールを送って、学校の費用を払い戻すよう要求したと伝えられています。そのメッセージは、ゲイツがJPモルガンチェースを地面から降ろして主要な慈善基金を取得するためのエプスタインの努力を拒否した直後に来ました。から ジャーナル:

それを見た人々によると、メッセージの背後にある含意は、ゲイツが2人の男性の間の関係を維持しなかった場合、エプスタインが事件を明らかにすることができるということでした。

しかし、ゲイツはエプスタインに支払ったことはないと伝えられている。

“私は彼が犯罪者であるか、または何らかの動機を持っているとは思いもしませんでした”アントノバは ジャーナル エプスタインの。“私は彼が成功したビジネスマンであり、助けたいと思っただけです。” 彼女は言った、“私はエプスタインと彼の行動にうんざりしています。” そしてニコリックは言った、“私はエプスタインに会ったことを深く後悔している。彼の犯罪は卑劣だった。私は彼の違法行為のようなものを見たことがありません。私の心は彼の犠牲者とその家族に出かけます。”

レオン・ボトスタイン、バードカレッジ学長

エプスタインは、文書でカバーされた4年間にわたって、主に彼のタウンハウスで、ボトスタインとの約20の会議を予定していました。エプスタインとの関係について、ボットスタインは ジャーナル 彼はエプスタインのお金にのみ興味を持っていました:“私は資金調達に失敗し、実際にはぶら下がっている慈善活動のサポートにおける彼の側の少しのサディズムの対象でした。”

ボットスタイン氏は、2012年に最初にエプスタインと面会し、大学の高校に迷惑な寄付をしてくれたことに感謝し、その後、さらに確保するために彼と面会を続けたと語った。文書によると、エプスタインは2015年に66台のラップトップをバードに寄付し、ボットスタインはエプスタインを大学の音楽パフォーマンスに2回招待しました, しかし、長年のバード大統領は、最終的にエプスタインはより多くの寄付をすることに興味がなく、“彼は単に私たちをつなぎ合わせていたと結論付けたと述べました。”

フォローアップ レポート から ジャーナル ボットスタインが2016年にエプスタインにリンクされたアカウントからのチェックで$ 150,000を受け入れたことがわかりました。ボットスタインは、お金がその後バードに寄付されたと主張し、それは学校によって確認されました。ボットスタインのスポークスパーソンは、そのお金はエプスタインの慈善団体であるグラティチュードアメリカの諮問委員会での彼の1年にわたる役割のためであると付け加えました。

エプスタインが売春のために子供を調達することを認めた有罪判決を受けた性犯罪者であることは、ボトスタインとバードが彼の財政的支援を求めることを思いとどまらせませんでした。“私たちは彼を調べました、そして彼は性犯罪で有罪判決を受けた重罪犯でした、”ボットスタインは言いました ジャーナル, しかし、“私たちはリハビリテーションを信じています。” エプスタインが学校を訪れたとき、彼らは彼の犯罪歴を念頭に置いていたと彼は言った:“彼の以前の記録のために、私たちはセキュリティの準備ができていました。彼は誰にも無料でアクセスできませんでした。” 文書の計画によると、エプスタインはバードへの旅行で彼の若い女性アシスタントの何人かを連れてきました。

ウィリアム・バーンズ、CIAディレクター

文書は、エプスタインが2014年にバーンズとの3つの予定された会議を持っていたことを示しています。バーンズはその時点でオバマ政権の国家の副安全保障でした。彼らはワシントンD.C.とニューヨークの両方で会った ジャーナル:

昼食はその8月にワシントンの法律事務所Steptoe&Johnsonのオフィスで計画されました。エプスタインは、9月にバーンズ氏と一緒にタウンハウスで2つの夜の予定を予定しました。予定された会議の1つの後、エプスタインはドライバーがバーンズ氏を空港に連れて行くことを計画しました。

長年の外交官はその年の10月に国務省を去り、カーネギー国際平和基金の会長になりました, バイデン大統領が2021年にCIAを運営するためにバーンズを指名するまで彼は残った。

CIAのスポークスパーソンTammy Kupperman Thorpが声明を発表しました ジャーナル バーンズがエプスタインと何らかの関係を持っていたことを否定する:“監督は彼について何も知らなかった, それ以外は、彼は金融サービス部門の専門家として紹介され、民間部門への移行に関する一般的なアドバイスを提供しました”と彼女は言った。“関係はありませんでした。”

ノーム・チョムスキー

文書によると、エプスタインは、エプスタインが数十万ドルを寄付したMITで教えていた2015年と2016年に、チョムスキーとの会議を数回手配しました。予定された会議には、学者の集まりと、エプスタインがプライベートジェットに乗ってニューヨークに向かい、タウンハウスで映画監督のウッディアレンと夕食をとるフライトが含まれていました 彼の妻、Soon-Yi Previn。

いつ ジャーナル チョムスキーに会議について尋ねたところ、94歳の彼の“の最初の返答はあなたのビジネスではないというメールで返信しました。または誰かの。第二に、私は彼を知っていて、時々会ったということです。” チョムスキー氏は、彼とエプスタインは政治学と学者について話し合ったと述べ、“もし飛行機があったら、ボストンからニューヨークまで30分だったと思う。素晴らしいアーティストと過ごした夜についてお知らせする必要があるという原則に気づいていません。”

“ジェフリー・エプスタインについて知られているのは、彼が犯罪で有罪判決を受け、刑期を務めたということでした。”チョムスキーは ジャーナル。“米国の法律と規範によると、白紙の状態になります。” 彼はまた、エプスタインがバラクに会うように手配し、パレスチナ問題と国際舞台に関するイスラエルの政策について話すことができると述べた。“

フォローアップ レポート から ジャーナル Chomskyが2018年3月にEpsteinにリンクされたアカウントから約$ 270,000の転送を受け取ったことを示しました。“亡き妻は15年前に長い病気で亡くなりました。財政問題には注意を払わなかった、” Chomskyは電子メールで説明した。“エプスタインにアドバイスを求めました。最も簡単な方法は、私の名前のアカウントから別のアカウントに、彼のオフィスを経由して資金を転送することであるように思われました。”

TerjeRød-Larsen、元外交官

Rød-Larsenは世帯の名前ではないかもしれませんが、彼は外交界で大したことであり、ランドマークをまとめるのを助けました オスロ合意 1990年代初頭。あたり ジャーナル, 彼は2013年から2017年の間にエプスタインのニューヨークタウンハウスでそのような備品だったので、スタッフは彼のジンのためにキュウリを準備することを知っていました。彼はまた、エプスタインから個人ローンを受け取り、非営利団体への寄付も受け取りました。

Rød-Larsenは、2020年にEpsteinとの関係が最初に明らかになったときに、その非営利団体を辞任しました。彼は追加のコメントをしなかった ジャーナル 今週。

Joshua Cooper Ramo、FedEx理事会メンバー

ジャーナル エプスタインは、その時点でヘンリーキッシンジャーのコンサルティング会社の共同CEOであったラモとの4年間で12を超える会議を予定していたと報告しています。ラモはまた、スターバックスの理事を務め、現在もフェデックスの理事を務めています。会議のほとんどは、エプスタインのマンハッタンのタウンハウスで夕方に予定されていました。エプスタインはまた、バラクが出席したタウンハウスで2013年の朝食に彼を招待しました。

ラモは ジャーナル’は、会議についてコメントする必要があります。

エドモンドデロスチャイルドグループの会長、アリアンドロスチャイルド

2019年、スイスの民間銀行エドモンドデロスチャイルドグループは誤ってそれを主張し、その会長であるアリアンデロスチャイルドはエプスタインと関係がありませんでした。によってレビューされた文書によると ジャーナル:

有名な銀行家と結婚したデロスチャイルド夫人は、エプスタインと12回以上の会議を行いました。文書によると、彼は彼女に人員配置と備品についての助けを求め、彼女との商取引について話し合った。2013年9月、エプスタインはデロスチャイルド夫人にメールで新しいアシスタントを見つける手助けを求めました“女性...多言語、組織。”

“質問します。”デロスチャイルド夫人がメールで返信しました。 文書によると、彼女は2014年と2015年にエプスタインに代わって100万未満のオークションアイテムを購入しました。de Rothschild夫人は2015年1月に銀行の会長に任命されました。その10月、彼女とEpsteinは、EpsteinのSouthern Trust Co.が$リスク分析と特定のアルゴリズム“の銀行への適用と使用を提供するための” 2500万の契約を交渉しました[。]


への応答で ジャーナル, 同銀行は、2019年の声明が不正確であることを認め、ロスチャイルド氏が2013年から2019年までエプスタインとビジネス関連の会合を持ち、銀行を米国に紹介したと述べた。ファイナンスリーダー、税およびリスクコンサルティングを提供し、法律事務所を推 ⁇ しました。銀行はまた、Epstein “が不動産管理に関するアドバイスとサービスのために2、3回個人的に彼女を要請した”、そして彼女が“同様に彼の個人的な行動に関する質問に気づかなかったと述べた” 当時。

キャスリン・ルムラー、ゴールドマン・サックスの顧問弁護士

文書は、エプスタインが2014年からルムラーとの30を超える会議を予定していたことを明らかにし, 彼女がホワイトハウスの弁護士事務所を去り、法律事務所レーサム&ワトキンスのパートナーとして民間部門に加わった後。エプスタインはまた、2015年に彼と一緒にパリに飛んで 彼の現在悪名高いアメリカの島の不動産。バージン諸島, 彼は彼女が興味を持っていたアパートを見て、彼のマンハッタンのタウンハウスで働いている若い女性がルムラーを不快にするかどうか彼のスタッフと話し合いました。によって取得された電子メールによると NBCニュース, エプスタインはまた、2019年に彼女をJPMorgan Chaseのクライアントと呼びました。“ジェフリーは、キャシーはワシントンで最も強力な女性の1人であり、2人は絆を結ぶと思っていました。”エプスタインのアシスタントがJPMCのスタッフに手紙を書きました。

2020年、ルムラーはゴールドマンサックスグループのトップ弁護士として働き、同社の評判リスク諮問委員会の共同議長を務めました。ゴールドマンのスポークスパーソンは言った ジャーナル ルームラーとエプスタインとの関係は専門的であり、レーサム&ワトキンスでの彼女の仕事に関連していたこと:

通常のコースでは、エプスタインも彼女を会議や ⁇ 親会に招待し、彼女を他のビジネス連絡先に紹介し、紹介しました。それは彼女が他の連絡先やクライアントと持っていたのと同じ種類の連絡先と婚約でした。

スポークスパーソンはまた、ルムラーは彼のタウンハウスで不都合なことに気づかなかった、彼女が彼と一緒にどこにも飛んだことがない、彼女が彼の島を訪れたことがないと言った, 彼女のコメントは“でした。ジェフリーエプスタインを知ったことを後悔しています。”


ローレンスサマーズ

エプスタインと元財務長官とハーバード大統領との関係はすでに よく知られている。しかし ジャーナル それらの接続についての詳細を提供します。ハーバードは2008年の有罪判決の後、エプスタインからの寄付を受け入れることをやめましたが、サマーズは彼と頻繁に会い続けました。
紙は電子メールを発見した 2014年にエプスタインに送られ、妻のハーバード大学のElisa New教授が率いる非営利の詩イニシアチブのために資金を集める方法について、金融業者に助言を求めました。“小規模な慈善活動のアドバイスが必要です。サマーズが書いた、リサのために$ 1mを上げれば、私の人生は良くなるでしょう。“ほとんどの場合、それはそれをpbsシリーズにし、教師のトレーニングに行きます。アイデア?” エプスタインとサマーズは2日後にサマーズのマサチューセッツ州の家の近くで夕食の計画を立て、2016年にエプスタインにリンクされた非営利団体が$ 110,000をニューのプロジェクトに与えました。
への声明で ジャーナル, サマーズとニューは、サマーズ“が有罪判決後にエプスタインと接触したことを深く後悔していると述べた”新しい“はエプスタインからの資金提供を受け入れることを後悔している,”そして、ニューの非営利団体は、エプスタインから反性的人身売買グループに受け取った“を受け取った金額を超える寄付”をしました。

ピーター・ティール

ニューヨーク タイムズ Epsteinのスケジューリングレコードによると、Epsteinは2014年にPayPalの共同創設者と何度か会合を持ちました:

エプスタイン氏のアシスタントが今後のイベントを思い出させるために送信した電子メールの形式での記録— —は、2014年9月にティール氏が氏と会う予定であったことを示しています。エプスタインは、1対1のミーティングで、またはランチやディナーで他の人と、少なくとも3つの機会に。他の2回、ティール氏は、エプスタイン氏がニューヨークの大邸宅にいる間、他の有名な12人以上の人々にリストされました。ティール氏とのすべての会議が行われたかどうかは記録から不明です。“が決定されるため、暫定的または” TBD — “としてリストされたものもあります。”



ウォールストリートジャーナル レポート エプスタインはまた、ティエル自身とロシア大使の間の国連ヴィタリー・チャーキンとの会合を予定していた。“私はかなり素朴でした、”ティールは2016年の会議について述べました。“エプスタインの議題が何であるかについては十分に考えていませんでした。”

トムバラック


トランプの同盟国でありプライベートエクイティマネージャーのトムバラックは、エプスタインと元大統領と友達でした 彼らが近くにいたとき 1980年代に南フロリダで。 ウォールストリートジャーナル レポート トランプが共和党の指名を固めた後、エプスタインは2016年に関係を復活させようとした。その年の8月に、エプスタインは当時トランプキャンペーンの非公式顧問であったバラックと昼食を用意しました。バラックは、2016年9月にエプスタインのアッパーイーストサイドのタウンハウスに招待され、ロシア大使が国連ヴィタリーチャーキンとウッディアレンに招待されました。

レオンブラック


プライベートエクイティの巨人とジェフリーエプスタインとの関係は数年前に公表され、最終的に彼の 出発 近代美術館の会長としての地位から。しかし レオンブラック エプスタインとのつながりについては、まだ精査中です。7月25日、上院財務委員会は 調査 Apollo Global Managementの共同創設者とEpsteinとの取引。プローブは $ 1億5800万 ブラックは長年にわたってエプスタインに税金と不動産計画のアドバイス—を大学を卒業していない男性に9桁の金額で支払った。4日前の7月21日、ブラックも支払いに同意した $ 6250万米国へ。リトルストリートでのエプスタインの性的人身売買の疑いのあるリングに対する領土の調査中になされた主張から彼を排除する和解のバージン諸島。ジェームズ。

黒も 民事裁判所に戻る 彼のエプスタイン接続のため。7月26日、ダウン症候群と自閉症の匿名の女性が、16歳のときに彼女をレイプしたとされるニューヨークのブラックを訴えた。暴行容疑者は2002年にエプスタインのマンハッタン邸宅—で行われた後、エプスタインは彼女を医者に連れて行くことを拒否し、彼女の世話をしました ギスレイン・マクスウェル。ブラックの弁護士は 呼ばれる 主張“軽薄で制裁可能。”

ブラックがエプスタインと行った取引の1つ ニューヨーク タイムズ レポート, 2016年に、ブラックが$ 2500万のアルベルトジャコメッティ彫刻を販売し、収益を使用して$ 3000万のセザンヌの絵画を購入したとき、エプスタインはブラックが税金を回避するのを助けました。

ジェス・スタリー


ステイリーも、何年もの間エプスタインの有名な仲間でした。しかし、銀行家のエプスタインとの関係は、過去1年間で新たなレベルの検査に直面しています。ステイリー 辞任 2021年にバークレイズから性犯罪者との関係のために、エプスタインと密接な関係がありました。“友情に深く感謝します” Staley 書いた 彼がJPMorgan Chaseで働いていた2009年に彼に。“深遠なものはほとんどありません。” によって取得されたメール 毎日の獣 エプスタインがアンドリュー王子、ビルゲイツ、元ニューヨーク連邦準備制度理事会のリーボリンジャー、ドバイのビジネスマン、スルタンアーメドビンスレイエムなど、彼の社会性の高い仲間とのつながりを助けたことを示します。

JPMorgan Chase

時価総額で世界最大の銀行は、エプスタインとのつながりのために何年も問題を抱えています。しかし、過去1年間、JPMorgan Chaseは、米国による性的人身売買容疑者との取引について知っている人の数について回答する必要がありました。銀行を主張するバージン諸島の訴訟は、エプスタインの運営を可能にするのに役立ちました。最新の詳細は、USVIの検察官がJPMorganが処理したと主張した8月下旬に発表されました $ 10億 クライアントとしての16年間のエプスタイン。

領土は銀行に$ 1億9000万の損害賠償で訴えた。9月12日の口頭弁論では、米国の弁護士。バージン諸島は、2019年に銀行が2003年まで一緒に彼らのビジネスを政府に通知し、それが“疑わしい活動であると報告したと主張しました。”

“ JPMorganとのEpsteinの全事業およびJeffrey EpsteinとのJPMorganの全事業は人身売買でした”弁護士Mimi Liu 述べた。“ JPMorganが16年後にようやくJeffrey Epsteinの不審な取引で10億ドルを報告した唯一の理由は、彼が逮捕され、その後彼が亡くなったためです。” JPMorgan Chaseはいかなる責任も否定し、その事業は“の間違いであると述べました。”

JPMorgan Chaseは、10月23日に予定されている裁判の1か月弱前に 解決した 米国と。バージン諸島’司法長官室。銀行は$ 7,500万を支払うことに同意し、そのうち$ 2,000万は慈善団体に、$ 2,000万は弁護士に’手数料に、そして$ 1,000万を被害者に支払う’メンタルヘルスファンド。JPMはまた、Jes Staleyとの非公開の和解に達しました。

なので ニューヨーク’のケビン・デュガン 書いた, 和解は“をマークし、—の作成を支援し、—エプスタインの巨大な犯罪から多大な恩恵を受けた裕福で強力な人々の陰謀への公式の問い合わせの終わりの真の始まり。”

アンドリュー王子

王室とエプスタインとの関係は何年もの間公開されてきましたが、王の弟に関する新しいドキュメンタリーが彼をタブロイドの見出しに戻しました。A&Eで ドキュメンタリー アンドリュー王子の秘密, モデルのリサフィリップスは、リトルストリートでアンドリュー王子を見たと主張しています。2000年のジェームズ。エプスタインは友人に王室とセックスするように言ったとされています。“それは彼女にとってトラウマであり、その後、彼女は同じではなかった、”フィリップスは文書で言った。“彼女の人生は完全に制御不能になりました。”

ロイヤルバイオグラファーのアンドリューローニーはドキュメンタリーで、エプスタインとプリンスアンドリューは“本当の最高の仲間”であり、“はエプスタインの小さな黒い本でアンドリューに7つの異なる数字があったと述べました。” Lownieによれば、EpsteinとGhislaine Maxwellは、BalmoralやSandringhamのような王室の休暇と、ウィンザーでの“パーソナルバースデーパーティーに招待されました。” (確かに 写真 バルモラルエステートのキャビンでのエプスタインとマクスウェルの。)
“エプスタインとギスレインはイギリスの君主制の中心に招待された、”ローニーは言った。彼はかつてエプスタインが言ったと付け加えた:“私よりもセックスが好きな人は一人だけで、それはアンドリューです。”

バッキンガム宮殿の記者秘書ディッキーアービターによると、アンドリューはエプスタインをプライベートイベントに招待するために、女王から“許可を求める必要があったでしょう。“女王は彼女の子供を信じるだろう、”アービターは言った。

この投稿は全面的に更新されています。

インテリジェンサーニュースレターにサインアップ

私たちの世界を形作る政治、ビジネス、テクノロジーに関する毎日



https://nymag.com/intelligencer/article/who-are-the-newly-revealed-jeffrey-epstein-associates.html   




1995年11月17日~2015年12月18日(~4274)


EPSTEIN FLIGHT LOGS UNREDACTED.pdf

Internet Archive

https://ia803407.us.archive.org › items › epstein-fl...

... Epstein. Epstein, Jeff. Jeff Epstein. JE. Yes. Flight Log. 4277 11/20/1995 1995 G ... Island, NY, United States. 1019 Pass 1. 35666-G-1159B-N908JE-TEB-FOK-1019- ...

116 ページ

https://ia803407.us.archive.org/33/items/epstein-flight-logs-unredacted/EPSTEIN%20FLIGHT%20LOGS%20UNREDACTED.pdf   

https://ia803407.us.archive.org/33/items/epstein-flight-logs-unredacted/EPSTEIN%20FLIGHT%20LOGS%20UNREDACTED.pdf


Full List on Epstein’s Private Plane

WHO PARTIED AT JEFFREY EPSTEIN’S ISLAND?

Thursday, February 2, 2023, Who’s Who on Jeffrey Epstein’s Island?

https://www.youtube.com/watch?v=rudc86DM5hw   


https://medium.com/themusings/full-list-on-epsteins-private-plane-fdd47496fa5f   





ブラックバーン上院議員、ジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」飛行に対する召喚状を要求 Logstheepochtimes.com

@EpochTimes
Sen. Blackburn Demands Subpoenas for Jeffrey Epstein's 'Lolita Express' Flight Logs
theepochtimes.com
午前9:50 · 2023年11月12日·
https://twitter.com/EpochTimes/status/1723503374182805799
ブラックバーン上院議員、ジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」飛行に対する召喚状を要求 Logstheepochtimes.com

1.3万件の表示



マーシャブラックバーン上院議員が衝撃的な開発におけるジェフリーエプスタインの飛行ログの召喚令状を開始

沿って ベンジャミン
2023年11月10日



Senator Marsha Blackburn Initiates Subpoena for Jeffrey Epstein’s Flight Logs in Shocking Development

by Benjamin
November 10, 2023
in Politics

https://citizenpatriotresponse.org/senator-marsha-blackburn-initiates-subpoena-for-jeffrey-epsteins-flight-logs-in-shocking-development/   



BREAKING: Senator Marsha Blackburn announces subpoenas for Jeffrey Epstein's flight logs.
@GeneralMCNews
速報:マーシャ・ブラックバーン上院議員、ジェフリー・エプスタインの飛行記録に対する召喚状を発表。@GeneralMCNews
最終更新午前5:28 · 2023年11月10日

@argosaki
BREAKING: Senator Marsha Blackburn announces subpoenas for Jeffrey Epstein's flight logs.
@GeneralMCNews
最終更新午前5:28 · 2023年11月10日
https://twitter.com/argosaki/status/1722712667075514497/history

速報:マーシャ・ブラックバーン上院議員、ジェフリー・エプスタインの飛行記録に対する召喚状を発表。
@GeneralMCNews



EPSTEIN FLIGHT Logs SUBPOENAED By Sen Marsha Blackburn: Rising Reacts https://youtu.be/7tzJOiV04Qg?si=gQF3g_zn6kMha2p7… via
@YouTube
午前3:10 · 2023年11月18日

@DeSoto1960
https://www.youtube.com/watch?v=7tzJOiV04Qg
 
  via
@YouTube
午前3:10 · 2023年11月18日
https://twitter.com/DeSoto1960/status/1725577044258353576



EPSTEIN FLIGHT Logs SUBPOENAED By Sen Marsha Blackburn: Rising Reacts

140,609 回視聴 2023/11/11に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=7tzJOiV04Qg   

About Rising: Rising is a weekday morning show with bipartisan hosts that breaks the mold of morning TV by taking viewers inside the halls of Washington power like never before. The show leans into the day's political cycle with cutting edge analysis from DC insiders who can predict what is going to happen. It also sets the day's political agenda by breaking exclusive news with a team of scoop-driven reporters and demanding answers during interviews with the country's most important political newsmakers. Follow Rising on social media:

ライジングについて:
ライジングは、超党派の司会者が出演する平日の朝の番組で、これまでにないほど視聴者をワシントン権力の館内に連れて行き、朝のテレビの型を打ち破ります。 この番組は、何が起こるかを予測できる DC 内部関係者による最先端の分析を用いて、その日の政治サイクルに迫ります。 また、スクープ志向の記者チームと独占ニュースを速報したり、国内で最も重要な政治ニュースメーカーとのインタビュー中に答えを要求したりすることで、その日の政治的議題を設定します。

ソーシャルメディアでライジングをフォローしてください:

・・




@LizCrokin
My latest episode of Vampire Hunter if you haven’t seen it. - Will Congress subpoena Jeffrey Epstein’s flight logs and will we ever get the client list? - The Chinese espionage ring involving a brothel and high-profile clients including elected officials and government workers with security clearances. - The Finders & The McMartin Preschool Scandal & Underground Tunnels: A history of elite pedophile rings and the Satanic Panic coverup!
ポストを翻訳
まだ見ていない場合は、ヴァンパイアハンターの私の最新エピソードをご覧ください。 - 議会はジェフリー・エプスタインの飛行記録を召喚し、顧客リストを入手する日は来るのでしょうか? - 中国のスパイ組織には、売春宿と、治安許可を持つ選挙で選ばれた役人や政府職員を含む著名な顧客が関与している。 - ファインダーズとマクマーティン幼稚園スキャンダルと地下トンネル: エリート小児性愛者リングと悪魔のパニック隠蔽の歴史!
@LizCrokin
11月12日
In my new episode of Vampire Hunter I cover multiple major sex trafficking booms! Timestamps below. 25:00 - Sen. Marsha Blackburn issued a subpoena for Jeffrey Epstein’s flight logs. What this means and will we finally find out who Epstein’s clients and co-conspirators are?…
さらに表示
22:51 / 1:10:23
午前5:48 · 2023年11月17日
https://twitter.com/LizCrokin/status/1725254595234918710

3万件の表示



@LizCrokin
In my new episode of Vampire Hunter I cover multiple major sex trafficking booms! Timestamps below.

25:00 - Sen. Marsha Blackburn issued a subpoena for Jeffrey Epstein’s flight logs. What this means and will we finally find out who Epstein’s clients and co-conspirators are?

30:55 - The DOJ announces a sophisticated high-end brothel with elite clients including government contractors and elected officials that may be part of a Chinese espionage plot — is this another Epstein type honeypot operation to blackmail powerful individuals?
38:40 - Former CIA officer pleads guilty to federal charges of sexually abusing, drugging and videotaping naked women — what is really going on with the CIA?
42:55 -Underground tunnels, hotels, The Finders, the CIA, The McMartin Preschool scandal and child sex trafficking — down we go this deep rabbit hole.
58:30 - RIP fake news — media outlets who lied about Pizzagate continue to die a slow death. What goes around COMETS around. :

30 -Interview with Andrew Sorchini with Beverly Hills Precious Metals on Biden’s economy, the risks of working with banks and other financial companies and why investing in precious metals is the safest way to protect your wealth.

ヴァンパイア ハンターの新しいエピソードでは、複数の主要な性的人身売買ブームについて取り上げています。以下のタイムスタンプ。

25:00 - マーシャ・ブラックバーン上院議員はジェフリー・エプスタインの飛行記録の召喚状を発行した。これは何を意味するのでしょうか?そしてエプスタインの顧客と共謀者が誰であるかは最終的に判明するのでしょうか?

30:55 – 司法省は、中国のスパイ計画の一部である可能性のある政府請負業者や選挙で選ばれた役人を含むエリート顧客を抱える洗練された高級売春宿を発表 - これも権力者を脅迫するためのエプスタイン型ハニーポット作戦なのか?

38:40 – 元CIA職員が、裸の女性への性的虐待、薬物投与、ビデオ撮影の連邦容疑で有罪を認める - CIAで実際に何が起こっているのか?

42:55 -地下トンネル、ホテル、ザ・ファインダーズ、CIA、マクマーティン・プリスクールのスキャンダル、そして児童の性的人身売買――私たちはこの深いウサギの穴へと進んでいきます。

58:30 – フェイクニュースよ、安らかに — ピザゲートについて嘘をついたメディアは、ゆっくりと死に続けています。周りを巡るものは彗星の周りを回ります。
:30 - ビバリーヒルズ・プレシャス・メタルズのアンドリュー・ソルキーニ氏に、バイデン経済、銀行や他の金融会社と協力するリスク、そしてなぜ貴金属への投資が富を守る最も安全な方法なのかについてのインタビュー。

21:39 / 1:10:23
午前3:19 · 2023年11月12日·
https://twitter.com/LizCrokin/status/1723405029195837656

11.2万件の表示



午前3:10 · 2023年11月18日
·
28
件の表示




They are all on the flight logs #Epstein

それらはすべて飛行記録に残っています #Epstein
午後2:34 · 2023年11月19日· 


@gouryella99
They are all on the flight logs #Epstein

それらはすべて飛行記録に残っています #Epstein
午後2:34 · 2023年11月19日· 
https://twitter.com/gouryella99/status/1726111571305251318
33件の表示



@a_westgate

It's happening. Epstein flight logs have been released in full. Original copy: https://docdroid.net/jigqAJl/butter-biscuit-recipe-pdf#page=12… Spreadsheet: https://ia803407.us.archive.org/33/items/epstein-flight-logs-unredacted/EPSTEIN%20FLIGHT%20LOGS%20UNREDACTED.pdf…
それが起こっています。エプスタインの飛行記録が完全に公開された。 オリジナルコピー: https://docdroid.net/jigqAJl/butter-biscuit-recipe-pdf#page=12… スプレッドシート:
docdroid.net
午後1:15 · 2023年11月12日·
https://twitter.com/a_westgate/status/1723555139196236199
4,966件の表示

12ページ目/73頁

https://www.docdroid.net/jigqAJl/butter-biscuit-recipe-pdf#page=12   




https://www.documentcloud.org/documents/6250471-Epstein-Docs   






お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?