甲さんから、チョビっとデクラス。🌟もうあまり時間がありません。⏰⌛🌈✨🌟

2021年10月15日 初回登録


甲さんから メッセージです。

まだまだ知らない人のために、貴重な映像をご紹介してくださいます。

ぜひ、何が映っているのかを とくとご覧いただけると幸いです。♪💖✨


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1448229198347137026?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1448926721005080578?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1448224232064774145?s=20
_


https://youtu.be/FmHTUrPK190
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1448922536222203913?s=20
_


お分かりでしょうか・・。?

👽 ではなく 👾が居たのが。

⚡ ではなく 🛸⚡が見えたのが。

🌎 ではなく 〇✖____ があったのが。

🍧☃⛄🌊 ではなく Wall だったことが。[‥*)♪

🌤🌥🌤🌬🌀 ではなく 🛸💫✨だったことが。

人 ではなく 🦎🐊👾だったことが。

(*бб*) (*ёё*) ではなく (*ФФ*) だったことが。(ニセの天ぷら)

赤いケチャップ 籠の目 ではなく 暗闇の巣屈の印 だったことが。


今回の公開では、シーンごとの画像をあげていませんが、一つずつ動画を止めてでも見て頂きたいと思います。🙇♪


世界には、地球にはたくさんの隠された真実があります。

特に日本は 秘宝の島です。ジ パングと言われたように。🌟

目覚めましょう。ヤマト民族さんたち。♪👀👀👀🌈✨✨✨


最後までお読みくださり ありがとうございます。💖🍀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?